想う事。伝えたい言葉。
 

 

 

どうするー!!!!!! 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
娘の風邪をもろに貰いまして、水曜ぐらいから38度の高熱に!
次の日も仕事なので、市販の薬のんで早めに寝ました。
木曜日は半日で終わるのでフラフラしながらも気合いで乗り切り
熱は37.7度。まぁ昨日よりましかな?

で、金曜、土曜は仕事が忙しく、パタパタ動きっぱなし。
やっと今日、お休みですが、熱は下がったものの、喉にきてしまい、
咳き込みだしたら止まらない><
夜なんて寝れない><
ゆっくりパソコンも触れない><

で、今日も緊急の病院行ってみてもらう事にしました。
お薬いっぱい貰って帰ってきました。


あ、そうだ、今日母の日ですよー!
お母さんには、ピンクのカラーの鉢植えをプレゼントしました。
娘からは、保育園で作った、写真入りの飾りを貰いました。
「ママ、ママがいるからシアワセ!お仕事頑張れよ!アタシも学校がんばる」なんて事を言ってくれました。
うれしかったです(゚∀゚) 

 

 

 

 
娘が土曜日から熱だしてます。
夜中に急に起きてきて、しんどい言うから熱計ったら
なんと39度越えてる(`ω´)

休みにかぎって、こうゆう事になるよね~。
病院は緊急でいく大きな病院しかあいてない。
仕方ないので、行ってきましたけど・・・。
薬飲んでても中々熱さがらないよね~(`ω´)
GW中、友達とBQQの予定だったけど行けないし><
公園へいく予定だったのも行けないし><
何処もいけませんでした。


オカンは妹が新しくマンション買ったらしいので
引っ越し祝いもって東京に行ってて、私一人で娘と休日を過ごしてます。
早く帰ってきてほしお!
一人じゃやっぱり大変よ~。
 

 

 

 

 
この時期、動物病院は大忙しです><
狂犬病の集合注射で、先生の出張についてってまーす!
木曜の午後からの休診も返上でがんばっております。

後は、ワクチンやら、フィラリアの予防の為の検査や予防薬の用意。
それと、猫ちゃんに関しては、発情時期らしく
出産ラッシュと、避妊手術のご相談!

忙しいですが頑張っております。
毎日、座る暇なしの、たちっぱで、足が棒のようです。
それでも、楽しいので頑張ります。 

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2014 [チラシの裏的日記], all rights reserved.

ヒソカ

Author:ヒソカ
色々なネットゲームに出没。
シルクロード
DOL
ラストカオス
ローハン
FEZ
三国志CB
AION
WOW

所属:定時制1000万パワーズ
   :村浜ファミリー
    :永沢家
   :なんてこったい
   :Manastone
   :Soyokaze
◇名前■ヒソカ、NAOU
◇性別■公開ネカマ
◇血液■B型
◇星座■おひつじ
◇性格■馬鹿、基地外、ロマ子、時々鬱
◇好きな言葉■等価交換、一期一会
◇座右の銘■安藤氏ね。
◇ネット歴■多分10年ぐらい。
◇探し物■見つけました。
◇課題■ポジティブに生きる事。

□□□□□

定時制1000万パワーズ inDOL

一人じゃない inDOL

将軍家 inシルク