想う事。伝えたい言葉。
 

 

 

まだ、ぜんぜんだけど、やっと座るだけ座ってくれるようになった! 

 

 

 

 
最近色々と忙しいです。
今日は入園式の説明会行ってきた!
用意しないといけない物がおっぱい!!!!

memo:ただいま~と言うと「おかえり!」と言ってくれるようになった。
怒ると、床におでこつけて、「ごめーん!」と謝る。
最近、自分のお気に入りの服が出来た!おかげで、その服ばっかり着てる('∀`)
最近の葉月の口癖は、「これよ~」(怒りながら)が多いwww
アンパンマンのキャラクター図鑑を買ったら、殆どを覚えてしまった!
すげーマニアックなキャラまで言葉に出して言えないが、
こっちから聞くと指さして教えてくれます。

可愛いんだけど、凄く怒りっぽくて超絶わがままです。
もう、ほんと大変なお年頃!! 

 

 

 

 

落ちて他の拾ってきたけどさ、知ってる人達いっぱい!
誰がどこに移ってるか探しながら見てたwww
夕張も見えたし、ヨキンもリサもまゆげも、私もいたけど!!
懐かしいわ!一期がまたやりたい!!! 

 

 

 

 

 

 

 

 
だとは理解していないと思うけど・・・。
塔を2つ作ってそのてっぺんに人の形のブロックを乗せている。
そして、片方を指さして「ママ」もう片方を指さして、自分を指さしてる。
かわいいだろ~!!!親ばかですまんせん。

ほんで、つい最近前髪のびてきててかわいそうだったんで
頑張って切ってみたら・・・よけい可愛そうな事になってしまったよ(゚∀゚;)
でも・・・可愛いと評判です。自分なら絶対やな髪型だけどね?(笑)
IMG_0486_convert_20130210192622.jpg
IMG_0492_convert_20130210192535.jpg
 

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2013 [チラシの裏的日記], all rights reserved.

ヒソカ

Author:ヒソカ
色々なネットゲームに出没。
シルクロード
DOL
ラストカオス
ローハン
FEZ
三国志CB
AION
WOW

所属:定時制1000万パワーズ
   :村浜ファミリー
    :永沢家
   :なんてこったい
   :Manastone
   :Soyokaze
◇名前■ヒソカ、NAOU
◇性別■公開ネカマ
◇血液■B型
◇星座■おひつじ
◇性格■馬鹿、基地外、ロマ子、時々鬱
◇好きな言葉■等価交換、一期一会
◇座右の銘■安藤氏ね。
◇ネット歴■多分10年ぐらい。
◇探し物■見つけました。
◇課題■ポジティブに生きる事。

□□□□□

定時制1000万パワーズ inDOL

一人じゃない inDOL

将軍家 inシルク