fc2ブログ

 

想う事。伝えたい言葉。
 

 

 
<前置き>
どこから話そうかなっと考えるほどいっぱいのステキ出来事が一日で起きました。
私には永沢家という凄く大事な仲間達がいる。
その中でいつも3人一緒だった女子メンバーがいて今でも本当に大事な仲間なんね。
しばらく一緒に遊んでないけど、いつも状況報告をしている感じ。
今まで楽しい事や、もちろん辛い時も、いろんな出来事をお互いが見てきた。
人に言えないような事まで言い合った仲間です。
そんな仲間と、ずっと「会おうね」って言いながら会えずにいたんね。
普通に生きてれば、出会う事のない仲間達。
ネットで知り合ったのだけれど、そんな事は何にも関係なく。
身近にいる友達よりも深い仲な気がします。

よく思う。
もしも、大航海を始めてなかったら。
もしも、あの時私がひで坊と仲良くなってなかったら。
もしも、あの時私がシルクに行ってなかったら。
もしも、あの時レオ君からのギルドの誘いを受けていなかったら。
もしも、あの時永沢家にいれてもらってなかったら。
もしも、あの時IRCに入ってなかったら。
もしも、シルクを後にしてラストカオスに行ってなかったら。
もしも・・・・(ry
出会ってなかったかもしれない。

と、まぁいくつもの奇跡が重なって出会えたような気がします。
 

more

私はちあらちゃんに迎えに来てもらって、そしてぴーちゃんが待つ横浜に向かう事になった。
そして当日、朝から家の真ん前まで迎えに来てもらい初めてながら
いろいろ話しながら横浜に出発。全然初対面とは思えないほど話は弾んだ。
まずはナビゾウに【中華街】と入力し順調に進む訳ですよ。
そして、ナビゾウの案内のまま進行していくと。
何故か凄く中途半端な位置で矢印が消えた。
「あれ?到着?はやくね?」と2人。
周辺地図を確認しました所・・・・調布の中華街に到着∑(゚ω゚ノ)ノキュ!!!
ぴーちゃんに「遅れております。間違えて違う中華街来ちゃった!」
とメールを打ち、ちあらちゃんと私の珍道中は続いた。

2人で大笑いですよ!
違う中華街って・・・・なんぞ?的なノリです。
全然違う所に到着してたーーー!!!
さぁ気を取り直してもう一度ナビゾウに。
今度は【横浜中華街インフォメーションセンター】で入力。
どうよこれ?これで万全だろー?と順調に進む。
凄く、凄く順調に・・・。話も弾む訳です。
しゃべりまくって通り超してたなんて後から気づくんです。
だってー、ナビゾウががががg・・・・。
何故か距離にして40kmほど通り越した厚木に到着してた!!( ゚д゚ )
でも周り見渡しても門が見えない!
ちあらちゃん曰く、「門があるはず」
ここでぴーちゃんに連絡。
ようやく間違ってると気づいた2人。
ほ、ほんとうにごめんなさいいいい!!とぴーちゃんに謝りつつ進路を変える。
こ、今度こそ、ぴーちゃんの助言を頂き、【横浜スタジアム】とナビゾウに入力。
ええ、来た道を戻ること40km越え。ポポポポポ( ゚д゚)゚д゚)゚д゚)゚д゚)゚д゚)ポカーン…
そして無事に到着。2人とも方向音痴だという事が判明しました、どうぞ。
車で周辺を走ると門が見えたー!
見た瞬間シャメ撮っていた私ひゃっはははっは。
090524_1444~01
おおおおお!横浜に来たぞーーーー!!と叫びたくなった。
そしてパーキングを探してぴーちゃんに連絡してやっとです。
ちあらちゃんが家を出たのが10時半頃、私の家を出たのが12時過ぎ。
到着したのはなんと、15時過ぎひゃっはー。
もう門見ただけでテンションがあがり気味です、先生!

そして、ぴーちゃんと待ち合わせ。
ドキドキです、ドキドキ。
ぴーちゃんは私たち2人がそうだって、すぐ分かったらしい。
「ぴーちゃんだ!ぴーちゃんだ!」て私大きな声でいっちゃった。ひゃはっはは。
凄くうれしい瞬間だっ。そして3人で中華街に向かったん。
おのぼりさん丸出しな私がまず撮ったシャメはコレダ!!!
090524_1521~01
このお店、朝のニュースで見た事があったのだ。
だけど中華街の中に同じお店がいっーぱいあった。
そして3人で何か食べれる所をとうろうろ俳諧。
こうして3人で歩くのが凄く不思議な感じがして、凄く嬉しかった。
090524_1525~01
まるで3人で中国とかその辺の異国に旅行に来た気分。
歩き周りながら、ご飯屋さんに入って何か食べながら話そうって事に。
そして紫がメインな色合いの入り口が超かわいいお店を見つけ入った。
ちあらちゃんが好きそうな飾りづけだねって言いながらまたもやシャメ撮った私。フフ。
090524_1533~01
凄くいろんな話をした。時間なんてあっとゆうまにすぎてた。
気がつくともう空が暗くなりかけてた。
「楽しい時間はあっとゆうま」ってのは本当だ。
なんか3人で話すのが初対面じゃないみたいに、凄く楽しくて。
もっといっぱい話していたかった。
外に出るともううっすら暗くなっていた。

