想う事。伝えたい言葉。
 

 

 
最近、私のマネをしたい模様。
今日は、ふと気が付くとこんな事を・・・。
IMG_0410_convert_20130121170433.jpg
マイク付きヘッドホンを首にかけて、マウス握ってた!!!!!!
ビックリだわ!!!!!
 

 

 

 

 
最近の葉月の行動は手伝ってくれてるつもり行動だ!!!!
朝起きると、TVの電源をいれてTV台の上に登るなと言っても登って
部屋の電気を付ける。いろんな所の電気のボタンぽちぽち押しまくってる始末。

そして、家を出る時(出かける時)はTVの電源を切って、DVDの電源が入ってようが無かろうが
電源ボタンをポチっとおす。
↑電源が入ってれば、切れてちょうどいいのだけれど入ってなくてもおすから
役にたたねー!!一度確認が必要!

そして電気ストーブの電源も入ってようが入ってなかろうが関係なく
電源ボタンをポチっとおす。
中に人が残ってようが関係なく、自分がお外出る時は
必ず押す!
いつのまにか切られていて寒い思いをする事もしばしば。
逆に切って先に玄関なんていこうものなら、後からもう1回ポチと押されてて
電源ついてます!って事もあるわけよ・・・・。怖いだろ?!
まぁ3時間おきに切れる電気ストーブだけどさ・・・。
ほんと何しでかすか最近恐ろしいです。 

 

 

 

 
娘のを私がもらってしまったようで・・・ヽ(´A`)ノ
鼻詰まってしぬ><

仕事休めないし・・・息くるすぃ~ 

 

 

 

 
朝からジャガリコぼりぼり食べながらアンパンマン見てます。
IMG_0400_convert_20130109091412.jpg
 

 

 

 

 
年明け早々、風邪を引いた娘。
一気に38度とか越えるからビックリするわー。
とりあえず、さっきまで元気だったのにって事がよくある。

滅多に引かない風邪を引かせてしまった訳です。
どうもこんにちわ!
病院には行ったけど、インフルかどうかはもう少し様子みてから検査
て事で薬だけもらってかえってきた。


memo>歯が全部生えた模様
上の八重歯が凄く尖ってて噛まれると痛い!
うんこをしたら、「こんこ」っとアピールしてくるようになった。
オムツかえる?って聞くと飛んで喜びます(笑)

最近、意思疎通がうまくいくと喜ぶようになったよ!
とにかく、何言ってるか分からないけど、適当に聞き返してやると
合ってると喜ぶんです(笑) 

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2013 [チラシの裏的日記], all rights reserved.

ヒソカ

Author:ヒソカ
色々なネットゲームに出没。
シルクロード
DOL
ラストカオス
ローハン
FEZ
三国志CB
AION
WOW

所属:定時制1000万パワーズ
   :村浜ファミリー
    :永沢家
   :なんてこったい
   :Manastone
   :Soyokaze
◇名前■ヒソカ、NAOU
◇性別■公開ネカマ
◇血液■B型
◇星座■おひつじ
◇性格■馬鹿、基地外、ロマ子、時々鬱
◇好きな言葉■等価交換、一期一会
◇座右の銘■安藤氏ね。
◇ネット歴■多分10年ぐらい。
◇探し物■見つけました。
◇課題■ポジティブに生きる事。

□□□□□

定時制1000万パワーズ inDOL

一人じゃない inDOL

将軍家 inシルク