想う事。伝えたい言葉。
 

 

 
お久しぶりです、皆様いかがお過ごしですか。
友達のブログに少し心配な内容事がありますが大丈夫だろうか。
何も出来ないが心配である。
そして、私は色々とやらないといけない事を済ませておりました。
まず、大きなイベント事が2つ。

3/6日に私の両親とネロちゃんの両親の顔会わせの予定がずれ込み、
この4/19日に島根に私の両親が出てきて会食する事になりました。
親父は緊張して何もしゃべらないし、緊張がうつって私まで緊張?
お母さんはマイペースにタブーを連発(笑)
まぁ、無事といえば無事に会食も終わり、島根を案内する事に。
普段引きこもっている私は体が筋肉痛になる。
出雲大社が私たちの部屋のすぐそばなので案内。
次の日に両親は和歌山に帰りました。
とにかく気疲れでネロちゃんがぐったりなってました(笑)

そして先週週末から私は一人で大阪に行き
視力回復の手術をうけた。
元々視力は良くなく、若い頃からずっっとコンタクトだった私。
正直、ずっとやろうと気になっていた。
お母さんの薦めもあり入籍前にと思い、勢いでやってしまう事に。
眼球に直接レーザーを当てるのだがこれが中々怖い。
麻酔なんて眼球に点眼するだけなので、目の前で何をされているか
見えている状態での手術だ。
思っていたより、痛かったし怖かった。
まぁ3日間で無事視力を取り戻し、島根に帰ってまいりました。
裸眼で、0.07だった私の視力は、現在なんと1.5まで回復しております。
今の世の中の技術って凄いねー(*´ー`*)

って事で、当分大きなイベント事もないと思うので
思う存分ゲームなんぞしたいと思います。
蒼天はただ今レベル49まで上げております。
49から50がなげーのなんの。
ネロちゃんは闘技場にはまっています。
戦争行けば好成績の人は名前が出るのだけれど、
毎度名前が出ているネロちゃんに対し私は(ry
って事で中々思うようにはいきませぬ。
また蒼天のSSでも取ってきてはっつける事にします。

あ、そうそうこの前蒼天の40レベル代の狩り場で
「森本れお」って名前を見かけたんです。
もしやと思いましたが違ったらやなので声かけてませんが
もしかして?
 

 

 

 

 
souten11.jpg
蒼天に必死こいてますん。
やっとこ45レベルまで来ました。
局地戦で戦争はタノシス。
ネロちゃんは決闘場にはまって狩りをしません!
ヨキンが魏に作ったとか?って言ってたけどどうなったんだお?
作るなら呉にくればいいのに( ゚д゚ )
今はまったくお初の人のギルドに2人してお世話になってます。
キャラはデブキャラの豪傑がゲキツヨです先生。

キャラ洗濯がすくなすぎるのがなんだかちょっと(ry
て事で中々楽しいです。
他国の人が狩り場にくる事があって不意打ちで死んでます。
まぁやり返しますけどね、ええ。
NPCと戦ってる敵を後ろから一撃でう^p^
蒼天をやる事があったら連絡よろしくお願いします。 

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2010 [チラシの裏的日記], all rights reserved.

ヒソカ

Author:ヒソカ
色々なネットゲームに出没。
シルクロード
DOL
ラストカオス
ローハン
FEZ
三国志CB
AION
WOW

所属:定時制1000万パワーズ
   :村浜ファミリー
    :永沢家
   :なんてこったい
   :Manastone
   :Soyokaze
◇名前■ヒソカ、NAOU
◇性別■公開ネカマ
◇血液■B型
◇星座■おひつじ
◇性格■馬鹿、基地外、ロマ子、時々鬱
◇好きな言葉■等価交換、一期一会
◇座右の銘■安藤氏ね。
◇ネット歴■多分10年ぐらい。
◇探し物■見つけました。
◇課題■ポジティブに生きる事。

□□□□□

定時制1000万パワーズ inDOL

一人じゃない inDOL

将軍家 inシルク