想う事。伝えたい言葉。
 

 

 
昨日、無事帰宅いたしました。
1/26日~入院で、麻酔科の検査や、ガン細胞への前日注射などを行いました。
そして、昨日1/27日の11時より、手術をしていただきました。
手術室までは、点滴をついて自分の足で歩いていきました。
これぞ、手術室!て感じの所に、自動ドアなどをいくつもくぐって入っていきました。
すると、凄い人数の医者なのか看護婦さんなのか?
ちょっとびっくりするぐらい人がいた。
人が多すぎて、少し不安になるぐらいwwwいすぎだろ?wwwて感じ。

全身麻酔はこれで人生の中で2回目。
マスクでの麻酔。身体がふわ~としてきて、そのうち瞼が重くなり、
どんどん意識が遠のいていき、気がついたら、手術も終わり、病室のベットの上でした。

無事終了です。何もかもが全て順調に終わったようです。
センチネルリンパ節生検の結果も、よい結果だったので、
リンパ節も取らなくても澄みました。
ただ、今後の再発は考えられる事。
再発率は今度聞いておこうかなとは思ってます。
後は、今回とったガン細胞の病理の結果で、たちの悪い細胞だった場合は
抗がん剤の治療があるかもしれないという事。
とりあえず、1ヶ月後からの放射線治療。ここまで予定できまってます。

2/16日に病理の結果がでるので、その時にまた医大まで行きます。
て、事で、術後、次の日1/28に帰宅しました。

手術で取り除いた、大きさは、親が見せてもらったらしいですが。
直径6センチの肉片です。私の胸の傷口は6センチと脇の下に2センチ。

とりあえず、この手術は成功で終わりました。
ひと段落です。1つクリアというより、
スタートラインにたったような気もします。まだまだ頑張らないといけない。
 

 

 

Comment

 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NAME: | 2017.01.30(月) 00:13 | | [Edit]

 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NAME: | 2017.01.31(火) 13:07 | | [Edit]

 

2人ともありがとう~!
頑張りました!これから先も頑張ります!
ご心配おかけしましたです(*_ _)人

NAME:なおう | 2017.01.31(火) 13:56 | URL | [Edit]

 

Secret?


 

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 [チラシの裏的日記], all rights reserved.

ヒソカ

Author:ヒソカ
色々なネットゲームに出没。
シルクロード
DOL
ラストカオス
ローハン
FEZ
三国志CB
AION
WOW

所属:定時制1000万パワーズ
   :村浜ファミリー
    :永沢家
   :なんてこったい
   :Manastone
   :Soyokaze
◇名前■ヒソカ、NAOU
◇性別■公開ネカマ
◇血液■B型
◇星座■おひつじ
◇性格■馬鹿、基地外、ロマ子、時々鬱
◇好きな言葉■等価交換、一期一会
◇座右の銘■安藤氏ね。
◇ネット歴■多分10年ぐらい。
◇探し物■見つけました。
◇課題■ポジティブに生きる事。

□□□□□

定時制1000万パワーズ inDOL

一人じゃない inDOL

将軍家 inシルク