想う事。伝えたい言葉。
 

 

 
最近、夜中のトイレが1時間おき!!!
頻尿ではなくて普通に出てるのに1時間おき(笑)
すげー年寄りみたい。10回は目が覚めてる気がします。
眠りが浅くて困る!!

つい先日の検診では赤ちゃんの心音を40分間監察しました。
結果は良く動いていて凄く元気らしい。
だけど、間で心音がぐーんと下がってる所があるって・・・?
へその緒がどこかで圧迫されてるらしい?
おいおいおいおいお?怖いなぁ、そんな事言われると気になる。
首に巻いてる場合は、陣痛が来てから産む時に気をつけないといけないらしい。
どうしよう・・・・なんて少し不安を抱いている所です。

と、まぁこんあ所です。
だんだん下に下がって来ているみたいで、もういつ陣痛が来てもおかしくないみたい。
37週越えてるので、もう一安心。
だいたいの予想される赤ちゃんの体重も2900gで+-500の差らしい。
て事は、現在小さいと2400gで大きいと3400gって事らしいです。



あとゲームはちょと面白いのを見つけてしまった。
【DEMONS CODE】
↑これWOWの日本語版みたいな感じ。
デイリークエストとかダンジョンとかもあるし、PK出来る場所と出来ない場所があって
殆どPKエリアな気がするけど。
街中でもPKエリアが存在した気がする。
馬
絵も中々綺麗で馬で移動も出来る。

後は、「達人ランキング○位の ○○○○がログインしました。」とかっ
「○○○ と ○○○○ が本日良縁で結ばれました。みんなでお祝いしましょう。」
とかテロップが流れてた。
結婚機能とかあるんかね?んまぁまだ詳しくわからないけど中々面白い。
たった2日クエストやってるだけで47になった僕がいます。
誰かやってる人いたら下の鯖にいます。
しかしながら、長時間やってません、後は赤ちゃん産まれたらやってる時間がありまてん><
ネロちゃんもやってるので、よかったら声かけてだくさい!!! 

 

 

 

 
【メティン2】ねえねえコレって・・・・?
もしかしてもしかして、あのメティンの2って事?
知る人ぞ知る、あのすんばらしい何処でもPK出来る糞もっさりゲー?
街の中でもNPCや敵に追いかけ回されるあれ?
街出てすぐの所に真っ赤の名前のNPC猪や狼がうろうろしてるあれ?
何処の国の人か分からない人から罵声浴びせられて追いかけられた記憶があるけど?

見つけたのはネロちゃん。
機動してるのを横で見てたら懐かしくなった。
やっぱり、あのメティンだった(笑)
 

 

 

 

 
TERAこれ面白そう!
でも夏なのか?詳しくわからない。 誰か情報求む。
夏なんて・・・僕は子育てでゲームどころじゃない気がす(ノ_・、) 

 

 

 

 
「子宮の入り口が柔らかくなってて、赤ちゃんが下がってきてるので
早産の危険があるので安静にしてください」
って言われた!!!ヽ(`Д´)ノ
柔らかくってなんじゃい!!とかちょと思った。

とにかく、あと2週間たてばいつ出てきても早産じゃなくて
普通分娩期間らすいから2週間だけ安静にしてればいいよって事みたいです。
お腹がはったら無理しないで、すぐ横になりなさい。って言われた次第です。
まぁ特に無理も何もしてないけどね。

なんだか、こうゆう事を言われたりすると「もうすぐだー」って
改めて実感して嬉しくなっちゃう僕。

最近は手の指のむくみより、足のむくみが酷いです。
まるでサイの足みたいに足首もなにも分からないぐらいむくんでます。
指で軽く押さえると指の形が残るぐらい( ゚д゚ )

あとね、とにかくお腹の中での動き方が露骨になってきて
凄いお腹の形が変わるぐらい「ぐりっ」と動いてます。
可愛くてしかたないです。 

 

 

 

 
友達が「コレを読めば出産痛くならないから!」って
「キセキ 今日ママに会いに行くよ」ってタイトルの絵本をくれました。

 

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2011 [チラシの裏的日記], all rights reserved.

ヒソカ

Author:ヒソカ
色々なネットゲームに出没。
シルクロード
DOL
ラストカオス
ローハン
FEZ
三国志CB
AION
WOW

所属:定時制1000万パワーズ
   :村浜ファミリー
    :永沢家
   :なんてこったい
   :Manastone
   :Soyokaze
◇名前■ヒソカ、NAOU
◇性別■公開ネカマ
◇血液■B型
◇星座■おひつじ
◇性格■馬鹿、基地外、ロマ子、時々鬱
◇好きな言葉■等価交換、一期一会
◇座右の銘■安藤氏ね。
◇ネット歴■多分10年ぐらい。
◇探し物■見つけました。
◇課題■ポジティブに生きる事。

□□□□□

定時制1000万パワーズ inDOL

一人じゃない inDOL

将軍家 inシルク