想う事。伝えたい言葉。
 

 

 
最近、サボがかっこいい!
つい最近までは、マルコだったんだけど・・・・。
その前は、リヴァイ兵長だった・・・。

そろそろ私の頭の中は腐ってきているかもしれない>< 

 

 

 

 
職場の、ベテランの動物看護しさんがインフルで倒れています!
うちも娘が、今日まで一週間インフルで外出禁止でした。
そんな娘と、一緒に寝てる私だけど、
インフル移りませんでした。私強いな?なっ?

今日は、職場では猫の避妊手術の予約が入っています。
しかも、断れないタイプの猫ちゃんでした。
で、私が手術の助手をしました。

お腹を開いて卵巣と子宮をとってしまう手術です。
やっぱり、開腹手術なのでいろいろ気をつかいます。
私は初めての助手で、いきなり開腹とか・・・・。
はぁ~、、、、緊張しまくり。

血見るのこえーなんて人はまず出来ない。
腹の中丸見え、血管なんて動いてるし、腹の中の何もかもが息をしている。
まぁ、、、皮下脂肪も内脂肪もつきすぎだろ!って感じのメタボ猫ちゃん。
もう、、、油ですべって大変でした。


とにかく、すごい体験した。
まだまだ未熟な私、これからも頑張りたいと思います。 

 

 

 

 
今までのPCが急にシャットダウンかかるようになりまして、
ここ最近、長時間使うことができなくなってました。

そこで、新年、新しいPCを新調しました!
快適になる予定~。
今いろいろと入れなおしております。

 

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2015 [チラシの裏的日記], all rights reserved.

ヒソカ

Author:ヒソカ
色々なネットゲームに出没。
シルクロード
DOL
ラストカオス
ローハン
FEZ
三国志CB
AION
WOW

所属:定時制1000万パワーズ
   :村浜ファミリー
    :永沢家
   :なんてこったい
   :Manastone
   :Soyokaze
◇名前■ヒソカ、NAOU
◇性別■公開ネカマ
◇血液■B型
◇星座■おひつじ
◇性格■馬鹿、基地外、ロマ子、時々鬱
◇好きな言葉■等価交換、一期一会
◇座右の銘■安藤氏ね。
◇ネット歴■多分10年ぐらい。
◇探し物■見つけました。
◇課題■ポジティブに生きる事。

□□□□□

定時制1000万パワーズ inDOL

一人じゃない inDOL

将軍家 inシルク