想う事。伝えたい言葉。
 

 

 
久しぶりに、乳腺科の担当の先生に会いに行ってきました。
最初から私の細胞診から手術まで、ずっと見てくれてる先生が病院を移動したので、車で1時間半かかるところなんだけど、そちらの方に行くことに。

乳頭の感染症を起こしていたところも綺麗に治ってきました。
後は、片方の胸部に四角く放射線でしみが出来ているのを治すのみです。

薬も3ヶ月に1回、もらいに行きます。
その時に、エコーでの検査もしてもらいます。
今回もエコー検査してもらいました。術後の経過も順調とのこと。
今の所の再発の疑いもないこと。

こんな感じで、今後は3ヶ月に1回の検診と、薬を毎日。
乳がんの治療は、まだまだ続くけど、とりあえず、これでひと段落のひと段落。
これで一旦、終わり。
後は、何か変わったことがあれば、書き記していきます。



私の、乳腺科の先生。
本当にやさしくてかっこいい。本当に凄くやさしい。
大好き。 

 

 

 

 
今日、産婦人科行ってみてもらいました。
子宮の中をエコーで検査もしてもらった。

不正出血の原因は、排卵が上手くいってなくて、
子宮の中に、弾けて流れないといけない卵が残ったままになってる事。
今ある卵をさっさと流して外に出さないといけないという事です。

で、その排卵がうまくいってない事の原因というのが、
もしかしたら、今飲んでる薬かもしれないし、歳のせい(自然の流れ)かもしれない。
という事でした。
後、血圧が下がりきってた。
上が80、下が40。倒れるわ!貧血とかでないよね?血圧だもんな?


まぁ、何が原因か、色んな事が絡み合ってこんな結果になってるんだろうけど、
まーじしんどいwwww頑張れ自分wwwww


また新たに、違うホルモンの薬もらいました。
私の身体、いったいどうなってるんだ!しっかりしろ自分! 

 

 

 

 
また不正出血が出ておりまして、今日、婦人科へいってきます。
乳ガン見つけたきっかけも不正出血でした。

今月の15日から、最初は生理が早くきたと思ってたんだけど・・・・
そして、あれ?今回長い?とか思ってたんだけど・・・・
まだ今日も、止まらない。もう半月になる。
まーじそのうち貧血するわい!!!てことで不安でございます><

今日行って見て貰ってきます。 

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 [チラシの裏的日記], all rights reserved.

ヒソカ

Author:ヒソカ
色々なネットゲームに出没。
シルクロード
DOL
ラストカオス
ローハン
FEZ
三国志CB
AION
WOW

所属:定時制1000万パワーズ
   :村浜ファミリー
    :永沢家
   :なんてこったい
   :Manastone
   :Soyokaze
◇名前■ヒソカ、NAOU
◇性別■公開ネカマ
◇血液■B型
◇星座■おひつじ
◇性格■馬鹿、基地外、ロマ子、時々鬱
◇好きな言葉■等価交換、一期一会
◇座右の銘■安藤氏ね。
◇ネット歴■多分10年ぐらい。
◇探し物■見つけました。
◇課題■ポジティブに生きる事。

□□□□□

定時制1000万パワーズ inDOL

一人じゃない inDOL

将軍家 inシルク