想う事。伝えたい言葉。
 

 

 
久々ネロチャンと天界に亀裂より忍び込んでみました。
なんというか・・・天界のBOT凄い数です。
魔界も多いと思ったけど天界も結構すげー。

僕とネロちゃんはまず、見かけたBOTを叩いてみました。
案外アビスポイントをくれる!
て事で、マクロ狩りならぬBOT撲滅キャンペーンと題し「BOT狩り」
途中で何人か肉入りをしとめ損なう><

5等兵を殺すクエは無事終了!
今更5等兵かよ?と思う方々も多いはず。
ぼちぼちでいいんです、ぼちぼちで・・・・。

まぁ楽しく狩りして何度か殺されて今回の潜入は終了。
途中こんな可愛いアングリント見つけました。
ちびっこいのがひょこひょこ列をなして歩いておられました(笑)
ちびっこアングリント


 

 

 

 

 
おそろいの物が増えてきて嬉しい、そんな今日この頃。
091106_2028~01
 

 

 

 

 
カボチャパンツ
ドーラに一歩近づいた気がした、そんな装備。 

 

 

 

 
ドーラになりたくて・・・。
8c44a2bd.jpg
 

 

 

 

 
tsts
     ζ\    
     ζ\ \    
   ζ\\ \ \                              /`ヽ
  ζ\ζ\ζ、\\                          /`/ /|
   ζ\ζ、\ \\\                        /`|ヽ /
   ζ\ζ、\ζ、  \\                     /`| ′/
     \ \ \ \\\\\                  /`|′ /
    (___\\\ \\\                /`| ′ /
     (___\\\   〉 〉             /`|  ′ /
      (___\\\ / /              | ′ /       
       (____\/λ〈               |   〈      ≫ ≫≪ ≪
        (___/ /λ \            /    |    ≫       ≪
          ( / / / λ  ヽ          /ヽ  /    ≫          ≪
         ( / / / / λ   ヽ       /ヽ   /    ≫            ≪
       ( / / / / / λ_  ヽ__∧ ∧ ヽ    /   ≫ ヨーキン Power !! ≪
        し/ / / //<⌒\\〔〔 (,,゜Д゜)〕\   /    ≫           ≪
         し/ / / / />、 \\(c)¶¶_つ 、\ /     ≫          ≪
          レ'レ'し' ./ ̄ー \ 旧 ̄ ̄ ̄\ 旧>       ≫        ≪
           ,、    (▼_,)__/ ノ /  ●  ●ノ_/           ≫ ≫≪ ≪
        ,、 >ヽ    / / L ̄ Y     ▼\\____ ノ2   ,、
        i、ミゞゝY|7 ̄ ̄|/__/`彡人  、_人_.ノ ./|  /Yンチ彡j
        cz,Y⌒)|   |||/   \__|泪__乍  \||| ̄ |(⌒Y,zぅ´
          ̄~^ ̄ ̄ ̄       .|_||_{三|三}.|_、
 

 

 

 

 
一昨日、気が付いたらカウンターの回転がえらい事なってまして。
どこに晒されたんかと思ってたら・・・。
調べてみたら、今更DOLかYO!!!!
しかもいつの話を持ち上げてんだと小一時間(ry
おまけに晒し方が古いというか・・・・昭和の方ですね、分かります(キリッ
幸せな僕には、あまり興味がない晒しネタでした。

よっぽどネタがないんですね^^
乙!!! 

