想う事。伝えたい言葉。
 

 

 
韓国に旅行にいってきます。
島根を離れてただいま実家にいるわけですが・・・
寂しくてしなじゃう><


2泊3日の旅に出かけます。
本日前日なため和歌山在中。
前後を入れて4,5日離れます(泣

キムチ臭くなって帰ってきます! 

 

 

 

 
AIONのお話です。
どうしても欲しいタイトルがあったんです。
しかも本当ならレベル40までに取っておくのがデフォらしい
この潜入クエでのタイトル。
クラル
潜入クエでないと取れないこのタイトル。「クラルを手玉に取った
気づいたら私はもうLv41歳。
40越えちゃうとちょっと難しい潜入ポイントでしか天界に入れない。
そして亀裂沸きポイントで永遠2時間おきに張った。
天界で出た先がまずいポイントでして、エリートがわんさかいて中々抜けれない。
取りあえずフォースでクエ募集を募っていたのに参加してみた。
フォース
この人数で行くものの、やはり人数が多いと・・・・
天界で騒がれて邪魔されて殺されて終了!
帰ってきてみたら、魂の治癒なんと30万ギーナ。

大人数は厳しいと判断。
ネロちゃんと2人で潜入を試みる。
ネロちゃんと潜入クエ
やはりこの時も、敵さんがエリートな為上位ハイドでもばれて
走り抜けるも途中で死んで残念な事に。
このエリートのエリアを抜けれない事にはクエストは出来ない。
キスクも建てられない。

そして次の機会は一人で潜入してみる事にした。
最上級回復POTを持ち、生命の結晶(HP5000回復)を2個持ち。
蘇生の石を1個持ち、キスクを持ち。
準備は万端なはず。
そしてまたも亀裂待ち。日にちにして4日間ぐらいを費やしている。
そしてまたもや早朝にいつもの場所(Lv45~40で入れる亀裂)に亀裂が発生。
とりあえず天界に潜入をし、金曜だったので天を警戒しつつ進んでみる。
いい所まで走り抜けて、「これはいける!」と思った矢先に
赤い大きな●がMAPレーダーに写った。
「終わった・・・」と思った。必死で走り抜けた。
衝撃緩和と上級疾走スクロールを入れて。

レーダーに写らなくなり天を振り切ったと思ったのにボウ天だった。
アッー!!!一気にHPが減り、途中で死んでしまう。
私の周りをうろうろし、ハイドサーチをしているようだ。
その天が通り過ぎてMAPから消えた。
しかし、きっと先で張っているだろう。そう読み蘇生の石で生き返り速攻ハイドを決めた。
ハイドを決めた直後に天が戻ってきた。
「終わった」と思ったが通り過ぎていく天。
そこで危なくない位置までハイドで行きログアウト!
この日はこれで一端辞めだと思い、サブキャラを育てたりして時間を潰した。
途中で昼ぐらいに気になってログインしてみた。
だって何日ごしかのこの好機。

そして安全地帯まで走り抜ける事を決意。
これで死んだらもう45手前まで待ってからまた行こうと覚悟を決めた。
超危険地帯は抜けていたらしく、後はハイドで全てが抜けれた。
これはいけたー!そしてネロちゃんが違う亀裂(Lv40以下で入れる亀裂)
から潜入していたので落ち合う事に。
そしたらネロちゃんの亀裂側に天がわんさか・・・・。
やもなく、ネロちゃんログアウト。
そしてその日の朝方に2人でログインしてみる。

天もいないって事で落ち合う為にクエ場所付近に移動しようとしていたら。
同じレギオン内他3名が同じクエの為に潜入していた。
ヮ(゚д゚)ォ!なんて奇遇、なんて幸運?なんて思いながら
天界潜入クエ

Angelico、HIG、戦国ジャパン、NRX、NAOU
この5人で潜入クエ消化に向かった。
そして何日ごしかのこのクエスト無事終了。
あとはせっかくだから天狩りしようぜ!って事になりまして
通りがてら走りながら天狩りをしました。
そうすると、やはり天界でシャウトが飛んでいたようです^-^
もうクエスト終わったので余裕のよっちゃん。
天が沸く
そしてこうなります。

しかし、皆のおかげでクエスト完了しました。
おかげで欲しかったタイトルを付ける事が出来ました。
これでゆっくり寝れる!とネロちゃんと2人で胸をなで下ろしたのは内緒。
ゲームしない人からしたら変な話かもしれない(笑)
ば、ばっかやろう!こっちは何日かけてやったとおもってんだ!命がけだコノヤロウ!
クラルを手玉に取った
長くなりましたが、ノンフィクションでお伝えいたしました。
ありがとうございました!!
次の日からゆっくり眠りにつく事ができました(キリッ
 

 

 

 

 
とうとう38歳になりました。
神殿PTもそろそろ卒業しなければならないお年頃です。
そこで次の狩り場につれてってもらいました。
そう良く「毛狩りPT募集」この文字を見ていたのだけれど。
その毛狩りにを初体験であります。
豈帷叫繧垣convert_20091006090145
豈帷叫繧奇シ胆convert_20091006090214

引っかけまくってカオスに・・・( ゚д゚ )
魂の治癒貧乏になりそうな勢いです。 

 

 

 

 
近頃、疲れが出たのか何か変な物が入ったのか
目が調子悪くて物もらいが出来ては潰れ、また出来ては(ry
を繰り返しております。

おもわず「殴られたのか?」てほど晴れ上がっております。
そのためお外に出かけられない日が続いております。
憂鬱きわまりない。
何をするのも憂鬱なんだ。
せっかくの晴天な休日に出かけられず引きこもっています。


つい先日はお月見だったんですよ?
皆お団子用意してお月見したかな?
私はお団子をネロちゃんが用意してくれて食べました。
何か1つ1つを2人で過ごすたびに嬉しくなります。
もうきっと私頭にお花がさきっぱなしです(*´ェ`*)
091004_0117~02
 

 

 

 

 
いつもの狩り場に天が沸く。
殺されてとばされた先が神殿前のキベリスク。
イラっと来たのが神殿に1人で乗り込もうとするネロちゃん。
後から追いかけて神殿に飛んでみた。
2人で神殿
ついで2人で神殿を進んでみようぜ?って事になりこうなります。
1匹づつ慎重に・・・・。だけど殆どが2,3匹リンクしてくるこの神殿内。
当然のごとくこうなります。
↓   ↓   ↓   ↓   ↓   ↓   ↓   ↓
当然こうなる
僕の冒険はここで終わってしまった。
この後丁度募集欠けていた所に入れてもらった。
先生!中々クロメデ武器出ません!
弓を拾ってしまった私はまだまだ諦めきれません>< 

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2009 [チラシの裏的日記], all rights reserved.

ヒソカ

Author:ヒソカ
色々なネットゲームに出没。
シルクロード
DOL
ラストカオス
ローハン
FEZ
三国志CB
AION
WOW

所属:定時制1000万パワーズ
   :村浜ファミリー
    :永沢家
   :なんてこったい
   :Manastone
   :Soyokaze
◇名前■ヒソカ、NAOU
◇性別■公開ネカマ
◇血液■B型
◇星座■おひつじ
◇性格■馬鹿、基地外、ロマ子、時々鬱
◇好きな言葉■等価交換、一期一会
◇座右の銘■安藤氏ね。
◇ネット歴■多分10年ぐらい。
◇探し物■見つけました。
◇課題■ポジティブに生きる事。

□□□□□

定時制1000万パワーズ inDOL

一人じゃない inDOL

将軍家 inシルク