想う事。伝えたい言葉。
 

 

 
色々忙しくしているさなかにミルクちゃんが他界しました。
まぁ私が14歳で拾ってきて、16年も長生きをしてくれました。
寿命だったと思いたいです。
糖尿病にかかっていたみたいで、高齢な為毎日点滴をし、
自由な時間を奪うのが可愛そうだと判断し毎日お外で遊ばせました。
これで良かったのかな?って思う事もありますが
まだ東京にいた時の事なので、何も声をかけてやる事ができませんでした。
「いままでありがとう!」と言ってやりたかったです。


島根は雨がやたらと降ってます。
偏頭痛持ちな私は(´・ω・`)ショボーンになるとかならないとか(ry
皆様いかがお過ごしですか?

この歳になってやっと平温とか人の温かさとかそんな物に恵まれました。
朝から洗濯と掃除をし、ゲームしながらお片づけ。
ネロちゃんが仕事から帰ってきたら2人でどっか出かけたり、
ゲームしたり、たまには2人でご飯を作ったり。
とりあえず、近辺の土地勘がないので
買い物すらまだ一人で行けない私・・・。
どこにいくのもネロちゃんの付き添いが必要で迷惑をかけております。
うへへへ。
あ、後・・・実家に挨拶に来てからというもの
お母さんとネロちゃんがやたらと仲良くて、私の所にメールこないで
ネロちゃんの所にメールをよこすし。
スカイプの使い方を教えてきたら・・・毎日ネロちゃんとスカイプでやりとりをしてる。
ポポポポポ( ゚д゚)゚д゚)゚д゚)゚д゚)゚д゚)ポカーン…

所で、もうすぐ10月ですね。すっかり秋ですおね。
10月は色々やらないといけない事があって
実家に2,3回は帰らないといけない。
10月末からはお母さんと韓国に旅行に出かけます。
仕事は11月に入ってからにしようと思っています。

ゲームはぼちぼち頑張ります(*´ー`*) 

 

 

 

 
090924_2011~01
理想が形になっていくううううううう(*´ー`*) 

 

 

 

 

 

 

 

 
今日から島根在住です。
どうぞよろしく! 

 

 

 

 
レベリングしないで遊んでばっかいます。
落ち着いてPC2台並べてゲーム出来るようになったら頑張るんで許してくだしあ。
温泉発見
これ温泉入ったら癒されるんじゃね?的な発言からこうなります。
服脱いで温泉つかってみるテスツ。
服を脱いで入れる枠をキューブに作る訳です。
ドロップゴミアイテムを捨てる捨てる。
そこまでして服脱いで温泉に入りたいってどんだけー?(笑)

葉っぱで
魔界でも葉っぱで雨よけ出来ました!
天界にしかないとばかり思いこんでたけど。
雨降ってる場所に今まで行った事がなかっただけみたい。

このSSを良く見てみよう。
画面右下にNPCの足が見えるのがわかるだろうか?
ちなみにこのNPCの名前は真っ赤だ!分かるかこれ?
葉っぱに夢中になってて殺されかける。
RUNを入れて必死逃げをしたのはいうまでもない。 

 

 

 

 
仕事も最終日まで終わり、職場の仲間にも挨拶をし無事最後までやり通した。
15日に送別会なる物までしてくれるそうな。嬉しい限りです。
2年間、まったく何も知らない土地で色んな事を学んだ職場ですから
なんだか最後は寂しい気持ちになりました。
寂しいと言ってくれる職場仲間がいて、私、ちゃんと出来たのかな?って・・・。
私なりに何か残せたかな?って・・・。

そして11日の夜にたった2日間のタメに島根からネロちゃんが来てくれて
一緒にご飯食べて、一緒にテレビ見て、一緒に風呂に入った(笑)
トイレと風呂が一緒になってる糞狭い風呂に2人で入ったんだぞおおおお!!
んまぁシャワー浴びただけですけどね。
頭を男の人に洗ってもらったのは親父以外では初めてだった。

帰り、空港に送っていったんだが、やっぱ寂しいもんだ。
またすぐ会えるのは分かっているのに。
無事搭乗口から入って行くのを見てから帰ってきた。
明日からは、次の方向を見て進まなくては・・・。

今日は14日、朝から市役所に行き住民票を移すタメに書類を貰い。
病院に行き、「乳腺外来の紹介状」を貰い。
職場の制服をクリーニングに出し。
郵便局に行き、転居届けの書類を貰い。
大家さんに挨拶し、出せなかったゴミの話をした。
部屋の中がまだ全然片づかない。
持ってきた荷物は段ボール2個とPCだけだったのに、
2年んでこんなに物が増えてるなんて・・・。部屋を見渡して思った。
090914_1311~02

