想う事。伝えたい言葉。
 

 

 
今年は私にとって凄く大事な年になりました。
本当に大切な人に出会えた年。
私たち結婚します。正月に実家で結婚報告をします。

結婚という縛りなんて別に欲しい訳じゃない。
ただただ一緒にいたいだけ。
一緒にいる為にするけじめなだけだと思っています。
一日だって離れたくない。
そんな風に思うから。

一年思い返せば、前半は色々自分なりにあがいていた。
途中、諦めという思いが強くなってて
実家に帰ろうと逃げごしになってた。
そして大事な仲間との対面。
あれは本当に嬉しかったなぁ。

そしてネロちゃんに出会った夏。
ちあらちゃんの引き合わせで一緒にゲームをするようになったのがきっかけ。
何がきっかけでこうなるか分からない物だと思う。
今でも思う。「出会えて良かった」と「出会わせてくれてありがとう」と。
これ以上どう表現すればいいか分からないぐらい大好きです。

そんな今年も、もう終わろうとしています。
2009年、皆様はどんな年でしたか?
色々お世話になった方々、どうぞ来年もよろしくお願いいたします。 

 

 

 

 

皆様いかがお過ごしですか?
私はネロちゃんとゲームしながらボケボkおうちで遊んでいます。
明日は一緒にケーキを食べる予定。

某友人は結婚記念日でしょうか?
「おめでとうございます!」

毎年毎年、幸せな奴ら不幸になってしまへ!
と叫んでおりましたが今年の私は違う!
自分が幸せな所為により、今までの言葉は封印いたしました。
誰かと過ごすクリスマス、何年ぶりでしょうか?
大好きな人とクリスマスにケーキを食べる。
なんて幸せの極みではないだろうか?

ここを見に来ている皆様へ
皆にとってもハッピーなクリスマスでありますように。
 

 

 

 

 
今日の朝も寒い寒い。
お外でたら綺麗な雪化粧。
091219_0713~01
 

 

 

 

 
CA3E00050001.jpg
今日、朝外に出てみると雪がつもっていた。
部屋の窓から外をシャメってみた。
↑の画像じゃもう溶けちゃってるけど横降りの雪がふっている。
2cmぐらいつもってたんじゃないかなぁ?
山の方にいくと結構な積雪量らすぃ( ゚д゚ )

朝から嬉しくなってついついキャッピッちゃいました。
朝の7時にお母さんに電話して「雪ふった!」て言ったら・・・。
「何かあったと思ってびっくりするから朝から辞めてよ、もう~」
と避難ごうごうだった(笑) 

 

 

 

 
ええと、まだ続いております回線不調。
終端装置?てのを変えただとか切れていた線を治しただとか?
「で、原因は何だったの?」の問いかけに「前代未聞で分かりません」
というお粗末な答えしか返ってきませんでした。

で、ネロちゃんがレオパレスの人に電話して色々話し。
一番偉い人から電話がくるそうな。
それで解決するのかい?と思いつつも・・・。
待つしかないこの状況。
治ったと思ったら、また急に不通になったり(ry
あとループです。


ずいぶん前に近所一帯が停電になった時があった。
それは工事現場の人が穴を掘ってて、地下に埋めてる何かの線を切ったぽかった。
その時が原因なんじゃないのか?
と・・・。だとしたら大変な事ですよね?
まぁ理由わかりませんけど、NTTとレオネットの方々が
何が原因かわからず頭を抱えてらっしゃるようです。

いつになったらちゃんと回線が使えるんでしょうか?
昨日の夜から今日のさっきまでまた不通だったんだけどね。
もう慣れちゃって、またかよ・・・。そうなると、PCをあれこれ
いじらなくなりました。


話は変わりますが、今日の朝、とうとう雪が降りました。
ネロちゃんを仕事の車まで送るのに外に出たら雪がちらちら。
残念ながら積もりはしなかったけれど、ちょっと嬉しかった(*´ー`*)
雪なんて実家ではまで見れないんだおね。
雪は見れたがちょー寒いのは事実。
朝は凍えそうになって目が覚めてます。
皆様いかがお過ごしでしょうか?
 

