想う事。伝えたい言葉。
 

 

 
なんだか嬉しくて心がほっこりしました。
もっともっといい出来事が増えますように。 

 

 

 

 
最近の時間割は・・・・
朝の6時頃起床しておっぱい飲ませて、ネロちゃんの水筒にお茶入れて
パン焼いて、朝ご飯食べます。
朝の9時から母親の職場で11時まで娘と遊びます。
11時すぎたらお昼ご飯用意しながらおっぱい飲ませて、昼からは2時間ばかし
家の仕事手伝ってます。
それが終わったら買い物いってるか部屋の掃除してます。
ほんで3時半ぐらいからは夕飯の用意しながら少し時間があるので
あいかわらずFEZで遊んでるか雀龍門で遊んでます。

4時頃からお風呂のお湯をためながら、洗濯物を取り込みます。
夕飯食べてから、娘と散歩いったり、いかなかったり。
7時半から8時の間で娘をお風呂に入れます、その後で自分も入ります。

夜は9時から10時の間に娘が寝てしまいます。
寝かしつけてからやっと自分の時間~って事で
ここらで本格的にゲームをしたい所なんですけどね・・・・。
TERAもまだ始まらないですし、FEZもやってみてるけど急に娘が起きてきたり
泣いたりするとゲームが放置になります。
私を見かけても反応ない時はおそらく娘が膝の上にいたり泣いてたりします。
スルーしてるんじゃないからねっ!!
なので片手でも出来る麻雀ゲームをしてる事が多いです。

なんだか私の時間の使い方、間違ってる気がしないでもない。
そんあ今も娘が泣き出した、では行ってくるr

 

 

 

 

 
これって、とくに何ってないけど、何度出来てもにやっとしてしまう。
2011y07m19d_225122326.jpg

もうすぐ娘の4ヶ月検診です。
楽しみです。
身長が標準よりもぐーんと上の方にいらっしゃるようです。
きっとネロちゃんに似たんだな。
女の子なのにでかくなったらどうしよう・・・とか思ったり。
最近はやたらと文句が増えました。
おっぱい飲みながら文句言ってる時がたまらなくかわいいです。
そんなこんなで、相変わらず親ばか炸裂している今日この頃です。
皆様いかがお過ごしですか? 

 

 

 

 

 

 

 

 
昨日の夜すごい地震が揺ったんだおおおおお!!!
娘連れて近所の親戚ん家に遊びに出かけてた時の事だった。
急に嫌な音と共に地面から突き上げるような揺れと横揺れ。
すごい気持ち悪いぐらい揺れた。
って事でその場にいた一同じゃっかんパニック気味ヽ(`Д´)ノ
揺れが収まった瞬間、外に出よう!って言ってたのに誰一人動けなかったし(笑)
携帯片手に、それぞれ家族に電話を入れよう必死だし。
繋がらないし、よけい焦るし。ヽ(´A`)ノ

阪神大震災の時でもあんなに揺れなかったのに!!って思ってたら
すぐに入った緊急地震速報では「和歌山県北部 震度5強」
(゚∀゚;)ナンダッテー!!!!
阪神大震災の時は、この辺は震度3。
因みに今回のは、震源が私が住んでる所から近くみたいで
この辺りは震度4と出ていた。
ちょと、まじで焦ったし。

けどよく考えたら、震度4だし?
東北の人はこんな揺れが毎日起こってたんだよね?
考えただけでぞっとする。
震度4ですら、足が竦んで動けなかった><

リサからメールが来てた。とりあえず、無事です。
とにかく怖かった!言いたい事はそれだけです!
しばらくは余震などなど気をつけようと思うます。 

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2011 [チラシの裏的日記], all rights reserved.

ヒソカ

Author:ヒソカ
色々なネットゲームに出没。
シルクロード
DOL
ラストカオス
ローハン
FEZ
三国志CB
AION
WOW

所属:定時制1000万パワーズ
   :村浜ファミリー
    :永沢家
   :なんてこったい
   :Manastone
   :Soyokaze
◇名前■ヒソカ、NAOU
◇性別■公開ネカマ
◇血液■B型
◇星座■おひつじ
◇性格■馬鹿、基地外、ロマ子、時々鬱
◇好きな言葉■等価交換、一期一会
◇座右の銘■安藤氏ね。
◇ネット歴■多分10年ぐらい。
◇探し物■見つけました。
◇課題■ポジティブに生きる事。

□□□□□

定時制1000万パワーズ inDOL

一人じゃない inDOL

将軍家 inシルク