想う事。伝えたい言葉。
 

 

 
パグの子犬が欲しいって言ったら・・・
「もうすぐパグの子供みたいなのが産まれるでしょ!」
って却下された・・・ヽ(`Д´)ノ 

 

 

 

 
今日はクリスマス・イブ!!
皆様、メリークリスマスヽ(`Д´)ノ
2週間ほど前にお母さんとネロちゃんが2人でツリーを飾り付けしていた。
「ちびが産まれたら一緒にやるんだー」てお母さんが言っていた。
そんな事が出来るようになるのは何時の事やら・・・(・ε・)
 

 

 

 

 
親父が、今更家に帰ってきたいような事を言い出した。
もう月曜に調停の最終日が迫っているのに・・・。
今更過ぎて何も言えない。
案の定、付き合っていた女に振られたのだと思う。
家を出て一人で生活をしている親父。
今まで、飯を作るのも、洗濯や掃除をするのも、何もかも自分でした事がなかった親父。
この先を一人で生きていく事を今更考えたのだろうか?
今までは妹が親父の一番の見方だったんだけど
今回はそんな妹が一番親父の事を許せないみたいだ。
一番の見方だった妹を敵にして、私だって同情なんて出来る立場じゃないし
これから先、どうするんだろう?
寂しい老後を過ごすんだろうか?と考えると少し同情する。

そんな事を考えて、眠れなくなった。 

 

 

 

 
昨日、12/7は検診日でした。
緊急の患者さんが来たとか何とかで予約時間は1時間も遅れての検診でした。
そのせいか、エコーを見てくれる時間が凄く短かった?(・ε・)
赤ちゃんの心音と心臓が動いてるのを確認した程度。
そして、赤ちゃんはまだ逆子チャンのままでした。
母子手帳には「右を下に」と書かれていた。
左側に背骨があって頭が胃のあたり、足が下になってる状態です。
確かに動くと下の方で動いている気がする。
そして膀胱がキュッキュと押されてる感じ(笑)
おかげで元々トイレが近くなっているのに更に!!
夜中寝ていても、トイレに起きる私。
最近特にだけど、3,4時間に1回ぐらい目が覚めてトイレにいく。
多分、そのぐらいの頻度で動き回っているのかもしれない。

手のしびれは、先月の検診から急に体重が増えたのも原因だとか?
そして、減塩食を心がけるように言われました。
現在、夕方に散歩に毎日出かけるようにしています。
おかげで今回の検診では体重は殆ど増えていませんでした。

次は12/28日今年最後の検診です。
次までに逆子チャンが治ってればいいのになぁ(´ω` *) 

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2010 [チラシの裏的日記], all rights reserved.

ヒソカ

Author:ヒソカ
色々なネットゲームに出没。
シルクロード
DOL
ラストカオス
ローハン
FEZ
三国志CB
AION
WOW

所属:定時制1000万パワーズ
   :村浜ファミリー
    :永沢家
   :なんてこったい
   :Manastone
   :Soyokaze
◇名前■ヒソカ、NAOU
◇性別■公開ネカマ
◇血液■B型
◇星座■おひつじ
◇性格■馬鹿、基地外、ロマ子、時々鬱
◇好きな言葉■等価交換、一期一会
◇座右の銘■安藤氏ね。
◇ネット歴■多分10年ぐらい。
◇探し物■見つけました。
◇課題■ポジティブに生きる事。

□□□□□

定時制1000万パワーズ inDOL

一人じゃない inDOL

将軍家 inシルク