想う事。伝えたい言葉。
 

 

 
2014y08m26d_231511342.jpg
ベージュががんばった! 

 

 

 

 
忙しいです><
それでもFEZ2戦した(`ω´)

昨日ブラックが28kとか出てて吹いたwww
ドラゴン並。 

 

 

 

 
昨日の台風の影響で、家の前のベランダ横の木で出来た、壁?
飾り壁?がふっとんで道に落ちていたwwwww
しかも道に止めてた他所様の車のボンネットの上にwwwww
見つからぬうちにと思い、暴風雨の最中、雨に打たれながら撤去したよwwwww

車の持ち主さん、ごめんね><
でも小さい傷がついたぐらいだとは思うけど・・・・・(泣
IMG_1410_convert_20140811081540.jpg
IMG_1407_convert_20140811081813.jpg
記念に写真とっときました(笑
下におちてる木が他人様のk(ry なむなむ>< 

 

 

 

 
2014y08m09d_214629624.jpg
他のキャラまで純短にして練習しております。
うまくいくときもあれば、なかなか思い通りにいきません・・・・><
安定して、これぐらい出せたらいいんだけどっ難しい>< 

 

 

 

 
早番の影響で、ゲームできない>< 

 

 

 

 
2014y08m03d_022318001.jpg
このMAP久しぶりにやったー!
土曜日の夜、久々に朝方まで遊んでた(`・ω・´)

代表って部隊の人たちと潜入かぶりまして、一緒こもってました。
おもしろかった! 

 

 

 

 
2014y08m01d_230251846.jpg
最近、レッドがこなくて、ブラックと毎晩短カスプレイしてる。
なかなかスコア安定してきました。
糞ってる時もあるけどなぁー。

ベージュは致死率ぱねぇ~と言われておりますが・・・。
まぁ死んでもレグから行け!との事なので、がんばってます>< 

 

 

 

 
IMG_1403_convert_20140801074322.jpg
じゃーん!!!てこれかき氷機なんだけど、
ずっと探してたんだ(`・ω・´) シャキーン
ちょーふわふわな氷がかける!!

ネットで見ても、何処見てもうりきれてて、
妹に頼んで、近所のロフトで見つけてきてもらったーん!!

今日の夜作る!!!
すげーwktk 

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2014 [チラシの裏的日記], all rights reserved.

ヒソカ

Author:ヒソカ
色々なネットゲームに出没。
シルクロード
DOL
ラストカオス
ローハン
FEZ
三国志CB
AION
WOW

所属:定時制1000万パワーズ
   :村浜ファミリー
    :永沢家
   :なんてこったい
   :Manastone
   :Soyokaze
◇名前■ヒソカ、NAOU
◇性別■公開ネカマ
◇血液■B型
◇星座■おひつじ
◇性格■馬鹿、基地外、ロマ子、時々鬱
◇好きな言葉■等価交換、一期一会
◇座右の銘■安藤氏ね。
◇ネット歴■多分10年ぐらい。
◇探し物■見つけました。
◇課題■ポジティブに生きる事。

□□□□□

定時制1000万パワーズ inDOL

一人じゃない inDOL

将軍家 inシルク