 

 

 

 
レオネットの回線不調は永遠まだ続いています。
大きなスパンで繋がって落ちる時もあれば、
凄く短いスパンで落ちて繋がってを繰り返す。
もう本当に最低だ。

こんなにネットを使えない日が続くのは何年ぶりだろうか?
と、ふとそんな事を考えるほど腹が立つ。
ゲームなんて繋げてみても、しばらく立つと急に固まり落ちる。
そしてすぐに繋げてみたら繋がるが、またすぐ落ちる。
最低だ。

もう本当に、こんな事でイライラする私ってどうなのよ?
だけど、一人で家にいる時に暇を持て余す。
何かやってればいいんだけどね・・・。 

 

 

 

 
回線が、繋がったり落ちたり・・・(ry
何回繰り返せば気がすむんだコノヤロウ!( ゚д゚ )

て事でまた使えない日が2日続き、今日にいたります。
 

 

 

 

 
ずいぶん前に同じFEZの部隊員が良く回線落ちを繰り返していた。
それを見て「レオネット最低だな」と彼は通称レオネットと皆に呼ばれていた。

ただいま、私はレオパレスに住んでいる。
回線はレオネットである。
急に不通になり、4日間も回線が繋がらなかった。
治ったら連絡しますって言ってたのに何の連絡もない。
そして2日間ほど野暮用で和歌山に2人で帰っていたのだが
帰ってきて繋げたら繋がっていた。
ふざけんな糞レオネットめっ!


て事でただいまです。
ゲームがしたい・・・そんな今日でした。 

 

 

 

 
最近の私は寝起きがすんばらしく良いらしい。
前はというか、つい最近まで凄く酷かったらしい。
起こしにかかろうとすると返り討ちにあい凹むらしく
ネロちゃんも少し前は起こしてくれなかった。
私の寝起きの悪さは、母親お墨付き。
自分でも分かっていたが、まったく記憶になく酷い冷たい事をいったり
酷いと物を投げていた><
相手が誰であろうと記憶にない間に凄い事をしているらしい。
まったく覚えていないのが困った所。

だけど、改心した私は、毎朝6時に起床している。
少しづつ少しづつ意識し寝起きの悪さを改善しようと頑張っていた。
最近では目覚めも最高にいい。
気分が悪い時以外はパンを焼いて目玉焼きとベーコンを焼いている。
そしてコーヒーを入れて朝からネロちゃんを仕事に送り出している。
寝る時間はというと12時まで、早いと10時ぐらいから布団に入り
DVD見ながらごろごろ寝ている。
いい流れだと思っているんだが、どうなんだ?

もうすぐ年末ですね、年末の予定はというと・・・
まだ日時までは、はっきりしないんですけど28日か29日まで仕事らしいので
30日か大晦日に私の実家に2人で帰る事になってます。

皆様、年末はどのように過ごす予定でしょうか?
また年末の挨拶は後々に書こうかと思っております。
今年も、今月で終わりですし、風邪なんか引かないように乗り切ろうぜー! 

 

 

 

 
最近、AIONにログインする事すら億劫というか何というか・・・。
ログインしても何もしないで放置してたら落ちてるとか(ry
なんて言うか気が向かない。
レベリングが怠くて仕方がない。
レベル50からが始まりなAION。
50にしないと対人戦もまともに出来ぬ(ノ_・、)

そうして、FEZが恋しくなって最近FEZをちょこちょこ触ったり。
ハンゲで麻雀をしてみたり。
こんな時は無理にレベリングをすると更にダメな方向いくので
思いっきり違う事をするのがいいと思われ。
永遠対人戦しかしないFEZ。いい気晴らしです。
まだスタートラインにすら立ってないAIONなんだがなぁ・・・。
どうしたもんか。
行き詰まった感がひしひし。

今日は、クリスマスケーキを注文してきた。
毎年毎年、クリスマスなんて縁がなかった私。
24日と25日どっちが本当のクリスマス?
なんて事を疑問に思ったり・・・。
車が来てからというもの、お外に出かけるのが楽になりました。
それでも遠出はしませんけどね。
半径5km圏内のお出かけであります>< 

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2009 [チラシの裏的日記], all rights reserved.

ヒソカ

Author:ヒソカ
色々なネットゲームに出没。
シルクロード
DOL
ラストカオス
ローハン
FEZ
三国志CB
AION
WOW

所属:定時制1000万パワーズ
   :村浜ファミリー
    :永沢家
   :なんてこったい
   :Manastone
   :Soyokaze
◇名前■ヒソカ、NAOU
◇性別■公開ネカマ
◇血液■B型
◇星座■おひつじ
◇性格■馬鹿、基地外、ロマ子、時々鬱
◇好きな言葉■等価交換、一期一会
◇座右の銘■安藤氏ね。
◇ネット歴■多分10年ぐらい。
◇探し物■見つけました。
◇課題■ポジティブに生きる事。

□□□□□

定時制1000万パワーズ inDOL

一人じゃない inDOL

将軍家 inシルク