想う事。伝えたい言葉。
 

 

 
やっと決まりました。
まだ上手くなじめるか不安ですが、取りあえず採用と報告を頂きました。
年末までは、遅番、早番関係なく、フルで働く事になりました。
さぁ~忙しくなるぞー!
朝は8:30~夜は19:00までみっちり働いてきます。

動物病院の受付、兼補助というような内容のお仕事です(゚∀゚)
まぁ動物は大好きで、
その職場にも昔何度もお世話になった事がある私ですが・・・
治してあげないと行けない側の立場になるなんてねぇ~。
とにかく頑張ります。

日曜、祝日はお休みな職場です。
後は、遅番早番で少し時間が違う感じで!
日曜、祝日はまず休みなんですが、土曜が仕事なので、土曜は母に娘を託す事になりました。
さぁ!!!!がんばります!!!!
また色々報告しますねー(゚∀゚)


娘は、今「○○なんよ私~」と言うような感じで、
語尾に私を連発します。
後は、手を耳に当てて、朝から
「もしもし?じぃちゃん?ママねぇ~まだ起きてこないの~」
と言った感じで、ウソのちくり電話をかけるのがブームらしいです。
それから、来月歯科検診があります。

そんあ所かな、またなんかあったら更新します。
あとdvdはゴシップガールにはまっております。
 

 

 

 

 
仙台が楽しすぎて・・・・燃え尽きました。
写真もあるんだけど、、整理する気にもなれず。

久しぶりに会う、リサはとっても幸せそうでした。
牡蠣食べ放題とか凄い美味かったです。
牛タンの利休も予約してくれていて、おいしく堪能してきました。
日本三景の松島も見てきました。
津波の傷跡も、いつか行きたいと思っていました。
この目で見れて良かったと思いました。

仙台空港近くの、名取り市を車で通っただけですが、すさまじい光景でした。
仙台自体は都会なので、被害が無かった所は、そのまま生活もあるし、
そのまま機能してるのに、ぽっかり穴が開いたみたいに
何もかもが無くなってしまってる場所があるんです。
残ってる家は、ぽつんぽつんとあったけど、もう廃墟になってました。
しっかりと目に焼き付けてきました。
忘れてはいけない光景だと思います。

また後で更新します。 

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2013 [チラシの裏的日記], all rights reserved.

ヒソカ

Author:ヒソカ
色々なネットゲームに出没。
シルクロード
DOL
ラストカオス
ローハン
FEZ
三国志CB
AION
WOW

所属:定時制1000万パワーズ
   :村浜ファミリー
    :永沢家
   :なんてこったい
   :Manastone
   :Soyokaze
◇名前■ヒソカ、NAOU
◇性別■公開ネカマ
◇血液■B型
◇星座■おひつじ
◇性格■馬鹿、基地外、ロマ子、時々鬱
◇好きな言葉■等価交換、一期一会
◇座右の銘■安藤氏ね。
◇ネット歴■多分10年ぐらい。
◇探し物■見つけました。
◇課題■ポジティブに生きる事。

□□□□□

定時制1000万パワーズ inDOL

一人じゃない inDOL

将軍家 inシルク