2人で「頑張ろうね」と最近よく口にする。
うちの親がまだ面食らってるというか、状況を飲み込めないでいるみたいで。
思っていたほど、スマートには物事が運ばない。
20日は波乱の予感。
飲み込みの悪い、親と喧嘩になりかけ・・・凹んだ私。
優しく「大丈夫だよ。」と元気ずけてくれるネロちゃん。
私よりきっとネロちゃんの方が大変なはずなのに。
泣いちゃった。嬉し泣きっていうの?(笑)
もう、島根に行くのは決定事項なので、後は私の力量の見せ所?って事だよね。
失いたくないから、だから私、頑張るんだ。

最近、ここを見て携帯に「おめでとうー」って何人かメールくれてて。
ちょいと挨拶にでも行こうかなぁ?って思いDOLを機動させて
無料アカウントでログインしてみた。
DOL.jpg
海戦だったらしく、誰もいないという・・・。
2人ほど商会員がいたので、挨拶をば・・・。
「なんのドッキリですか?」と本題についてつっこまれたw
ドッキリじゃねーーーっての!本気と書いてマジと読む。これ基本。
んとまぁ、色々進めております。


とりあえず、近況報告は豆にここに書いていこうかと思っております。
皆様、生暖かく見守ってください。


 

 

 

 

 
今日は日が変わったぐらいにネロちゃんがこっちに来ます。
10日間会えなかっただけなのに、寂しくて仕方ない私。
昔は会えなくても我慢できたし、携帯なんて鳴らなくても平気だった。
今は一日に十数回なる電話がうれしくてならない。

仕事が終わったら東京駅方面へ向かえに行きます。
早く夜にならないかなぁ。 

 

 

 

 

 

 

 

 
物事が流れに乗って日々凄い流れで進んでいます。
あっというまに全ての出来事が前倒しに進んでいます。
前倒しも良いところだと思うが、それが嬉しくて仕方ない。
2人で未来予想図を時々話す。

欲しい物が一度にどっと手に入って怖い。
幸せすぎて怖い。

いきなりですが、実家に帰ってとりあえず島根に行くのが先だったのですが、
なんていうか・・・・ネロちゃんがうちの実家に挨拶に来るのが先になりました。
お父さんに初めて真剣に電話をかけて話しました。

「会って欲しい人がいます。」

この言葉をいうだけで、どんだけ緊張したか?
こんなふぁびょるものかと。
人生でこんなに緊張する瞬間はそう何度もないと思う。
私よりもネロちゃんの方が異常なファビョリ具合でかわいくて仕方ないです。
でも私もネロちゃんのお母さんに会いにいく時にこうなるんだろけどね。
出会って2ヶ月でこんな事になってます。
ただ私たち幸せいっぱいです。 

 

 

 

 
勢いで引っ越しをきめてから色々準備してます。
とりあえず今の職場は11日で退社届けを受理されてます。
そして引っ越しは9/17日。
引っ越し業者も手配しました。
水道、ガス、電気、NTT,プロオバイダーにも連絡ずみ。
病院の方も紹介状を依頼中。

後は仕事が終わってから平日に市役所行って終わりかな。
荷物を一端実家におろして片付けて
それから島根に行く。
はい、ここまで決定事項。

とりあえず、親にもちゃんと話して紹介しないと
勝手に色々決めて適当な事は出来ないから。
梓沙には昨日話した。島根に行くことを。
私が帰ってくるのを楽しみにしてたから。
コレは親も同じなので、ちゃんと話すつもり。
産まれてこのかた初めて親や梓沙にちゃんと彼氏を紹介します。
きんちょーするわー(笑)
最近2人でよく話す事
ゲームをして、今まで出会ってきた人や環境があってよかった。
ちあらちゃんのおかげですれ違う事なく繋がった事。
一歩踏み込む勇気を持てて良かった。
ずっと仲良くいようね。
喧嘩しても、そのたびに仲直りしようね。
ずっと一緒にいようね。
大好きだよ。


て事で近況報告です。

PS,さこちゃん、ヨーキン、師匠
17までの間に飯いこうよ。
つか来れる方全員で飯いこうよ。
都合のいい日おしえてくれろ!
 

 

 

 

 

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2009 [チラシの裏的日記], all rights reserved.

ヒソカ

Author:ヒソカ
色々なネットゲームに出没。
シルクロード
DOL
ラストカオス
ローハン
FEZ
三国志CB
AION
WOW

所属:定時制1000万パワーズ
   :村浜ファミリー
    :永沢家
   :なんてこったい
   :Manastone
   :Soyokaze
◇名前■ヒソカ、NAOU
◇性別■公開ネカマ
◇血液■B型
◇星座■おひつじ
◇性格■馬鹿、基地外、ロマ子、時々鬱
◇好きな言葉■等価交換、一期一会
◇座右の銘■安藤氏ね。
◇ネット歴■多分10年ぐらい。
◇探し物■見つけました。
◇課題■ポジティブに生きる事。

□□□□□

定時制1000万パワーズ inDOL

一人じゃない inDOL

将軍家 inシルク