想う事。伝えたい言葉。
 

 

 
私の辞書にはこんな物がある。
「I'm sorry, I'm not very good at English」
↑どうゆう意味かわかるか?
英語がわかんねーんだよ!よろしく!って意味らしいです。
なんていうか・・・・今更WOWを始めました。どうぞよろしくです。
wow.jpg
↑これは首都っぽい所です。
何故か外人さん達が人文字を空中に浮かべてあそんでいました。
どうゆう技かしりませんが空中に浮いていました。
なんとなくSS取ってみました。
あと↑の人文字で何を書いているのか分からない僕がいます。
何せ日本語が通じない!クエストも何もかも英語。
日本サーバーがない!死ねばいいのに!とか思ったけど内緒。
ぼちぼち遊んでます。

良くわからないけど戦士をやってます。
そしてMOBに絡まれて1日50回ぐらいは死んでるかと思われます。
画面が灰色なの!死体まで走らないといけないの!
僕必死なの!狩りしてると半分は灰色な画面な気がします。
wow死体
右上のMAPの矢印はそこに死体があるから走っていけよ!って事みたいです。
どんだけマラソンすればいいですか?

と、まぁ近況報告はWOWだけです。
後は何もしてません。いい天気だけどお外行くのがだるいです。
そんなダメダメな日々を送っています、皆様いかがお過ごしでしょうか? 

 

 

 

 

 

 

 

 
スカ祭りまさかの
短カスまつり
久しぶりにログインしたFEZ。
大陸チャットでは短カス祭りの告知が!!!
「スカ祭り、まさかのオリオン防衛!!」って事でインディゴと行ってきました。
なにせこちら側ハイドがあちらこちらに居るもんだから
敵さんハイドサーチしてもハイドいすぎで分かってない。
見えてる範囲にハイド20人はいるだろうかと言う戦場。
何故かいつもは弱い短カスが群がると敵さん何も出来ず下がっていく。
逃げ遅れはパニの嵐で死んでいく(笑)
見事、オリオンの防衛に成功!またひとつ短カス伝説が!!
と、誰かが言っていた(笑)
 

 

 

 

 
GWにはいってから2人して風邪を引きました。
まずは私が何処かで菌をもらってきたようで体がだるくなり
微熱が出てダウンしました。
そしてその数日後、ネロちゃんがダウン。
私の菌の威力は凄かったようでネロちゃんが39度の高熱にうなされ
咳き込みすぎで喉が切れて血を吐くありさま。
それが3日ぐらい続き、ぐったりなるネロちゃん。
病院が嫌いでいつもは拒否られる病院に2人で行きました。
そしてもらった薬の量が異常な数。
保険効いた病院で処方されたネロちゃんの薬の代金がなんとで約5.000円なり( ゚д゚ )
僕こんなに風邪で薬だされた人初めてみますたっ!
っで、ゲームも何もする気になれず2人でコンコンいいながらGWがすぎ
未だ喉の痛みが消えず咳がとまらない。

やっとゲームでもと思ったんですけども・・・
蒼天がいつのまにやら呉国は終わってました( ゚д゚ )
て事で、ネロちゃんはWowをまたやり始めたようです。
私もやろうかなぁと考え中。
で、今はする事がなくて麻雀ゲームで暇潰し。 

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2010 [チラシの裏的日記], all rights reserved.

ヒソカ

Author:ヒソカ
色々なネットゲームに出没。
シルクロード
DOL
ラストカオス
ローハン
FEZ
三国志CB
AION
WOW

所属:定時制1000万パワーズ
   :村浜ファミリー
    :永沢家
   :なんてこったい
   :Manastone
   :Soyokaze
◇名前■ヒソカ、NAOU
◇性別■公開ネカマ
◇血液■B型
◇星座■おひつじ
◇性格■馬鹿、基地外、ロマ子、時々鬱
◇好きな言葉■等価交換、一期一会
◇座右の銘■安藤氏ね。
◇ネット歴■多分10年ぐらい。
◇探し物■見つけました。
◇課題■ポジティブに生きる事。

□□□□□

定時制1000万パワーズ inDOL

一人じゃない inDOL

将軍家 inシルク