想う事。伝えたい言葉。
 

 

 
見に来てほしくない人が、もとのパスワードだと覗きにくるんだよね('∀`)
どうしたらいいかね・・・。

何度も閲覧禁止IPにほりこむんだけど、少ししたらIP変わってて、
また来るんだよね。
松江IP閲覧禁止とか書いてても来るしなぁ。
見に来る頻度も多くて、怖いし。
実は、変に、感情逆撫でするのも怖いんだよね・・・。 

 

 

 

 
昨日、仕事終わってきてから合コンいってきたーwww
友達が、最近いらんお世話を焼いてくれる(゚∀゚;)


まぁ合コンというか、ただの飲み会&カラオケ(゚∀゚;)
すげー若い頃に戻った気分だったわwwwww
男性陣、29.30歳。
会話に若干ジェネレーションギャップを感じましたwwww
久しぶりにノリノリでカラオケなんぞして弾けてきました(*´д`*)アハァ?
今度、麻雀しようって事になったwww
何故か麻雀ネタが一番盛り上がった訳だが・・・・。
まぁ一人気が合うのがいたが、そいつは妻子持ちだったので、ブー!
てこで、ただの飲み会という結果に終わりました。 

 

 

 

 
今年の夏は、娘と友達家族のキャンプに参加する事にしたんだ!!
んで、テントとランプを買ったんです(`・ω・´) シャキーン
2人用の割に広い!
IMG_1342_convert_20140626152201.jpg
IMG_1343_convert_20140626152129.jpg
部屋の中で広げてみたーん(゚∀゚)アヒャ
早くいきたいよー!7月の連休でいく予定!娘と2人じゃ広すぎるぐらい広いテント!
楽しみー(゚∀゚)アヒャ 

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2014 [チラシの裏的日記], all rights reserved.

ヒソカ

Author:ヒソカ
色々なネットゲームに出没。
シルクロード
DOL
ラストカオス
ローハン
FEZ
三国志CB
AION
WOW

所属:定時制1000万パワーズ
   :村浜ファミリー
    :永沢家
   :なんてこったい
   :Manastone
   :Soyokaze
◇名前■ヒソカ、NAOU
◇性別■公開ネカマ
◇血液■B型
◇星座■おひつじ
◇性格■馬鹿、基地外、ロマ子、時々鬱
◇好きな言葉■等価交換、一期一会
◇座右の銘■安藤氏ね。
◇ネット歴■多分10年ぐらい。
◇探し物■見つけました。
◇課題■ポジティブに生きる事。

□□□□□

定時制1000万パワーズ inDOL

一人じゃない inDOL

将軍家 inシルク