想う事。伝えたい言葉。
 

 

 
IMG_0698_convert_20130626071031.jpg
夕方散歩に出かけます。その時の格好。
帽子は、暑いのに、何故かこの帽子をかぶると聞かない・・・(゚∀゚;)
歩き始めたのが冬で、この帽子じゃないと散歩に行けないと思い込んでる様子。

7月4日  保育参加がある!参観じゃなくて参加。
一緒に授業に参加して遊ぶらしい。仕事は休みを取ったぜー!!


後、夏休みが分かりました。
7月20日から~8月27日まで休み('∀`)
よーしこれの何処かで、仙台まで遊びにいっちゃう予定!
リサと小島さんと銀ちゃんに会って、んで卓ちゃんにも会えればいいな。
師匠とかヴィセさんとかも、合流出来ればいいんだけどな。
梅酒持って行く予定。
 

 

 

 

 
なんか、色々気になることが出てきて憂鬱&鬱陶しいのです。


①、父親がLINEを始めたようで、友達リストに新しく加わっていました。
そのホームを見ると、どこぞの飲み屋のお姉ちゃんらしき人と写っている物でした。
そして、ホームの一言コメの所が 「素敵~」となっている。
親父はこのような細かい作業は出来ない人だと思われるので、きっとどこぞのお姉ちゃんに携帯を触られている模様。どうしたもんか。
やっぱり、まだ別れていなかったようだ?というか。新しい彼女かもしれん。


②、別れた旦那が、養育費をまったく入れてくれなくなった。去年の12月が最後。
というより、入れてくれたのが数回なので、、、入れないのがデフォなのかもしれない。
まぁ自分もお陰でフルタイムで仕事に出ようと思い切れたし、母親は別れてほしいばっかりだったから、結構助けてくれるし、何とかなってますけどね。
「娘が可愛いと思うなら、出来る範囲で送ってほしい」と言っておいたのだが
可愛くなくなったのだろうか?それとも、仕事が出来なくなったのだろうか?
まぁどちらにしろ、可愛くなくなったのであれば、ブログを覗きにくるのは辞めてほしい。


③、最近、ゲームでお知り合いになった方が、凄くいい子なんだけど今までの自分の周りにいた人たちとは少し違う感じの方で、どう接していけばいいか、少し悩んでます。
どう当たればいいのだろうか?と・・・。 

 

 

 

 
IMG_0717_convert_20130618215559.jpg
少し前から、トイレの練習してます。
家のトイレ(洋式)にはめる形の子供用便座だと怖がってちゃんと出来なかったようで、
おまるを用意していたので、それでさせてみたら。
なんと!連続成功!うんこもおしっこもちゃんと出来ました。

ほめると喜んで、なんどでもトイレでしてくれます。
もう少しで、オムツが必要なくなるかも?!!ヽ(`Д´)ノ 

 

 

 

 
IMG_0704_convert_20130618215845.jpg
アンパンマン抱いて昼寝してます。
 

 

 

 

 
IMG_0639_convert_20130618215706.jpg
少し前にいった遊園地での写真です。 

 

 

 

 
7月に入ると、娘の保育園ではプールに夏祭りに色々あるみたいです。
その前に、近所の山に竹を切りに行って取ってこないと。
あー色々大変だわー!

浴衣は用意した!水色にピンクの帯のかわいいの!
水着は少し詰めて着せるとして。
プールの時のタオルとか帽子とか用意しないとなぁ(゚∀゚)

まぁなんだかんだ、用意するのもまぁ楽しいんですけどね。
最近、娘に「ママ頑張って仕事してくるからね~」て言うと。。。
「がんばってー!」と言ってくれます。

しんどくても頑張ろうと思う瞬間です(゚∀゚) 

 

 

 

 
IMG_0776_convert_20130615095131.jpg
妹が旅行先で買ってきてくれました。
、、、ちょっと大きいみたい。
でも着せてやったら大喜び(゚∀゚;) 

 

 

 

 
車庫の横にスペースが前から空いてたんで、
葉月が収穫出来ればいいなぁ~という簡単な気持ちで作ってみました。
IMG_0767_convert_20130615095214.jpg
一応お隣さんとの間に併で囲んだスペースなんですよ!!
二棟の簡単なものですが・・・・もうキュウリとナスとレタスと青しそと青ネギが収穫出来ました。
トマトはまだ全然赤くならないです。
ピーマンとシシトウも出来ないヽ(´A`)ノ
まぁこんだけ成ればいいほうかな?キュウリなんて何本も、収穫済み。
IMG_0768_convert_20130615095241.jpg
 

 

 

 

 
一人で育ててる割に強くそだってます。
保育園行きだしてから、新しい職場に変わり、忙しくて更新出来てませんでした。
またがんばるお!
IMG_0758_convert_20130615095103.jpg
手伝いしてるつもりの、、、、、横からつまみ食い!
しかも味のない素麺ヽ(`Д´)ノ
最近、邪魔ばっかりする葉月。 

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2013 [チラシの裏的日記], all rights reserved.

ヒソカ

Author:ヒソカ
色々なネットゲームに出没。
シルクロード
DOL
ラストカオス
ローハン
FEZ
三国志CB
AION
WOW

所属:定時制1000万パワーズ
   :村浜ファミリー
    :永沢家
   :なんてこったい
   :Manastone
   :Soyokaze
◇名前■ヒソカ、NAOU
◇性別■公開ネカマ
◇血液■B型
◇星座■おひつじ
◇性格■馬鹿、基地外、ロマ子、時々鬱
◇好きな言葉■等価交換、一期一会
◇座右の銘■安藤氏ね。
◇ネット歴■多分10年ぐらい。
◇探し物■見つけました。
◇課題■ポジティブに生きる事。

□□□□□

定時制1000万パワーズ inDOL

一人じゃない inDOL

将軍家 inシルク