想う事。伝えたい言葉。
 

 

 
仕事をだいたい19時に終わってから、家に帰ってきてご飯食べて、
食べ終わったら娘と、20時過ぎには風呂に入って、そのまま布団に(゚∀゚;)
そして、寝かしつけたら、起きてPC触ろうと思う日々で・・・・。
気が付いたらそのまま寝てしまってるのがこの頃の日課。

祝日、日曜は休みで、その前日の夜ぐらいしかPC触らなくなって。
ここの更新も中々やる気になれず、PC触れる日は、
なんとなくFEZで戦争にでて、最低なお座りジャッジ飛ばして気張らししてます。
パイパワポ全快の、「デット?何それ?おいしいの?」
なんて言いながら、スタン受けながら最前線ジャッジです。
前出過ぎて、ジャッジ落ちる所に人いなかったり(笑)


娘は寝ながら、寝言言います。怒ってる時が多いです(笑)
後、今お箸使う練習してます。
それから、歌を歌うのが好きみたいです。
よく分からない歌を歌って、聞いてないと「聞け!」って言って叩きにきます。
叩かれて、「あ。はい。」てなる私('∀`)

急に寒くなり、体がついていけてない感たっぷり。
皆さん風邪ひかないようにね! 

 

 

 

 
花粉の始まるかと思っていたら・・・頭痛いし、熱出てるし、鼻たれてくるし、のど痛いし。
まぁ完全な風邪ひきさんになってしまいました。
皆さんもお気をつけて!!

仕事は休めないし、木曜の午後の休診日は、余所の病院も休みの日が殆ど!
うーん、薬局いって薬買って飲んでしのいでます><
早く治っておくれ~~!! 

 

 

 

 
2013y11m02d_234623368.jpg
画像中央あたり、右側の一段目をみておくれ!
FEZのツイッターをフォローすれば当たるやつ!
なんかのキャンペーン武器が当たったよ!!!
本当は、皿武器がほしかったけど、片手の武器と盾が当たりました。

当分封印です。 

 

 

 

 
・元旦那に殴られた時の診断書
この前、デスク周りを片づけていたら出てきた!
結果使わなかったけれど、今更使っておけば良かったと思う代物。
人の言葉なんて、まぁ信用するもんじゃないって今は思う。
診断書って保険聞かさないで診察うけないといけないの?
26000円ほど払っている。
払い戻しってできましたっけ?('∀`)
まぁ、たとえば診断書使って、調停離婚にしていたとして、
養育費なんて払います。慰謝料払います。
と本人が署名したところで、払う気がない者にこんな者書かせた所で
何の意味もないみたいね。
払う気無ければ、払わないし、払うお金ありません。
で終わりじゃない?


まぁ、それが原因で娘に会わせてほしいなんて言われても困るので
これでいいんですがね。
今は、この一連の出来事、今に至っているすべてが、
これで正解だったと本当に思えます。
それから、色々考えて父親は死んだ。って事にしようと思ってる。
でも本当の事を言うべきって意見もある。
本当の事を知った時の娘の気持ちを考えると、どっちがいいのかなぁ~
と思ったりね。
でも、本当の事なんて誰も話さなければ、分からないとも思う。

はぁ、難しい。いつかどうするか決断しなければならないよね。
いつかって、、、もう結構近い話な気がするし。
はぁ~難しいわぁ 

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2013 [チラシの裏的日記], all rights reserved.

ヒソカ

Author:ヒソカ
色々なネットゲームに出没。
シルクロード
DOL
ラストカオス
ローハン
FEZ
三国志CB
AION
WOW

所属:定時制1000万パワーズ
   :村浜ファミリー
    :永沢家
   :なんてこったい
   :Manastone
   :Soyokaze
◇名前■ヒソカ、NAOU
◇性別■公開ネカマ
◇血液■B型
◇星座■おひつじ
◇性格■馬鹿、基地外、ロマ子、時々鬱
◇好きな言葉■等価交換、一期一会
◇座右の銘■安藤氏ね。
◇ネット歴■多分10年ぐらい。
◇探し物■見つけました。
◇課題■ポジティブに生きる事。

□□□□□

定時制1000万パワーズ inDOL

一人じゃない inDOL

将軍家 inシルク