想う事。伝えたい言葉。
 

 

 
TERAのCBTに外れました。
今まで応募してきたネトゲで外れたのは初めてなんだお!
おまけについ先日PCぶっ壊れたんで、TERAも始まるしって事で新調したのに!!
くそがああああ!!><しくしく
だって楽しみにしてたんだもん。しょうがないけどさー・・・><

あとうちの娘が明日で生まれて100日です。
赤飯炊いて、タイ(魚)を焼いて、お膳に用意して祝ってやらんといかん。
最近の娘はどんどこ太ってきてまして、腕に輪ゴムをいっぱいまいてます。
そして凄い気勢を上げて笑うようになりました。
見渡して、私を見つけて笑ってくれます。
かわいい、かわいすぎる><












もう親バカっぷりが酷いの><
分かってるの、分かってるけど止められない。
ごめんめごめんね>< 

 

 

 

 
http://tera.hangame.co.jp/
TERAのCBT受付が今日の15:00~始まりますよ!!!
ハンゲのIDが必要だから応募予定の人は事前にハンゲIDを取得しておこう!
昔取ってたIDなんかも確認しておこう!

って事で私も2つのIDで応募に参加しておきます。
ついでにネロちゃんのIDも参加させてっと。
 

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2011 [チラシの裏的日記], all rights reserved.

ヒソカ

Author:ヒソカ
色々なネットゲームに出没。
シルクロード
DOL
ラストカオス
ローハン
FEZ
三国志CB
AION
WOW

所属:定時制1000万パワーズ
   :村浜ファミリー
    :永沢家
   :なんてこったい
   :Manastone
   :Soyokaze
◇名前■ヒソカ、NAOU
◇性別■公開ネカマ
◇血液■B型
◇星座■おひつじ
◇性格■馬鹿、基地外、ロマ子、時々鬱
◇好きな言葉■等価交換、一期一会
◇座右の銘■安藤氏ね。
◇ネット歴■多分10年ぐらい。
◇探し物■見つけました。
◇課題■ポジティブに生きる事。

□□□□□

定時制1000万パワーズ inDOL

一人じゃない inDOL

将軍家 inシルク