想う事。伝えたい言葉。
 

 

 

 

 

 

 
今日、これから市役所に婚姻届けを出しに行きます。
去年の今日、何が起きたかを知っているのは3人だけ。
2人の記念日がまた1つ増えます。

今日で苗字が変わりますヽ(ω・ヽ)(ノ・ω)ノ
それでは皆様今後ともヨロシクお願いいたします。 

 

 

 

 
猫戦車1
猫戦車2
猫戦車最強wwwwwwwww
これちょーおもすれー。
ここ最近触ったゲームの中でこれ最強。
久しぶりに笑った。はら抱えたってまじで!!
チーム戦で遊んだんですけど、笑える。久々萌えたし。
ちょ皆これ試してみろって!一人だと寂しいかもだけどなぁ。 

 

 

 

 
まぁ何処に晒されたのかと思ったら、また大航海だとwwww
今更wwwww大航海ってwwwwww
他にネタがないんでつね^^
しかも、こんな身内しかこない所を晒してなんになるんだとw
誰が晒してるかなんてすぐ分かるぐらい人こないのにw
もう、かれこれ5年ほど前に辞めてるゲームでどやこや言われても(ry
今更、僕たちなんて晒して何が楽しいのかと小一時間(ry

あれですか?もしかして幸せそうなのが嫌だったんですかね?
かわいそうとしか言いようがないですけど?
僕たちみたいな小者、そっとしとけばいいと思うよ^^
なんていうか、いつまでも私怨とか格好悪いですお^^^^^^^

パスかけようと思ったけど、あほくさくて辞めました。 

 

 

 

 
CA3E0030.jpg
完璧に陽性反応。しかも3秒でくっきりはっきり!
出来ちゃったヽ(ω・ヽ)(ノ・ω)ノ

妊婦さんていうのは私の中では幸せの象徴だったんだけど
なんと自分がそうなるなんて(*´ー`*)
ネロちゃんに似た男の子がいいなぁ。

安定期に入るまではやっぱり何があるか分からないから
まだまだ心配ですけど、凄く幸せ感じてます。
たばこは辞めないといけないあ。 

 

 

 

 
今日やっとエアコンが職場につきます。
どうしてもダイキンのエアコンがいいっていうので
在庫切れの商品を10日待ちでした、どうぞ。
まぁそこだけは譲れなかったみたいなので仕方ないか。
て事で今日の昼に取り付けにクルーヽ(ω・ヽ)(ノ・ω)ノ
やっと涼しい所で仕事が出来るヽ(ω・ヽ)(ノ・ω)ノ

ゲームは、FEZに最近いつものメンバーが来るようになり、
ヨーキンが嬉しそうだ。
私も時間があればFEZに顔出してます。
あと何かよくわからないけど、蒼天のウェブマネーが当たりました。
もうやらないけどな!どうすんだこれ?
他でも使えるのかな?無理だろうな・・・・。

あと、あと・・・生理がこなーーーい!!
ってまぁまだ1週間ちょい遅れてるぐらいだから
まだわかんないけどなぁヽ(`Д´)ノ
でも、あの排卵検査1発で出来てたら僕びっくりする。
どうなんだどうなんだ?
ネロちゃんは想像妊娠じゃね?みたいな事言ってたけど。
もしそうだったらちょー恥ずかしいしな。
今、毎日がどきどき。
トイレいくたびに生理来てないかなぁ?
とか独り言いいながら入ってる。
んぷぷ。我ながらちょとこんな事で動揺してるぜー。
とりあえず、頭いたくなっても薬のまないようにしてる。
さてさて後1週間ぐらい様子みようじゃないか。
また報告します(`・ω・´)シャキーン 

 

 

 

 

 

 

 

 
こちら南国、すげー暑いです。
職場のエアコンは在庫待ちで14日にしかつきません。
僕まじでしなじゃう。

ただ今、昼の12時から15時まで実家の手伝い。
そして夕方17時から20時までを親戚の会社の事務を1週間ほど
手伝う事になり、毎日いそいそとしております。
この夏は色々と忙しい。
まだまだ今月、大きなイベントがございます。
またその時報告いたしまする。

って事でゲームもFEZや麻雀ゲームで時間を潰しております。
何か面白いのあったら報告願います。 

 

 

 

 
実家の手伝いをまた始めました。
昼から3時間ほどですけどね。
後は自宅警備員をしております。
そしたら職場のエアコンが壊れました。
すげー熱いのに扇風機だけで過ごしてます。

ネロちゃんはというと、朝の5時半過ぎに家を出て行き。
帰ってくるのは遅いと夜の12時。
泣けてくる。
忙しいのはいいけれど体が壊れるんじゃ?
と少し心配しております。

乳ガン検診もいかないと行けないのに
紹介状もらってから1年半ほったらかしです。
ちょっとびびってます。
姓が変わってからと思って保険証をまだ作ってないのが痛い。
来月には行こうと思います。
子供が出来てからだとレントゲン撮れないしねー。

あとほら、AIONを始めた頃からもうすぐ1年ですお!
1年あっとゆうまだったなぁと1年前の事を思い出します。
そんなこんなでエアコンを違う業者に取り付けて貰おうとしてる私がいます。
ふふふふ。だって時間がないんだから仕方ないよねー。
って事で家電屋さんに行ってきます。 

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2010 [チラシの裏的日記], all rights reserved.

ヒソカ

Author:ヒソカ
色々なネットゲームに出没。
シルクロード
DOL
ラストカオス
ローハン
FEZ
三国志CB
AION
WOW

所属:定時制1000万パワーズ
   :村浜ファミリー
    :永沢家
   :なんてこったい
   :Manastone
   :Soyokaze
◇名前■ヒソカ、NAOU
◇性別■公開ネカマ
◇血液■B型
◇星座■おひつじ
◇性格■馬鹿、基地外、ロマ子、時々鬱
◇好きな言葉■等価交換、一期一会
◇座右の銘■安藤氏ね。
◇ネット歴■多分10年ぐらい。
◇探し物■見つけました。
◇課題■ポジティブに生きる事。

□□□□□

定時制1000万パワーズ inDOL

一人じゃない inDOL

将軍家 inシルク