想う事。伝えたい言葉。
 

 

 
おばば朝からがんばった!
防衛戦のくそ戦場だけど与ダメでた!
2014y07m27d_094020067.jpg
 

 

 

 

 
昨日、ボーナス貰ったー!まぁしれてるけど。
給料数ヶ月分だけどなぁ・・・・うれしいもんだ。


美味しいかき氷作るやつ( ゚д゚)ホスィ…
娘はアンパンマンついたかき氷機って言うんだけど・・・
アンパンマンはついて無くていいお><って思ってる。
口に出して言うと怒るから内緒。

最近、娘が「ダメよ~ダメダメ!」とか・・・・あの名前忘れたけど、マネして喜んでる。
じいちゃんに向かって、言ってた時は吹いたwwww

後AKBのフォーチューンクッキーを踊りながら歌いまくってます。
毎日、いろんな事を覚えてるわ~。

あと、今日は夕方から娘の夏祭りで浴衣着せて保育園集合です。
私は、仕事を5時半~6時の間に置かせてもらって急いで帰ってきます。
おそらく途中参加です。
娘はお母さんが連れて先にいってくれるん。
やばいわ~こんな時も一人じゃ大変ww僕いそがしいwwww

 

 

 

 

 
det123.jpg
久々にINしたら、ブラックとレッドがいた!
3人仲良く、デットランク2位(`・ω・´) シャキーン
ベージュだけが与ダメが低いのは仕様です、はい。

ドラテの被りなしの仕様変更のせいで、そこら中でドラテの嵐。
あと、メテオも反則並だしwwwwすぐ死ねるwww
短な俺たち巻き込まれまくって、すぐ蒸発wwww 

 

 

 

 
明日仕事おわってきてから、すぐに出発~!!!
連休にキャンプいってきま~す(*´д`*)ノ

楽しみすぎて今日寝れない><;

IMG_1356_convert_20140718203504.jpg
荷物いっぱーい!!これで半分ぐらい!!!!
どうすんだこれーー!!
友達のハイエースに相乗りなんで、もっと纏めないといけないくさい('∀`)


IMG_1354_convert_20140718202857.jpg
こんな物まで引っ張りだしてきた!!!
Ipod(古いやつ)をこれ小さいスピーカーにつなげてるんだけど、分かるかな?
3本の足の部分がスピーカーになってます!
河原で、曲流せます、単4が1本です。
なかなかいいでしょ?レゲエでも流しながら河原でキャンプでもしようかwwww
 

 

 

 

 
雨ふらんね・・・。
台風以降、カラっとしてる気がしてたんだけど、
やっぱまだモワっとしてて寝れない夜があるなぁ・・・。
今週あたり梅雨あくかなぁ~なんて思ってんだけど?
キャンプ、今週末だし、天気良くなさそうだし?
早く梅雨あかねーかなぁーなんて。


特になにもないけど、早々にリヴァイ熱は消えて、
「白ひげ海賊団一番隊隊長、不死鳥のマルコ」が好きでたまりません。
完全に現実逃避してる感がいなめない。
もうリアルな男子なんて好きになれないのかもしれねーwwwwww


娘は、どこで覚えたか、
「はーちゃんね、パパ居ないけど、ママ居るし、じいちゃん居るし、ばあちゃんもいるし
よりちゃん(母の姉)いるし、パパなんか要らんで!ママ居るから、しわわせ」
と私に言ってきます。
どこで覚えたんやろなぁ~。

 

 

 

 

 
午前中の診療中、風も雨もけっこう凄くて、人が殆どこなかった('∀`)
で、夕方からの最接近を前に、準備をしたんだよねー。。。
雨戸閉めたり、すだれ全部おろしたり。蝋燭用意したり、懐中電灯用意したり。
なのに、いざその時間がきて、急に雨も止んだし、風もないし、
いつ来ていつ通り過ぎたか分からないくらいの物だった(゚∀゚;)

