想う事。伝えたい言葉。
 

 

 
8月最後の週末は毎年花火を友達の家で見る!
去年の葉月は花火なんて何も分かってないハゲちゃびんでした(笑)
今年は少しは分かるみたい!
近くであがる音と響きに、花火が始まってすぐに鳴き始めた。
鳴くのはすぐにやまって、花火に釘付けになって見てたよー!
途中であんなに音が大きく響いてるのに、私の腕の中で寝てしまいました。
友人宅のソファーに寝かしてベランダで花火見ながら肉食べました。
寝かすこと、小一時間起きることなくこの様子!
IMG_0145_convert_20120827221354.jpg
寝顔がぶっさいく(笑)
この不細工な寝顔が可愛くてたまらんのですけどね・・・。
やっと寝たと思っても起こしたくて起こしたくてウズウズするw
手とかほっぺにチュッチュッして起こしてしまう事もあったり(笑) 

 

 

 

 
romasi_convert_20120822225421.jpg
近所のデパートの3階にあるゲームセンターらしき所につれていったら
思いの外喜んでくれました(゚∀゚;)


メモ*歯が 上前4本+奥から2番目の歯が左右生えました。
        下前2本+右前1本 に奥から2番目が右側だけ1本。
実に変わった生え方してますわ(笑)

最近の可愛い所:こちらの言う事が殆どわかっていて言葉に出来ないだけなんだけど、
何かを聞くと「うんうんうんうん」と首を縦にふって、頷くようになりました。
逆に嫌な事や違っていると、首を振っていやがります。
嫌な事をされたりすると怒るようになりました。そして目をしかめますwwww

何かをして欲しい時は、鼻をひくひくしながら手の親指を下にしてアピールしてきます。
後は、私やお母さんの手を取って、取って欲しい物の前まで連れていくようになりました。
もうすぐしゃべり出すような気がします(願いw 

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2012 [チラシの裏的日記], all rights reserved.

ヒソカ

Author:ヒソカ
色々なネットゲームに出没。
シルクロード
DOL
ラストカオス
ローハン
FEZ
三国志CB
AION
WOW

所属:定時制1000万パワーズ
   :村浜ファミリー
    :永沢家
   :なんてこったい
   :Manastone
   :Soyokaze
◇名前■ヒソカ、NAOU
◇性別■公開ネカマ
◇血液■B型
◇星座■おひつじ
◇性格■馬鹿、基地外、ロマ子、時々鬱
◇好きな言葉■等価交換、一期一会
◇座右の銘■安藤氏ね。
◇ネット歴■多分10年ぐらい。
◇探し物■見つけました。
◇課題■ポジティブに生きる事。

□□□□□

定時制1000万パワーズ inDOL

一人じゃない inDOL

将軍家 inシルク