fc2ブログ

 

想う事。伝えたい言葉。
 

 

 
最近、何かすごくストレスがあるみたいで。
休みになると何かとウェブマネーを買っては散財してる。
あとは無駄に甘い物を買ってきたり。
いっそ何かの病気になって倒れたい。
そしたら何も考えず実家に帰って療養できるのに。
年内、もしくはもっと早く帰る計画を立てようと思います。
その前にBBQもしたいし、師匠が帰る前に飯でもってメールきてたし。
また皆で集まって遊びたいし。
色々考えると頭爆発しそうなる。

今日は気分転換に美容室に予約を入れてデジパをかけてきた。
まぁいつも通りですけどね。
今回はいつものお店とは違う所にチャレンジしてきた。
美容室ってさ髪切ってもらうのが目的なんだけどさ
マッサージだったり、トリートメントだったり、
これまた気持ちがよくて心が広くなる気がするんだおな。
高いから3ヶ月に1回ぐらいしかいかないけど。
今日もリフレッシュしてきました。

て事で明日も頑張る。  

 

 

Comment

 

Secret?


 

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2024 [チラシの裏的日記], all rights reserved.

ヒソカ、Naou、のなめ

Author:ヒソカ、Naou、のなめ
色々なネットゲームに出没。
シルクロード
DOL
ラストカオス
ローハン
FEZ
三国志CB
AION
WOW
godess

所属:定時制1000万パワーズ
   :村浜ファミリー
    :永沢家
   :なんてこったい
   :Manastone
   :Soyokaze
    :HARLEM

◇名前■ヒソカ、NAOU、のなめ
◇性別■公開ネカマ
◇血液■B型
◇星座■おひつじ
◇性格■馬鹿、基地外、ロマ子、時々鬱
◇好きな言葉■等価交換、一期一会
◇座右の銘■安藤氏ね。
◇ネット歴■20年前から
◇探し物■どこにあるのかなぁ
◇課題■ポジティブに生きる事。

□□□□□

定時制1000万パワーズ inDOL

一人じゃない inDOL

将軍家 inシルク