まぁ、被害なくてよかったけど。
色々準備しなくても良かったなぁ。。。 

 

 

 

 
職場の近所には、いい波乗りポイントが多数ある所で、台風シーズンになると
他府県からも沢山の、波乗りの方達が現れます。
海が近いんだけど、農家の人たちが多い土地で、スイカやメロンも有名な所です。
海の近くのビニールハウスでは、波乗り達の被害が続出してるらしい。
スイカは取られるは、ハウスで勝手に着替えはするは、挙げ句に、う○こまでしていかれるそうな・・・。
地元の人たちは、波乗り達の事を、海に浮かぶゴミだと言っていました。
まぁ悪い事する人たちばっかじゃないとは思うけどね・・・・。

台風8号の影響がもう来てて、今朝も波乗りの人たちの車が至る所に・・・。
早くね?もう波結構来てるよ?どんだけ?
まだ沖縄あたりでしょ?('∀`)


今週入ってた、手術は、停電なんて事になったら怖いので、日を変えてもらう事に。
なんだかんだで、今週暇なんじゃないの?とか思ってみたり。
て事は来週忙しいのかな・・・?


最近、娘は「ありの~ままの~姿みせるのよ~」と歌いながら階段駆け上ってます。
アナと雪のなんちゃらに大填りの様子です。
あと、疲れとったげると言いながら、抱きついてくれます。
その後で、必ず「どう?疲れとれたやろ?」と言ってきます。
かわいいけど、バカよねwww 

 

 

 

 
今日、娘の保育園で、保護者会と保育参加があって行ってきましたー!

まずは、親だけで、運動会の日取りと係決め。
まぁーええ年こいてど真ん中陣取って、先生の話そっちのけで
偉そうにくっちゃべってるやつらがいた。

そいつらが、周りの意見聞かずに、土曜日でもいいんじゃないか?そんで、雨天の場合は次の日。
とかいいだしやがった。
あーほーかー!今までずっと日曜にして、休みに合わせてきてた行事なのに。
先生も、その偉そうなバカそうな親どもには何もいえず・・・。
もうそこの連中の意見で丸め込まれそうな雰囲気だったしwwww

土曜日するなら昼まででいいんじゃないか?とかまで言い出した。
運動会で弁当つくらないなんて、変じゃね?
弁当を広げて運動場で食べる事が醍醐味みたいなもんなのに。


全児童の保護者にアンケートを取る事態に・・・・('∀`)
うざいよーうざいよー!
なんでこいつらの一言で、こんな事に・・・・。

誰も異論いわない雰囲気になってたので、ちゃんと発言してきました。
「他の人の都合もあると思うんですが、出来れば日曜にしてほしいです、
雨天で次の日の日曜とかだと運動場ドロドロだろう」と・・・。

あーほんと今日のあのアフォ共にはスリッパを投げ付けたくなりました。
若い親ならまぁしかたないけど、まったく年とっても、そうゆう風な態度しか取れない
とか見てて可哀想になった今日この頃('∀`) 

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2014 [チラシの裏的日記], all rights reserved.

ヒソカ

Author:ヒソカ
色々なネットゲームに出没。
シルクロード
DOL
ラストカオス
ローハン
FEZ
三国志CB
AION
WOW

所属:定時制1000万パワーズ
   :村浜ファミリー
    :永沢家
   :なんてこったい
   :Manastone
   :Soyokaze
◇名前■ヒソカ、NAOU
◇性別■公開ネカマ
◇血液■B型
◇星座■おひつじ
◇性格■馬鹿、基地外、ロマ子、時々鬱
◇好きな言葉■等価交換、一期一会
◇座右の銘■安藤氏ね。
◇ネット歴■多分10年ぐらい。
◇探し物■見つけました。
◇課題■ポジティブに生きる事。

□□□□□

定時制1000万パワーズ inDOL

一人じゃない inDOL

将軍家 inシルク