想う事。伝えたい言葉。
 

 

 
panda.jpg

話は変わりますが、急にまた島根に行く事になりました。
なんで今月末からしばらくネット環境なくなりますヽ(´A`)ノ
 

 

 

 

 
magic world biginsこれ面白そう?
誰かやってる人いたら情報ください><


あ、これなかなか面白いです。
まだクエストを少しやっただけだけどね。
ss.jpg
PKの仕様が変わったとかで、公式で論議されてるの?
よくわからんけどちょとやってみてます。 

 

 

 

 
韓国の時代劇にはまっております。
きっかけは「朱蒙(チュモン)」 でした。
最近の若者が見ている、ミーハーな感じの韓国のドラマなんてものはまったく興味はないんだけど、
時代劇ものを見るとなかなか面白い。
歴史なんて得意ではなかったけど引き込まれる感じがする。

私が特に好きなのは、高句麗や百済なんかが出来はじめの頃の時代。
なので「朱蒙」から始まり、「風の国」あたり。
最近では「近肖古王(クンチョコワン)」 を見た。
60話とか80話とかあるんだけど一気にみてしまう。
暇がある人にお勧めする。
韓国ドラマを見るなら時代劇を見てみて!!
その当時の時代風景、しきたりとか習慣、風習、そこらへんも見逃すな!
そうゆうとこ気にしてみてると面白いよ。 

 

 

 

 
今月の22日で7ヶ月の娘。
つい先日からつかまり立ちを覚えました。↓柵に手をかけている所。
どう?このドヤ顔(笑)
3_convert_20111013215349.jpg
 

 

 

 

 
生きる意味 こんな事を考える事がある。
web上で検索してみるといろんなサイトや回答が出てくる。

誰かが、どこかに

人間は生きる意味はないけれども、探し求め、見つけて、自分でそれを「生きる意味」だと本気で思いこむことができる動物だ。

と書いていた。
あー、そうゆう事なのかなと思った。

今の私が考える私が生きる意味は、「娘にとって私が必要だ」と思っているから。
ただそれだけは確かに私の生きる意味だと、そう思える。
こんな風に思えるようになった私はずいぶん変わったと思った。 

 

 

 

 

 

 

 

 
FEZの戦争システムが新しいルールなんかが出来るの?
まだ詳しく調べてないけど、ちょっと面白そうだよ?
「クロニクルズ」っていうの?
先行テストに応募してなかったのでよくわからないんだけどね・・・。
まぁゲームする時間もあんまないけどね。
情報あったらくださいな(  ・ω・ )ノ 

 

 

 

 
産まれて半年がすぎ、初めて風邪引きさんになった娘ヽ(´A`)ノ
熱が39度超えとか、はんぱねぇー!!
まぁ子供の風邪は高熱が出るらしいが、少々てんぱった私。
熱痙攣なんてなったらどうしよう!とか思って夜も寝れなかったもんで
少しやつれてしまった。

そして、風邪だと思ってたら、急に息が出来ないみたいな呼吸し始めて
あわてて病院にいくと「クループ」とかって別の病名言われて・・・('∀`)
大きな病院に紹介状書かれて・・・・。
もうどうしようかと・・・。ネットで調べてみたら結構怖い事書いてるし・・・。

寝てる間も見てないと急変して窒息の可能性があるって先生言うし・・・。
いつでも緊急で看てもらえる券発行してくれたけど・・・。
ほぼ毎日病院行かないといけないのに入院させてくれなかったし・・・。
風邪を患い始めて今日で一週間。
ぼ、ぼくそろそろ寝不足でしにそう><
娘もだんだん体重が減り、少しやつれ気味。

でもやっと少し楽な息して寝るようになってきた。
そろそろ大丈夫かな?
明日も、休日だけれど朝から病院に一本電話入れて症状を報告しないといけない。
いったいなんでこんな事に・・・。って思ったり。
まぁこれからもこんな出来事はたくさん起こるんだろう・・・と
覚悟しないといけないなぁと思った。
とりあえず、今回はこのまま良くなってくれそうな気がする。
早く元気になってくれと願うばかりです。
 

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2011 [チラシの裏的日記], all rights reserved.

ヒソカ

Author:ヒソカ
色々なネットゲームに出没。
シルクロード
DOL
ラストカオス
ローハン
FEZ
三国志CB
AION
WOW

所属:定時制1000万パワーズ
   :村浜ファミリー
    :永沢家
   :なんてこったい
   :Manastone
   :Soyokaze
◇名前■ヒソカ、NAOU
◇性別■公開ネカマ
◇血液■B型
◇星座■おひつじ
◇性格■馬鹿、基地外、ロマ子、時々鬱
◇好きな言葉■等価交換、一期一会
◇座右の銘■安藤氏ね。
◇ネット歴■多分10年ぐらい。
◇探し物■見つけました。
◇課題■ポジティブに生きる事。

□□□□□

定時制1000万パワーズ inDOL

一人じゃない inDOL

将軍家 inシルク