想う事。伝えたい言葉。
 

 

 
IMG_1684.jpg
ダイソーでこんなの見つけたので飾ってみた!!!!
クリスマスチックじゃね?


仕事が忙しくて、なかなか帰ってから時間が取れなくて、
更新できない毎日ですが、皆様いかがお過ごしですか?
最近は、祭日との連休が結構あるんで、旅行とかも行きたいけど行く暇がない!
休みきたらやりたい事もたくさんさるし、娘がいると思うようにうろうろ出来ないよね~。

娘はなんか口が達者になるばっかりです。
もうタメ口で、ちゃんと反論してくるようになってます。
このままでいいんでしょうか?末恐ろしいです、はい。

寒い日と暑いひが交互にやってきそうなぐらい変な天候が続きます。
皆様、体壊さないようにねぇ~。
お互いがんばりましょうぞ!!! 

 

 

 

 
明日の朝から~あさっての夜まで、大阪いってきます!
リーガロイヤルホテルで、日本獣医師会の学会がありまして、
動物看護師と獣医さん達の勉強会があります><

こんな新人の私も、一緒に参加してねっ!って言って頂きました・・・。
って事で、うちの病院の従業員と先生とで参加してきます(`・ω・´) シャキーン

娘が1週間ほど風邪で寝込んでました。
病み上がりなので、少し心配です。
今日やっと熱が出なかった・・・(*´д`*)ヒトアンシン

明日から留守にするのが少し心配です。 

 

 

 

 
5年前に、乳ガン検診でひっかかってから~、
脳胞内腫瘍が出来ていたんだけど、今は良性だからといって
経過観察だったのをほったらかして。。。。。


ようやく12/10(水曜)に予約いれてやったぜ!!!
仕事の休憩時間にいってくる事になった!
午後の部の診察開始は3:30~で、
昼から3:30まではOPE予約時間になってるのだけれど、
その時間に行ける事になった!
早く、大丈夫ですよ!って先生の言葉を聞かせてくれ~!!!!
でもマンモだけは嫌だ><

 

 

 

 

 
「今日会社を休みます」だっけ?
あれいいなぁ~私も年下彼氏ほすぃぃぃぃぃ~
デートして、やる事やるだけの関係でもいいのになぁ~
胸キュンした~~~い。
壁ドンとかされた~~~い。


話は飛びますが、
娘の検尿の再再再検査、、、、潜血+1で前より悪いし~。
今日は血液検査のための採血。
まぁあんま心配要りませんよって先生は言うけど・・・。
はぁ~ちょと心配。


後、今月車検。忘れないように!!! 

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2014 [チラシの裏的日記], all rights reserved.

ヒソカ

Author:ヒソカ
色々なネットゲームに出没。
シルクロード
DOL
ラストカオス
ローハン
FEZ
三国志CB
AION
WOW

所属:定時制1000万パワーズ
   :村浜ファミリー
    :永沢家
   :なんてこったい
   :Manastone
   :Soyokaze
◇名前■ヒソカ、NAOU
◇性別■公開ネカマ
◇血液■B型
◇星座■おひつじ
◇性格■馬鹿、基地外、ロマ子、時々鬱
◇好きな言葉■等価交換、一期一会
◇座右の銘■安藤氏ね。
◇ネット歴■多分10年ぐらい。
◇探し物■見つけました。
◇課題■ポジティブに生きる事。

□□□□□

定時制1000万パワーズ inDOL

一人じゃない inDOL

将軍家 inシルク