想う事。伝えたい言葉。
 

 

 
娘が、ピアノを弾けるようになりたいらしい事を言い始めた!
あと、サッカーもやりたいとか言い出してる!
サッカーがどんな物かもわかってないくせに・・・・・。

まだ3歳6ヶ月!!!
どうなんだ?何か始めるなら4歳か5歳頃からって、
周りの友達は言うのだけれど・・・・?
4歳まであと少し、どうなんだろうー?
私的にはまだ早い気がするんだけどなぁ~?


初めての事だらけで難しいヽ(´A`)ノ  

 

 

 

 

従兄弟の息子(23歳ぐらいだったと思う)がコーチをしているらしい。
その従兄弟の息子が作った動画らしい。




いとこの家は昔からサッカー馬鹿一家!
息子に負けず、その従兄弟も(もう40越えのおっちゃん)
地元のちびっこサッカーチームのコーチをしているが、仕事休んでサッカーの試合らしいw
で、うちの娘もそこ入れろと言うが・・・・
中学、高校と女子サッカーチームなんてない田舎(゚∀゚)
サッカーさせたら、続けられないじゃない?ねぇ?そんなのダメよね?
もうこんな事まで悩む、親ばかでございます(*´д`*)ドウシヨウ・・・。 

 

 

 

 
エボラ出血熱こわいよねぇ~、どうなるんだろ~・・・。
アメリカの、あんだけ危機管理しっかりしてる所で移ったんだから、
そのうちあっという間に色んな国で、出てきそう。
そうすると、アメリカと交流が深い日本なんて、島国だけど、きっと入ってくるよ!
日本人はこうゆう事態が起こった時、免疫なくて弱いと思うの。
きっとパニっくになる気がするなぁ~。
あー、どうするんだろう~?なんとか収拾つけてほしい。説に願う。


あ、あと娘の、検尿再検査・・・・・・。
またもや再検査、今度は病院いってねぇ~的な。
潜血(±) まぁプラスじゃないんだけど、念のためにってことだってさ・・・。
膀胱炎とかになってんじゃないのかなぁ?おしっこ近いし。年寄りみないた娘。
なんて事なければいいけどなぁ~。
 

 

 

 

 
最近、仕事と子育ていそがしくて中々パソコンさわれねぇええ!
的な環境に陥ってます。

娘はすくすく育ってます。つい先日3歳6ヶ月検診いってきました。
検尿再検査です。。。。(゚∀゚;)
よく喋るし、よく食べるし、良く遊ぶし、なんも問題なさそう。


去年ぐらいから、妹が大崎駅そばにマンション買いまして、引っ越ししました。
おかげで、新築祝いならぬ、引っ越し祝いたーんと渡しました。
で、見に来いってずっと言われてて・・・・・やっと計画してこの連休いく事になって・・・・・
そしたら台風じゃん?でも、もう強行突破でいったのよ・・・・・・。

そしたら、大阪の方で電車とまりそうーてんで、予定も何も、くっそ早めて帰ってきた・・・・。
しぬわー、こんな弾丸東京旅行とか・・・・・TDLだけ辛うじて行ってきた。
でも、それだけ、そこしか行けなかった。
もっとゆっくりするつもりだったのに・・・・。

妹はマンションを見てほしかっただけみたい・・・・・はい、確かにすごい、
大崎駅からそのまま数百メートル、道にもおりずに、エントランスまで歩いて到着。
その少し先に、駅のすぐ側に旦那の職場だと・・・・・。ほ~て言葉しかでてこねぇ!



て、事で、くたくたでついさっき家に帰ってきましたが・・・。
凄い吹雪いてるし。。。。。あわてて雨戸しめてまわりました。

もっとゆっくり出来る時に、東京遊びにいきたいなぁ~そしたら友人にも会いたいしなぁ~。
またそのうち計画します~。 

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2014 [チラシの裏的日記], all rights reserved.

ヒソカ

Author:ヒソカ
色々なネットゲームに出没。
シルクロード
DOL
ラストカオス
ローハン
FEZ
三国志CB
AION
WOW

所属:定時制1000万パワーズ
   :村浜ファミリー
    :永沢家
   :なんてこったい
   :Manastone
   :Soyokaze
◇名前■ヒソカ、NAOU
◇性別■公開ネカマ
◇血液■B型
◇星座■おひつじ
◇性格■馬鹿、基地外、ロマ子、時々鬱
◇好きな言葉■等価交換、一期一会
◇座右の銘■安藤氏ね。
◇ネット歴■多分10年ぐらい。
◇探し物■見つけました。
◇課題■ポジティブに生きる事。

□□□□□

定時制1000万パワーズ inDOL

一人じゃない inDOL

将軍家 inシルク