想う事。伝えたい言葉。
 

 

 
葉月はまだクリスマスが何かわかってません。
なのでプレゼントしなくてもいいよねー?とか言いつつ・・・結局用意した。
IMG_0370_convert_20121229183135.jpg
夜寝てから、
いつも朝起きたら出てくる居間のソファーの上にセットした!
朝起きてこれを見た時の第一声はと言うと。
「わぁーーー!!」と目まるまるなってました。
寝起きに、袋持たせてこっち向け!とか言って写真取ってたら
凄い不機嫌な顔された(゚∀゚;)
IMG_0372_convert_20121229183248.jpg
 

 

 

 

 
ツリーを出したんですけど、ピカピカ光るのを見て。
「きれー」と言うようになりました。

今日の朝は私が化粧をしている隙に、
勝手に掃除機のコード延ばして、コンセントにさして
勝手にスイッチを(入る)にして動かしていました。
見たとき、びっくりしました。えっ!誰がコンセントに線のばしてさしたの?
って思った!! 親がしている事を常に見ているって事ですね?
凄いなぁ~と少し関心したんだけど、何しでかすか、怖いなぁ~と・・・
('∀`)
IMG_0358_convert_20121220185835.jpg
これ、最近のお気に入り!ペコちゃんの飴(゚∀゚)
これがあればお買い物もだいぶ楽!!なんて代物だ!これで釣るのです(゚∀゚)
IMG_0346_convert_20121220190033.jpg
 

 

 

 

 
集中力がなくて、じっとしているという事が出来ない、我が娘(笑)
やっとこんな事が出来るようになりました。
S2490001_convert_20121218103811.jpg
 

 

 

 

 
IMG_0290_convert_20121214233008.jpg
13キロ越えました。
顔がだんだん丸くなってきた気がしませんか?
ちょっと食べ過ぎな模様。 

 

 

 

 
最近、おとなしいと何か悪い事してる葉月。
いつも静かになるとこそっと悪い事するんだよね~。
今日は、ストーブの灯油入れる所にお茶を吐きこんでた!
毎日毎日、いろんな事をしでかしてくれるヽ(´A`)ノ  

 

 

 

 
近所の谷口さん家のイルミネーション(゚∀゚)
クリスマス先取りです!
凄く大喜び、ついでにお菓子いっぱいもらった!!!
IMG_0340_convert_20121205190215.jpg
IMG_0342_convert_20121205190238.jpg
 

 

 

 

 
1歳と7ヶ月。凄いたべっぷり
IMG_0311_convert_20121201192907.jpg
memo>ようやく少し喋ってくれるようになってきました。
キリン、えんぴつ、きゅうり、にゃんにゃん、等・・・・。
はっきりした喋るではないけれど、嬉しい!!
体重は13キロ越え。少し大きくなりすぎかもしれん?
まぁ小さいうちはデブっててもいいんじゃないかと、食べさせまくってます(゚∀゚;) 

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2012 [チラシの裏的日記], all rights reserved.

ヒソカ

Author:ヒソカ
色々なネットゲームに出没。
シルクロード
DOL
ラストカオス
ローハン
FEZ
三国志CB
AION
WOW

所属:定時制1000万パワーズ
   :村浜ファミリー
    :永沢家
   :なんてこったい
   :Manastone
   :Soyokaze
◇名前■ヒソカ、NAOU
◇性別■公開ネカマ
◇血液■B型
◇星座■おひつじ
◇性格■馬鹿、基地外、ロマ子、時々鬱
◇好きな言葉■等価交換、一期一会
◇座右の銘■安藤氏ね。
◇ネット歴■多分10年ぐらい。
◇探し物■見つけました。
◇課題■ポジティブに生きる事。

□□□□□

定時制1000万パワーズ inDOL

一人じゃない inDOL

将軍家 inシルク