 

 

 

 
最近はなんだかんだ初挑戦の事が多い。
レベルももうすぐ45になります。
シャドウウォークを覚えたらPKでも楽しもうかと思います。
アクバル
そしてこの前ドラウプとか言うやつを皆につれってもらった。
とりあえずアクバルまで行ってその後飛ぶんだけど・・・
敵が凄い数だし、痛いし。
↑で見えてるアクバルさん倒したら、その後ろの崖から飛ぶんだが、
中々難しい。
ドラウプ内初滑空だったんだけども飛びすぎて偉い位置で死んだ。
目の前にラクシュミさんが!
飛びすぎ
皆が見えない位置まで滑空してしまわれていたようだ。
その後はどうなったか、もう忘れてしまった。
そしてニムバルカ。
もう、道順も何が先で何が後だったか忘れてしまった。
とにかく皆についていくのだけで必死だった私です。
ニムバルカ
 

 

 

 

 
最近、2人で狩りしながら採取するのが楽しい。
敵を叩くことより、オリハルコンを見ると飛んでいってしまう私。
私がオリハルコンやらを採ってるのを見てネロちゃんが
採集をageはじめ2日で採集スキル300まで上げてきた。

この前見つけたでっかいルビー。
これ見つけた瞬間テンションがあがったのはいうまでもない。
レッドローズ
 

 

 

 

 
先日、初めてスティールクロウ号に乗り込みました。
MOBの攻撃が痛い。
そして途中鍵を持ってるらしいMOBマダム
このMOBが超痛い。
近づいてみると案外可愛いが、攻撃が痛い。
マダム1
マダム2
マダム3
足は速いし、攻撃痛いし何人か犠牲者が!

エニキキ
そして最後はマンドリーを飼い慣らそうクエで無事終了。

AIONではPTクエが多いため、協調性が要求されます><
私とネロちゃんは何度も引っかけてピヨヨヨン!て事がおおい。
まじカオスになるし。
あとジャンプと滑空が下手みたいでうまく進めない。
スーパーマリオを買ってきて飛ぶ練習をするといいみたい。 

 

 

 

 
クボちゃん引退
ある日、メールが山の用に届いた。本人曰く「メール爆弾」
全部クボちゃんからのメールでした。
AIONを辞めてしまわれるとの事。

こつこつ貯めていた強化石やら装備やらが山の用に。
そして最後に29Mギーナ。
アザース!!!羽を買わせていただきました。 

 

 

 

 
しばらく放置したら・・・・訳の分からない迷惑コメントががががg
暇な方々がいるんですね、ええ。
広告コメントを入らないようにする良い方法はないものか?
誰か情報求む。

最近の私は、失業保険の手続きをしまして職安に通いつつ
まだ定職にはついていません。
体がなまっていけない・・・早く仕事をしたいとは思っております。
あと、車をただいま新調中です。楽しみです。
車がきたらイルカを見に行きます。
この前「カイジ」を2人で見にいきました。
暇があれば2人で出かけて何もしないのにデート気分です。

ゲームはといいますと、相変わらずAIONで遊んでいます。
少し前よりテンションが落ちてきています。
制作スキルで装備を作ってるのが一番楽しい私がいる。

ネロちゃんとは相変わらず仲良くやってます。
相変わらずというより、前よりもドンドン好き度数が増えていってます。

この前初めての喧嘩をしました。
初めての仲直りをしました。
一瞬、チョッパーとヒルルクのやりとりを思い出しました。
喧嘩も仲直りも相手が居なければ出来ないという事を思い出しました。
なんだかんだ楽しくやってます。

最近、寒くなってきましたね、島根では大山で雪が積もっていました。
皆様いかがお過ごしでしょうか?


 

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2009 [チラシの裏的日記], all rights reserved.

ヒソカ

Author:ヒソカ
色々なネットゲームに出没。
シルクロード
DOL
ラストカオス
ローハン
FEZ
三国志CB
AION
WOW

所属:定時制1000万パワーズ
   :村浜ファミリー
    :永沢家
   :なんてこったい
   :Manastone
   :Soyokaze
◇名前■ヒソカ、NAOU
◇性別■公開ネカマ
◇血液■B型
◇星座■おひつじ
◇性格■馬鹿、基地外、ロマ子、時々鬱
◇好きな言葉■等価交換、一期一会
◇座右の銘■安藤氏ね。
◇ネット歴■多分10年ぐらい。
◇探し物■見つけました。
◇課題■ポジティブに生きる事。

□□□□□

定時制1000万パワーズ inDOL

一人じゃない inDOL

将軍家 inシルク