想う事。伝えたい言葉。
 

 

 
昨日、20代前半ごろからのお付き合いの、お友達夫婦が埼玉から和歌山に来ていて、会うことが出来ました~。
凄くうれしい。前日は楽しみで中々寝付けなかった。
どこ行こうかなぁ~なんて色々考えてワクワクしてました。

会うのは、東京にいた頃に一緒にお台場でご飯行ったのが最後なので、8~9年ぶりぐらいですかね?
もう、もうなんていうか、本当に話が弾むの!
ゲームの話でこんなに盛り上げれる友達なんで居ないんだよ~!
もう何年ぶりかに楽しい会話を楽しんだよ!!!本当に、今回会うことが出来てほんとうに嬉しいです!
念願だった、もっちゃん、ろこちゃん、おーちゃんにも会うことが出来て、さわさわさせてもらっちゃった。
凄くかわいいの>< 私も、わんちゃんと一緒に生活したくなりました。


私の家の前まで来てくれて、母を紹介しましたwwちょっと恥ずかしいww
そして、1番に予定していたお店が定休日だったという。。。。とんでもないミスに気づき。
急遽前日に、違うお店に予約を入れて、和歌山市のほうへ!
お店では、ランチメニューを頂きました。普通のランチでしたが・・・・。
もっと本当は和歌山らしい所に、案内したかったのですが・・・・。また次回にしたいと思います。
そして、和歌山ラーメンをどうしても、紹介しようと思っていたんだけど・・・。
ランチ食べてお腹いっぱいで、和歌山城公園も散策したけど、中々お腹が空かず・・・・(@q@
そして、私が、あまりにもラーメンの話ばっかりするので、旦那様に(凄いラーメンが好きなんだなぁ、そんなにラーメンが食いたいのか?)と思われていた事が判明しまして、3人で大笑いしました。お別れする前に、誤解が解けてよかったですww
お腹も中々すかず、帰るには少し時間もあるので、当初予定していて雨の為、行くのを中止していた白崎海洋公園へ行くことに!
天気がよくて、雲がない時は、四国と淡路島がはっきり見えるンです!
そして、丁度私達が行った時間帯には、綺麗なサンセットが見え、四国も凄く綺麗にみえました。
風邪がちょっときつくて、ろこちゃんと、おーちゃんがコロコロなりかけて慌てて写真だけとって退散w
綺麗で気持ちよかったです。時間があれば、もっとゆっくり日が落ちるまで眺めて、カフェでお茶でもしたかったですが、ソロソロ帰路につかないといけない時間になり、帰ることに><
次は、もっと風のない日に、ゆっくりいこうねぇ~!移動距離が長かったので、もっちゃん達には申し訳ないかぎりでしたが、すごく楽しかったです。
また今度、私も東京方面行くときに遊びによらせてください~!
また会いにいきます~。本当にいい思い出をありがとうございました~。
旦那さまにも、ありがとう~!




 

 

 

 

 
ポンジ
どんなに、ストレスでしんどくて、辛いときでもこれ見ると笑える。
いい事だ。寝る前に一度は見てるきがするwww
そんなメレちゃんのほくろをプッシュ!ピンポン!ピンポン!誰かいる~?ふぅ~~! 

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 [チラシの裏的日記], all rights reserved.

ヒソカ

Author:ヒソカ
色々なネットゲームに出没。
シルクロード
DOL
ラストカオス
ローハン
FEZ
三国志CB
AION
WOW

所属:定時制1000万パワーズ
   :村浜ファミリー
    :永沢家
   :なんてこったい
   :Manastone
   :Soyokaze
◇名前■ヒソカ、NAOU
◇性別■公開ネカマ
◇血液■B型
◇星座■おひつじ
◇性格■馬鹿、基地外、ロマ子、時々鬱
◇好きな言葉■等価交換、一期一会
◇座右の銘■安藤氏ね。
◇ネット歴■多分10年ぐらい。
◇探し物■見つけました。
◇課題■ポジティブに生きる事。

□□□□□

定時制1000万パワーズ inDOL

一人じゃない inDOL

将軍家 inシルク