おみやげを探しながら帰る方向に歩いていこうかって事で。
いろんな店で桃まんじゅうを探したんだ。
そんななんてない風景が凄く嬉しかった。
本当に皆で旅行に行きたいなぁって思った。

帰り際に、3人で手相占いなんてやってみた。
995円の占いだけれど、3人並んで座らされ、ちょいと怪しい人に手を見てもらう。
一人じゃ絶対やらないような、そんな1つ1つの今日の出来事が何ともいえず楽しい。
帰り際、やっぱり帰りたくないと思うほど名残惜しかった。
ぴーちゃんが帰っていくのを2人で見てた。
本当に楽しかったね。私2人に会えてよかったです。


そして、帰りちあらちゃんと2人でナビゾウをあてに。
帰りは何故かスムーズに帰れたん。
時間にして約1時間ほど。
ちあらちゃんと大航海の話とかしてたら私も大航海がしたくなった。
これもまたあっとゆうまに家に到着してしまった。
ちあらちゃんと別れて部屋までの階段を登った。
いつも一人でいる私、3人と凄くいっぱいしゃべって一人になるとやっぱり寂しいね。
また次がある!って思ってるんだけど。フフフ

またきっと会うんだ。次は是非温泉旅行に。
来月から積み立て作るじぇー!!!
本当に2人ともありがとう。楽しかった。
久しぶりに大笑いして、話をした。
一人じゃないっていいなって思った。
仲間っていいなって思った。
きっとまた会おうね。



あ、そうだ今日のメインのシャメを忘れていた!!
090524_1742~01
パ、パンダ饅だ!!!

 

 

Comment

 

楽しそうで何より!
3人であえてよかったよかった。

NAME:森本のおっさん | 2009.05.26(火) 01:13 | URL | [Edit]

 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NAME: | 2009.05.26(火) 09:17 | | [Edit]

 

あれれれr
↑↑シークレットにしたつもりなかったんだけど><

とにかく
パンダマンカワユス(ノ´∀`*) (やっぱりそこ?

NAME:ぺー | 2009.05.26(火) 09:18 | URL | [Edit]

 

レオ君>ちょうー楽しかったよ。
まじで今度は永沢家でできたらいいのにね。

ぴーちゃん>本当に会えてよかったお!
私幸せ者だなぁって思う。
あろがとう。

パンダマンは実はどう使おうか凄く悩んだのは内緒。

NAME:ひそか | 2009.05.26(火) 21:33 | URL | [Edit]

 

そして、、、いいことあったしょ!!!(笑)

NAME:XxxNeRoxxX | 2009.08.18(火) 08:29 | URL | [Edit]

 

ヽ(ω・ヽ)(ノ・ω)ノ

NAME:なおう | 2009.08.18(火) 23:44 | URL | [Edit]

 

みんなあたしに感謝しろ!(ぇ?w

NAME:Angelico | 2009.08.22(土) 10:35 | URL | [Edit]

 

感謝しておりますー><

ほんとでもありがとう(*´ー`*)

NAME:なおう | 2009.08.23(日) 00:57 | URL | [Edit]

 

Secret?


 

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2024 [チラシの裏的日記], all rights reserved.

ヒソカ、Naou、のなめ

Author:ヒソカ、Naou、のなめ
色々なネットゲームに出没。
シルクロード
DOL
ラストカオス
ローハン
FEZ
三国志CB
AION
WOW
godess

所属:定時制1000万パワーズ
   :村浜ファミリー
    :永沢家
   :なんてこったい
   :Manastone
   :Soyokaze
    :HARLEM

◇名前■ヒソカ、NAOU、のなめ
◇性別■公開ネカマ
◇血液■B型
◇星座■おひつじ
◇性格■馬鹿、基地外、ロマ子、時々鬱
◇好きな言葉■等価交換、一期一会
◇座右の銘■安藤氏ね。
◇ネット歴■20年前から
◇探し物■どこにあるのかなぁ
◇課題■ポジティブに生きる事。

□□□□□

定時制1000万パワーズ inDOL

一人じゃない inDOL

将軍家 inシルク