想う事。伝えたい言葉。
 

 

 
特にネタに出来るような出来事は何一つなく。
毎日がまたーりと過ぎていっております。
つか、今年の夏おかしいだろう?
暑すぎないか?昨日なんて大阪で最高気温38度観測とか?
もうすぐ9月ですよーっと。
体調は、匂いでオエオエならなくなったんですけど、
お腹が空いたのか気持ち悪いのか良くわからないのが続いてます。
友達曰く、食べ悪阻だそうだ。
何かつねに食べている気がします。
体重はまったく変わらず、どっちかというと減っているかな。

最近は、両親が喧嘩していて、その愚痴を聞くのが多くなった事。
まぁ、こんな時期じゃなくてもいいのにね?とか思いますけど仕方ない。
毎度の事と聞き流してますけど、今度はなにやら本気モードな母親。
親父どうすんだよ!とか言いたくても言えない(´・ω・`)

9月はいったらゲームいっぱいする予定。
WOWも大航海も気になりますけど、どうするんかな?
ネロちゃんが遊ぶ物にいつもついていく私であった。

ちあらちゃんはブログで近況見えるので何かあると分かるって言っても
つらい事なんかは書かないからなぁ~元気にしてるかな?
ぴーちゃんは元気にしてるかな?
がるちゃん元気かな?
さこちゃんやあちゅこたんも元気かな?
リサも元気にしてるのかな?
マリンも少し前にコメントくれてたけど元気なのかね?
れいちゃんもまったく分からないが元気かな?
まぁヨーキンは元気そうだ。
夕張も元気そうだしな。
みんなー!!元気にしてるかい? 

 

 

 

 
今日は2週間ぶりの産婦人科の検診。
エコー取って見せて貰った。
2週間前に見た時よりも明らかに大きくなってた!!!!
って事で先生には「順調ですよ」と言ってもらった。

つわりは一時期の事を思うと少し楽になった気がします。
まだまだオエオエなってますけどね。
1回に食べる量が減って回数が増えた。
おかげで体重も減る事なくキープ。
次は3週間後に検診。

後、昨日8/16の夜8時25分
親友の梓沙が2人目を出産。
3400gのでかい女の子。
母子ともに健康っと。
 

 

 

 

 
個人差があるとは思うけど、私の場合は先週ぐらいから
はっきり、「あーこれがつわりなのか」と分かるようになりました。
とにかく気持ちが悪い。
困るのは食べ物の匂いが気持ち悪い事。
ご飯の用意をしながらオエオエッてなってます。
食べる物も、あっさりしたような物ばかりに。
食べながら気持ち悪くて、食べる量が減りました。

現在8wに入ってます。
病院に行くとエコーで心臓が動いてる様子を見せてくれました。
無事に少しずつ成長しているようです。
母子手帳ももらいました。
昔は4ヶ月はいらないと貰えなかったのにねぇ。
今は妊娠が分かるとすぐ貰えるみたいです。
次の検診は2週間後!
また何か変化があったらここに書いていく事にする。
 

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2010 [チラシの裏的日記], all rights reserved.

ヒソカ

Author:ヒソカ
色々なネットゲームに出没。
シルクロード
DOL
ラストカオス
ローハン
FEZ
三国志CB
AION
WOW

所属:定時制1000万パワーズ
   :村浜ファミリー
    :永沢家
   :なんてこったい
   :Manastone
   :Soyokaze
◇名前■ヒソカ、NAOU
◇性別■公開ネカマ
◇血液■B型
◇星座■おひつじ
◇性格■馬鹿、基地外、ロマ子、時々鬱
◇好きな言葉■等価交換、一期一会
◇座右の銘■安藤氏ね。
◇ネット歴■多分10年ぐらい。
◇探し物■見つけました。
◇課題■ポジティブに生きる事。

□□□□□

定時制1000万パワーズ inDOL

一人じゃない inDOL

将軍家 inシルク