想う事。伝えたい言葉。
 

 

 
まったく自分の時間がないよ~><
もういやだーーー!!!

特に何もしてないのに、仕事も忙しいし、
家の掃除とかもしないとなのに、何も出来てないし、
風邪ながびいて、喉痛いの直らないし・・・・

ゆっくり遊びたい!!!!


で、年末は車の保険や、生命保険やらが一気に落とされて、
私の通帳がががっがが><;寂しいことになってます(キリッ


あぁ~お年玉の用意もしないとだし、年賀状も仕上げないとだし、
美容院も行きたいし、正月前に買い物にも行きたいし、、、、、
時間もっとくれ・・・・。



あ、それから、すごい懐かしい友人。
昔ここにも書いたことある、サーフィンに命を書ける男だったっけかな?
久々連絡ありまして、最近LINEでやり取りしてたんだけど、
つい先日、近所に波乗りにきて連絡くれたんで、久々顔見に行ってきました。
懐かしいわぁ~彼はもう39歳になってましたw
そらそうよね~、私が35だもんなwww
ちなみに私が18の時にナンパがきっかけで知り合って以来の友人です。
未だに近くくる時声かけてくれる。



娘は、クリスマスのプレゼントに浮かれております。
トランプでババ抜きを教えています。が、すぐジョーカーをほりつけに来ます。
すぐ2枚合ってないのに、捨ててしまいます。
いつになったらまともに出来るようになるのかなぁ。。。。
いつか麻雀教えて一緒にやるんだ!!私の夢だわ!
あと、数字は17まで数えれるようになりました。
17の次はなぜか13に戻ってしまいます(笑
一生懸命なんだけど笑えてくる、ププ 

 

 

 

 
まぁ、色々理不尽な事が多すぎて、1個1個気にしてたら
私、今頃、倒れてる!そんな事を思いながら。
ぐっ、と出しかけた言葉を飲み込む毎日で~す('∀`)

はぁ~頭禿げるわ~('∀`)
ストレスいっぱーいで~す('∀`)




今しばらくお待ちください、もう少し落ち着いたらいつもの自分に・・・。
はい、すいません。


 

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2014 [チラシの裏的日記], all rights reserved.

ヒソカ

Author:ヒソカ
色々なネットゲームに出没。
シルクロード
DOL
ラストカオス
ローハン
FEZ
三国志CB
AION
WOW

所属:定時制1000万パワーズ
   :村浜ファミリー
    :永沢家
   :なんてこったい
   :Manastone
   :Soyokaze
◇名前■ヒソカ、NAOU
◇性別■公開ネカマ
◇血液■B型
◇星座■おひつじ
◇性格■馬鹿、基地外、ロマ子、時々鬱
◇好きな言葉■等価交換、一期一会
◇座右の銘■安藤氏ね。
◇ネット歴■多分10年ぐらい。
◇探し物■見つけました。
◇課題■ポジティブに生きる事。

□□□□□

定時制1000万パワーズ inDOL

一人じゃない inDOL

将軍家 inシルク