想う事。伝えたい言葉。
 

 

 
S1710006_convert_20110922140247.jpg
最近、なぜかこんな顔してよだれを飛ばしながらプッププップしてます。
歯が生える前がこんな事をよくするらしいのだが・・・?
どうなんだ?
毎日、毎日、昨日できなかった事が出来たり。
する事に変化があって色んな顔をするから楽しい。
写真なんて毎日どんどこ増えていってます。
今日で産まれて6ヶ月になりました。



あ、そうだ!
私の禁煙生活もこれで6ヶ月に突入してます! 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
最近なぜか今更 AKB48が気になって仕方ない。
前は、まったく興味なかったのに・・・('∀`)
つい先日CDをレンタルしてきてしまった。
次はDVDが欲しくなってきた。
おー怖い怖い、なぜなんだぜー?

今なんてフライングゲットの振り付けを踊ろうとしている私がいる!
怖いよーなんなんだ?この変な魅力は?(笑)

 

 

 

 

 
1_convert_20110910233827.jpg
背もたれがなくても一人でも座れるようになりました!!
でもちょっと気を抜くと・・・・↓↓↓↓↓↓↓↓(こうなります)↓↓↓

2_convert_20110910233902.jpg
かわいすぎるwwwwwwwwwwwww
親ばかでごめんなさい。 

 

 

 

 
本当に今年は水害が多いね。
この前の台風12号がこんなに被害が出てるなんて・・・。
私の近所のあたりは、被害は出てるけど、そんなひどくもなかった。
少し山の方にいくともう家とか車とか流されてひどい事なってる。
犬や猫、豚や牛が川を流れて海まで行ってたみたい。

何が悪いって事じゃなくて、突然こんな事なるし。
みんな怒りのぶつける所なくてつらそう。
娘と自分の家族が無事で良かったとか思いながら、心が痛くなる。 

 

 

 

 

 

 

 

 
ちょと面白そうだお!
もうすぐオープンらしい!
LOST SAGA  ヒーラーのナースみたいな格好がかわいいぞ!
注射器みたいの持ってるし!!これで癒しのヒールとか?
うーんちょと面白そう。 

 

 

 

 
とにかく雨が凄いです。
近所の川が軽く氾濫してそばの家が浸水してました。
怖いですねー。
家の雨戸を出したら・・・隙間からヤモリが出てきた。
びっくりしました、ええ。

話はそれだけです。




































腹がすげーしwwwwwwwwww
でも嫌いじゃない(キッパリ

cosfun09_convert_20110904001559.jpg
 

 

 

 

 

これやばいwwww
何度見ても笑いとまらねえええwwwwwww 

 

 

 

 
色々忙しくしてます(・ω・ )ノ
やりたい事、何にも出来ないでーす(シクシク

そんな私の唯一の楽しみは娘の成長・・・
なんて事になってます。
すくすく竹の子の様に成長してまーす。
もう腹這いでいろんな所に移動してます。
怖くて段差あるような所に放置できまてんヽ(`Д´)ノ
あとやっと5ヶ月過ぎたんで、離乳食始めました。
すげー何でも食べる子です。
今の所、アレルギー出てません。
あと心配なのは、頭の毛がなかなか生えそろってきません。
女の子なのに。。。男の子によく間違われます。 

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2011 [チラシの裏的日記], all rights reserved.

ヒソカ

Author:ヒソカ
色々なネットゲームに出没。
シルクロード
DOL
ラストカオス
ローハン
FEZ
三国志CB
AION
WOW

所属:定時制1000万パワーズ
   :村浜ファミリー
    :永沢家
   :なんてこったい
   :Manastone
   :Soyokaze
◇名前■ヒソカ、NAOU
◇性別■公開ネカマ
◇血液■B型
◇星座■おひつじ
◇性格■馬鹿、基地外、ロマ子、時々鬱
◇好きな言葉■等価交換、一期一会
◇座右の銘■安藤氏ね。
◇ネット歴■多分10年ぐらい。
◇探し物■見つけました。
◇課題■ポジティブに生きる事。

□□□□□

定時制1000万パワーズ inDOL

一人じゃない inDOL

将軍家 inシルク