想う事。伝えたい言葉。
 

 

 
S2600025_convert_20130728121609.jpg
一番右はしの手を開いてピースしてるつもりのが葉月です。
おかっぱが何とも似合っててかあいいと評判です(親ばか 

 

 

 

 
駐車場の横に家庭菜園を作っていたんだけど、トマトが毎日ザルにいっぱい
収穫できるぐらいいっぱい成ってたんですよ!
で、妹が8/8に帰って来るんで、いっぱい実ってる所見せてやろうと
全部収穫せずに、赤いのもそのまま置いてあったんですよ。
それを朝水やりにいくと、一晩で、赤いのはもちろん、青いのも小さいのも全部盗られてなくなってた。

誰がやったか?ってのはだいたい検討ついてるんですけど。。。
近所の団地に住んでる○○さん!て所まで分かるんですけど。。。。
その団地にあがっていく階段の所にトマト落ちて潰れてたし。。。。
はぁ・・・・ヽ(´A`)ノ


ちょっと精神病んでそうな人でキチ男丸出しなので、
怖くて言うに言えないっていう(゚∀゚;)笑うしかない状況。
うちの知り合いの家の野菜も盗ってる所は見てないけど、袋さげて庭から出てきた所
を目撃した。。。。とか?
近所の人の家から留守なのに出てきた。。。。とか?
後、近所の賽銭箱荒らしてたり?
もうその人で間違いないんだけどさ。。。。
なんか言って逆に感情逆なでするのが怖い訳です。
その人が犯人なんだけど、、、証拠無いのよね。
証拠あっても言うに言えないしね。
そのキチ男に文句言ってやろうかと思ったけど、、、、今の私には娘がいるかえら無理。
言えない。独り身だったらきっと文句言ってやったのに!とか思いながら・・・。
言えなくてムカムカ、イライラ。萎え。 

 

 

 

 
hazuki_convert_20130723154915.jpg
水着を着て、ちょい拗ねの図。
腹つきだして可愛い('∀`)

そうそう、ちょい前の長澤まさみバリにショートボブにしてみた。
こんなに短く切ったの20年ぶりぐらいかもしれん?
凄く軽くなって気持ちがいいわーい! 

 

 

 

 
今日の朝、トマトを食べている娘が「ピリピリするー」と
しかめっつらで口をあけていた。
舌を出して見せてもらうと、口内炎みたいのが出来ていた。

学校から帰ってきて、病院にいくと手足口病と判明。
まぁ保育園で流行ってるらしいので、仕方ないなとは思うけど。
すぐ治ってほしい('∀`)
なにせ仕事@3日で夏休みだけど、それまでは休めない。

口痛いとか言うてるのに、良く食べるし、大丈夫そうだけど
熱出ると休ませないといけないし、困るわ('∀`)

水疱瘡とかも流行ってるらしいので、夏休みに入ってから、いっきに流行病にかかって
もらいたいものだ。
まぁ矛盾してるけど、早く治ってね('∀`)
アイス食べるし、ジュース飲みまくるし、醤油ついた漬け物たべるし。
食べれる分、かわいそうなほどでもないけどね。
たくましい娘で良かったと思いました。 

 

 

 

 
何もする気になれず、、、更新してません。
写真なんぞも撮ってはいるんだけど、、、暑くてむり!
職場で熱中症で倒れるんじゃないかと思う事が何度もある。
あついわーいつか誰かが倒れるわー。

て事で夏休み入るまで更新はできない!
みんな暑い夏を乗り切るんだヽ(`Д´)ノ 

 

 

 

 
娘がまた熱だしてる訳ですが、まぁ大変。
39度なんて、すぐ出るし、そしたら保育園行けないし。
そしたら家に居させないといけないし。
仕事行きだしているもんだから、休めないとまぁ大変。
お母さんに見てもらってるにも限界があるしね。

親戚一同に頼むわけです。
かわいそうだなぁ~と思いながらも仕方なくて。
こんな時、仕事に出た事を後悔します。
あー、、、、疲れた。 

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2013 [チラシの裏的日記], all rights reserved.

ヒソカ

Author:ヒソカ
色々なネットゲームに出没。
シルクロード
DOL
ラストカオス
ローハン
FEZ
三国志CB
AION
WOW

所属:定時制1000万パワーズ
   :村浜ファミリー
    :永沢家
   :なんてこったい
   :Manastone
   :Soyokaze
◇名前■ヒソカ、NAOU
◇性別■公開ネカマ
◇血液■B型
◇星座■おひつじ
◇性格■馬鹿、基地外、ロマ子、時々鬱
◇好きな言葉■等価交換、一期一会
◇座右の銘■安藤氏ね。
◇ネット歴■多分10年ぐらい。
◇探し物■見つけました。
◇課題■ポジティブに生きる事。

□□□□□

定時制1000万パワーズ inDOL

一人じゃない inDOL

将軍家 inシルク