想う事。伝えたい言葉。
 

 

 
とりあえず、今月2回、来月1回 行く予定のアドベンチャーワールド!!!
今日は1回目行って来ました!!!!
入ってすぐの所で、風船(1000円)とパンダのおもちゃ(2980円)に釣られすぎる娘。
IMG_0571_convert_20130324190513.jpg
IMG_0573_convert_20130324190533.jpg

IMG_0590_convert_20130324190817.jpg
お外に親子で出てきてるパンダ、ちょと遠くて訳分かってなかった。

IMG_0583_convert_20130324190730.jpg
IMG_0600_convert_20130324190912.jpg
ふれあい広場が一番喜んでました。
かわいそうに、これに移ってるカピパラっぽい子は追いかけ回されてました。

途中でエミューとかいう、ダチョウみたいな鳥の赤ちゃんに手をツンツン突かれて、
そっからはビビッてしまって、どんな動物も怖い~とか言うようになった(笑) 

 

 

 

 

 

 

 

 
大きな公園へ2人で弁当買って、軽くピクニックに行きました。
大喜びで砂握ってなげまくり!!!
自分じゃ絶対どうにも出来ないぐらいの所まで登って
助けを求める葉月!!
まぁ楽しかった(゚∀゚)


最近は、ミッキーがお気に入り!!
ミッキーもミニーも一緒らしいですけどねww
ミッキーもミニーも呼ぶときは「キッキーちゃん」と言ってます(笑)
アンパンマンから、ミッキーへ変わりつつあります。
因みに、キティーちゃんも「キッキーちゃん」と言いますwwwww
あ、後、ウンコとあんこが一緒ですwww「こんこ」と言います!
会話してても何がなんだかわかりません!!!!(゚∀゚;)

IMG_0553_convert_20130311160525.jpg
IMG_0547_convert_20130311160550.jpg
 

 

 

 

 
4/4日に入園しますが、
それまでに私が用意をしないといけない物が沢山あるわけで・・・。
・ニューズ入れ
・コップ袋と箸袋
・体操着入れ
・パジャマ袋(着替え入れ)
・ぞうきん2枚

て事です。
で、話になるのが、買うか作るか?って話題!!!
周りのママ友に聞いた所、半分以上が買って揃えたらしい。
私は作ってやる事にした。


で、生地を買いに行ったんです。
同じ模様で揃えようと思ってさ・・・。
IMG_0554_convert_20130311160440.jpg
・ミニーちゃんの柄の生地が5M
・キルティングのベージュ水玉が4M
・ムラサキ大水玉が1M

これで、上に書いてたやつと、布団カバーと布団入れも一緒に作ります。
うまく出来るかな、、、。
娘は興味津々ですぐ寄ってきて邪魔します><
IMG_0555_convert_20130311160502.jpg
1Mあたりの生地の値段だこれ・・・・。
そらみんな買い揃える方が安くつくって言うはず・・・。
ぱねぇーー!!!


で、最近、娘が寝てからこんなの引っ張り出して
あーだこーだやっててすげーしんどい!!!!
おばさん家にいってロックミシンをかりないと前に進まないっていう・・・ショボーン
早く出来ないかなぁ~。
で、娘は3/14に体験入園1時間に行くんだ!!
体操着とか鞄とか制服とかをもらってくるんだ!!!
金のかかる事ばっkりだ(゚∀゚;)

がんばれ私!!!!! 

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2013 [チラシの裏的日記], all rights reserved.

ヒソカ

Author:ヒソカ
色々なネットゲームに出没。
シルクロード
DOL
ラストカオス
ローハン
FEZ
三国志CB
AION
WOW

所属:定時制1000万パワーズ
   :村浜ファミリー
    :永沢家
   :なんてこったい
   :Manastone
   :Soyokaze
◇名前■ヒソカ、NAOU
◇性別■公開ネカマ
◇血液■B型
◇星座■おひつじ
◇性格■馬鹿、基地外、ロマ子、時々鬱
◇好きな言葉■等価交換、一期一会
◇座右の銘■安藤氏ね。
◇ネット歴■多分10年ぐらい。
◇探し物■見つけました。
◇課題■ポジティブに生きる事。

□□□□□

定時制1000万パワーズ inDOL

一人じゃない inDOL

将軍家 inシルク