想う事。伝えたい言葉。
 

 

 
最近、雨ばっかりで洗濯物が乾かなくて困るヽ(`Д´)ノ
ネロちゃんは仕事が忙しくてかまってくれませんヽ(`Д´)ノ
朝の早くから夜遅くなるまで仕事、仕事で疲れている様子。
労ってあげないとなぁ・・・と思いつつもカマッテチャン病が出ているヒソカです。
皆様いかがお過ごしですか?

最近は規則正しい生活を送っています。
ネロちゃんがゲーム出来ないので私も暇つぶし程度になっています。
WOWもぼちぼちで全然やってません。
朝は5時半起床。夜は10時ぐらいから寝るだんどり( ゚д゚ )
夕方の4時ぐらいから母親と晩飯作り。
一日があっとゆうまです。

排卵検査の方は、ちゃーんと排卵してました。
ぶっちゃけ、なかなか子供が出来ないので私に原因が?と
びびってたもんで、少し安心しました。
とりあえずコレで出来てたら凄いなぁ・・・なんて。
また報告しますです、はい。 

 

 

 

 
100615_1541~01
今日から試してみることにする。
排卵してなかったらどうしよう・・・ヽ(`Д´)ノ 

 

 

 

 
少し前に2人で色々話し合って
現在、和歌山の実家に2人で在住であります。(`・ω・´)シャキーン
理由はまぁ色々ありますが、ぼちぼち頑張っております。

ネロちゃんはうちの両親とは仲良くしています。
母親はネロちゃんが可愛くて仕方がない様子。
親父もまぁ喜んでいるみたい。
とにかく私が居なくても両親とネロちゃんの3人で
良くお茶してるぐらい仲は良好だと思われ。
まぁネロちゃんは気を遣ってないと言ったら嘘だとは思うけどね・・・。

もう住民票も移したし、免許書の住所の変更も済ませた。
こっちの方の銀行の口座も作ったし、
仕事の材料屋さんとも今日顔合わせが出来た。
後はどこで仕事をするか?って事かな?

何にも知らない土地でまた一から始める訳だから
大変だとは思う。
今までの環境を捨ててこっちに一緒に来てくれた訳で・・・。
愚痴や話しも聞いてあげたいけど、私は仕事の事はまったく分からないので
なるべく口を挟まないように気をつけています。
やっぱり、分かってくれる人に話ししたいんだと思うん。
ありがたい事に、同じ仕事の事を分かる友人がいて話を聞いてもらって
ぶっちゃけそんな話しが出来る事にホッとしてると思う。
そんな感じで、後は仕事の事だけが気がかりです。

他は順調に、順調に進んでいます。
ゲームは、wowをちょこちょこやってますが、
やっとこ44レベルかな?
最近は引っ越し作業でゲームなんて麻雀ゲームをするぐらいで
あとは部屋の片づけとかで一日が過ぎていきます。
ブログも放置してますた(´ω` *)エヘヘ
今日からまたちょこちょこ近況なども含めて更新していきます!!
 

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2010 [チラシの裏的日記], all rights reserved.

ヒソカ

Author:ヒソカ
色々なネットゲームに出没。
シルクロード
DOL
ラストカオス
ローハン
FEZ
三国志CB
AION
WOW

所属:定時制1000万パワーズ
   :村浜ファミリー
    :永沢家
   :なんてこったい
   :Manastone
   :Soyokaze
◇名前■ヒソカ、NAOU
◇性別■公開ネカマ
◇血液■B型
◇星座■おひつじ
◇性格■馬鹿、基地外、ロマ子、時々鬱
◇好きな言葉■等価交換、一期一会
◇座右の銘■安藤氏ね。
◇ネット歴■多分10年ぐらい。
◇探し物■見つけました。
◇課題■ポジティブに生きる事。

□□□□□

定時制1000万パワーズ inDOL

一人じゃない inDOL

将軍家 inシルク