想う事。伝えたい言葉。
 

 

 
昨日は検診の日でした。
男の子か女の子かが分かる日だったんですけど。
先生曰く、「恐らく女のこかも?と思っておいてください」との事です。
たまーに、隠れていて男の子だったって事もあるので断定できないらしい。
て事で、本格的に女の子の名前を考えています。
「とこなちゃん」ってどう?とか「しぐれちゃん」ってどう?
なんて某ゲーム内で見かける可愛いなぁと思う名前を言ってみたら
凄い勢いで却下されてしまいました(笑)

お腹の赤ちゃんは、順調に大きくなっています。
現在、頭の大きさがもう5cmほどになっていました。
頭の大きさやお腹周り、だいたい予想される重さ等、何もかも丁度いいぐらいだそうだ。
心臓も4つに別れているのや、両腕、両足まで見せて貰った。
最近ではお腹の中で凄く動くのが分かるようになりました。
毎日元気に動き回っているようです。(*´ー`*)

そして、最近のゲーム生活は・・・
もう1週間ほど前からFF14はやってません。
と言うか、私はPC事態を触らない事が多くなっています。
FF14をやっていない理由は「飽きたのと面白くないのとPKがない事」
PC事態を触っていない理由は、「禁煙を始めた事」現在5日目。
PCを触ってる時、たばこを吸う癖がついていて、ゲームや麻雀を
していると煙草を吸いたくなってくる。
なのでPCを触る時間をほんと少なくしてみた。

この機会に完全に禁煙してしまいたい。
私には禁煙をしなくてはならない理由はいっぱいあるし。
これを逃したら一生煙草を吸い続ける気がしたから。
因みに、ネロちゃんは禁煙一日で断念。
今はお外に出て煙草を吸ってもらっています。

 

 

 

 

 
どうもご無沙汰しております。
最近、やっと悪阻が落ち着いてきて、オエオエなる回数が減りました。
気温も涼しくて過ごしやすい秋がやっと来た感じですね。
今月頭にあった検診では17wに入っていて、
エコーでは手の指や足の骨なんかも分かるぐらいになってました。
今回も「たいへん順調です」と言ってもらいホッとしております。

性別なんですが、もう分かってもいい頃なんですおね。
今回は分かりづらいと言う判断で、次回10月26日に詳しいエコーをとり
性別判断という事に落ち着きました。
男の子が欲しいなぁとか思ってますけど、どっちでもいいんです。
健康にさえ産まれてくれれば(・ε・)

家の方は、まぁ色々と、ええ、色々と・・・。
て事で、4人家族だったのが現在3人で生活しております。
少し寂しい感じはしないでもない。
まぁゴタゴタしてた前よりかはいいかも?とか思ってます。
薄情だと思われるかもしれないが、まぁ仕方ない。
決着はまだ着いていないんですがね、ええ。
もう少し時間がかかりそうな感じです。

あと、ゲームなんですけど、
こんな状況もありますが、みっちり時間を費やして!なんて気分でもないですし
適当に適当に遊んでます。
現在、つい先日から始まった「FF14」を少しやってみてます。
まぁ一度やってみようぜ?ぐらいの感覚です。
キャラは鯖を変えるのに3回ぐらい作りなおしてます。
特にはまりそうな気配もなく、ぼちぼち生産やってみたりクエストやってみたりしてます。
私的には、DOLのダンジョンやWOWのダンジョンの方が楽しい気がします。
まぁ、とりあえずもう少し様子見。 

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2010 [チラシの裏的日記], all rights reserved.

ヒソカ

Author:ヒソカ
色々なネットゲームに出没。
シルクロード
DOL
ラストカオス
ローハン
FEZ
三国志CB
AION
WOW

所属:定時制1000万パワーズ
   :村浜ファミリー
    :永沢家
   :なんてこったい
   :Manastone
   :Soyokaze
◇名前■ヒソカ、NAOU
◇性別■公開ネカマ
◇血液■B型
◇星座■おひつじ
◇性格■馬鹿、基地外、ロマ子、時々鬱
◇好きな言葉■等価交換、一期一会
◇座右の銘■安藤氏ね。
◇ネット歴■多分10年ぐらい。
◇探し物■見つけました。
◇課題■ポジティブに生きる事。

□□□□□

定時制1000万パワーズ inDOL

一人じゃない inDOL

将軍家 inシルク