想う事。伝えたい言葉。
 

 

 
やっと、今月25日かららしい。蒼天が始まります。
楽しみにしております。
ネロちゃんは番長を誘ってやるみたいです。
私もちょこちょこ参加しようと思ってます。

今はする事がなくてスロットゲームなんかで
お昼間の一人の時間は暇つぶししてます。
そして、ネロちゃんのスロット抗議を聞きました。
スロット抗議を聞いていると、数字に強いネロちゃんの本性が見れます。
確率と振り分けと抽選ですか?私にはよく分かりません。
とにかく、5号機うんこって事でFAらしいです。
で、もってアラジンや金太郎でATなる物を覚えて
遊んでいます。

皆様いかがお過ごしですか?
蒼天やる人いたら教えてくださいヽ(`Д´)ノ 

 

 

 

 
今日は、昼の2時まで寝てしまった。
昨日は何故か寝付けなくて、寝ていてもすぐ目が覚めて
嫌な夢で涙を流していたり。
たまーに昔の悪い癖が出て困ります。
と、いうか月に1回の生理周期がダメみたい。
そんな今日は生理が始まる前日だと思われる。
その間、何故か落ちたり、イライラして迷惑かけております。
そんな訳で月に1回ケンカしてる気がします。
ケンカというか、私が勝手に落ちて何かしでかしてるだけですけど。
なんとかしないとなぁ~とか思うんですよ?
今月こそ、いつもどおりにしてようとか?考えてるんですけど
何故かやっぱり同じ事をしでかしてたりするんです。
ネロちゃんは「また生理が来るー!やだなぁ~」て
笑いながら言ってますけどね・・・。
何とかしないとなぁ・・・。ほんと困ったもんです、ええ。
 

 

 

 

 
つい先日まで風邪を2人して引いていました。
微熱が出まして、下痢る感じの風邪でして。
島根では腸の風邪を腸感冒というらしいです。
トイレの奪い合いを何度かいたしまして、ええ。
夢が1つ叶った気がします。ヽ(ω・ヽ)(ノ・ω)ノ
皆様いかがお過ごしでしょうか?

30年に一度の異常気象らしいです。
今日の東京の最高気温が20度で来週は雪が降るらしいです。
20度って言ったら春の気温ですお!
それが急に雪ってどゆこと?
気温差が激しすぎます。
皆様も風邪を引かないよう気をつけて下さい。
 

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2010 [チラシの裏的日記], all rights reserved.

ヒソカ

Author:ヒソカ
色々なネットゲームに出没。
シルクロード
DOL
ラストカオス
ローハン
FEZ
三国志CB
AION
WOW

所属:定時制1000万パワーズ
   :村浜ファミリー
    :永沢家
   :なんてこったい
   :Manastone
   :Soyokaze
◇名前■ヒソカ、NAOU
◇性別■公開ネカマ
◇血液■B型
◇星座■おひつじ
◇性格■馬鹿、基地外、ロマ子、時々鬱
◇好きな言葉■等価交換、一期一会
◇座右の銘■安藤氏ね。
◇ネット歴■多分10年ぐらい。
◇探し物■見つけました。
◇課題■ポジティブに生きる事。

□□□□□

定時制1000万パワーズ inDOL

一人じゃない inDOL

将軍家 inシルク