想う事。伝えたい言葉。
 

 

 
蒼天
β開始で人が凄いです。
レベル1からでも移動で馬が乗れました。町の中でもMAP内でも。
町を出てMAPにはFEZの様な漢字でフィールド移動が出来ます。
移動が楽なのが凄く嬉しい(・∀・)

クエストもMAPに移動して倒す敵なんかの頭上に「QUEST」のマークが出てて
バカな私にも分かります。凄く親切だなぁと思う次第です。
装備は拾ってきたゴミ装備を解体屋で解体して制作職人に作ってもらうというもの。
レベルなんて関係なく作れちゃいます。
武器は同じキャラで4種類、接近、中距離、遠距離、楽器と持てちゃう。
そして持ち替えもボタンで出来るんです(・∀・)
楽器で回復も出来ちゃうという優れもの。

まだまだ14レベル。
機能狩り場で違う国の方に出くわしました。
叩いてみたら殺されましたうぇっっうぇwwwww
魏、呉、蜀の3つのうち魏に参加しております。
見かけた方は是非声かけろやコノヤロウヽ(`Д´)ノ 

 

 

 

 
100125_1945~01
ネロちゃんと出会った頃から始めた500円玉貯金の貯金箱です。
今ではすっかり重くなりました。
今年の夏過ぎには東京方面に旅行にいく予定で、
それの旅行資金になります。
まずは埼玉に私たちのキューピットちゃんがいます。
その友人に2人で会いに行きます。
それからTDSに行こうって話してます。
楽しみです(・ω・) 

 

 

 

 
chusen.jpg
何かよく分からんけど完美を出してる会社の名前が漢字で出せないんだが・・・
chusen?だったか忘れたが、そのオンラインゲームを機動してみた。
よく分からんけど目の前にレベル110とかの人がいた。
「やってられねーよ!!」て事で数分でログアウトしてしまいました。
話はそれだけです。
 

 

 

 

 
βの応募に参加してみた!

話はそれだけです。 

 

 

 

 
taitoru.jpg
証拠にもなくこんな物に手をつけてみました。
クライアントをダウンロードし機動してみた・・・。
動きはなんか笑える感じでネロちゃんは好きだと言っていた。
私はどうみても糞ゲーな予感がした。

アルカディアサーガ
町の中でもファイティングポーズが取れます。
拳を突き出したりハイキックをしたり出来ます。
絵的に私は微妙な感じです。
ネロちゃんはこの絵が好きらしい。
で「さー狩りでもやろうか?」て思ったんだけど
チャンネルがあるのか初期出現場所が色々ばらけるのか?
まったく意味がわからなかったが出会えずじまいで
これも1時間もしないまに辞めてしまわれました><
僕のアルカディアサーガの冒険は町を出ることなく終わってしまった。 

 

 

 

 
つい先日ネロちゃんのPCがぶっ壊れた。
で、新しいのを新調した。
くみ上げようかと思っていたんだけど面倒になりドスパラで注文。
なんかCPUも良く分からないのになってて
OSもWindows7か何かになってる。

ゲームも何だか違う物をやりたいなぁ~とか思って
2人で色々探してみてるけど中々見つからず。
オープンβとかで検索をし探してみた・・・。
とりあえず何もコレといってやりたいものが見つからない。
エイカオンラインだかアイカオンラインだかを
ちょいと2人でやってみる事にした。
aika.jpg
物の見事に糞ゲーな雰囲気プンプンでした。
て事で1時間もしないうちに辞めてしまわれました。
こうして色々見てるとAIONは中々良くできてたなぁとか思ったりする。
そしてワークラフトも面白いよ?とか
ネロちゃんは言うがどうなんだろう?

FEZだけをしていると、何だか敵のドロップする宝箱がみたくなります。
ドロップの箱はシルクロードが1番だと思う。
あの宝箱には夢があった。
あれを見たいが為に狩りを永遠してたんじゃないかと思うほど。
AIONももう少し頑張ってれば楽しめたかな?
何か面白うそうなゲームが出る際は教えてください><
 

 

 

 

 
CA3E0018.jpg

今日朝からお外出ると微妙な雪が積もっていた。
朝はやばい!凍ってる!滑る!
薄い雪ほど怖い物はない!そう思った。

朝からネロちゃんを仕事の車の所まで送って行った帰りの事。
駐車場に入るのにハンドルを切ったら滑った!
ヮ(゚д゚)ォとか思ってる間に目の前の花壇みたいなのに
向かって進んで行ってる。しかもゆっくり!
なのにブレーキふんでもサイドブレーキかけても止まらない!
あと数センチって所でやっと止まってくれた。
僕心臓ばくばく言ってたお!まじで怖かったぁ~><
今日は外出禁止令が出されました。
日本海側の冬は侮っちゃダメって事ですね、ええ。

あと入籍の日取りが決まりました。
夏ぐらいになりそうな予定です(・ω・) 

 

 

 

 
ただ今、大安カレンダーなるものとにらめっこ。
大安に拘らなくてもいいんじゃね?とは思いますけど・・・。
中々思う日が先負とか仏滅だったり。
んー、なかなか難しい。
今年、初詣は出雲大社に行ってきた。
少し遅れて行ってきたのに人が結構いるもんだ。
さすが出雲大社。鳥居なんてすげーでかい。
おみくじを引いたら「結婚年末が吉」なんて書いてた。
どうなんだこれ?

と、まぁ色々忙しくしております。
一日のリズムもつかみ朝から洗濯したり掃除したりが
案外楽しい。
ゲームはAIONを休憩し時間もあんまり取れないのでFEZをしてます。
なんか楽しい物が出ればやりたいなぁとは思っている所。
AIONも友のブログを見てると、またやりたいとか思ったり。
ただレベリングが長くて追いつけない><
夜寝る前はDVD見ながらごろんちょ。

最近、なんだか牙を抜かれた犬みたいな?
なんていうか穏やかな気持ちになれるというか?
いらっとする気持ちを抑えられるというか?
まぁ表現難しいですが優しい気持ちを保っています。 

 

 

 

 
今日、近所のスーパーでポイントカードを作った。
職業欄の主婦の所に○をつけちゃった(*´ー`*)

話はそれだけです。 

 

 

 

 
今年、初めて島根でのお正月を体験したヒソカです。
どうもこにちわ!

このお正月にもっとも衝撃的だったのがお雑煮。
うちの実家の方は、昔から白味噌で、里芋やニンジンなどの
具が入り、餅はたいてい1個。
どこもお雑煮はこの白味噌の物なんだと思っていたら
島根のお雑煮は、甘辛い出汁にお餅が2~5個。
みたらし団子みたいな味になるんだけど、
そして上からのせる独特の海苔があるんだが、
これがまた凄く美味しくて、雑煮に「お餅何個いれる?」って
聞かれて「1個で」と答えた私は・・・3個は余裕で食べれました。

やっぱり、その土地、土地で雑煮も変わるんですね?
皆の所のお雑煮はどんな感じなんだお?
こちら島根のお雑煮、正月越えてもまだ食べ続けてる私がいます>< 

 

 

 

 
皆、ありがとう!!
そして明けましておめでとうございます。

無事婚姻届に親のサインを頂きまして、
あとは入籍の日を決めるのみとなりました。
また名字が変わった際にはご報告いたします。
どうぞ今年もヨロシクお願いいたします。
 

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2010 [チラシの裏的日記], all rights reserved.

ヒソカ

Author:ヒソカ
色々なネットゲームに出没。
シルクロード
DOL
ラストカオス
ローハン
FEZ
三国志CB
AION
WOW

所属:定時制1000万パワーズ
   :村浜ファミリー
    :永沢家
   :なんてこったい
   :Manastone
   :Soyokaze
◇名前■ヒソカ、NAOU
◇性別■公開ネカマ
◇血液■B型
◇星座■おひつじ
◇性格■馬鹿、基地外、ロマ子、時々鬱
◇好きな言葉■等価交換、一期一会
◇座右の銘■安藤氏ね。
◇ネット歴■多分10年ぐらい。
◇探し物■見つけました。
◇課題■ポジティブに生きる事。

□□□□□

定時制1000万パワーズ inDOL

一人じゃない inDOL

将軍家 inシルク