想う事。伝えたい言葉。
 

 

 
昔、仲のいい親友に言われた言葉を思い出した。
「幸せなんてすぐ手に入るのに」ってその言葉を思い返してた。
手にしてみて思う事がある。

下をむいて歩いた長い距離
それでも上を向いて歩こうと必死になってた日々。
簡単な道のりではなかったが
ふと顔をあげると幸せとよべるソレはそこにあった。
伸ばした手はふりほどかれる事なく握りかえされた。
私にもようやくその時が来たんだとすんなり理解できた。
目の前にあったんだね。
全然気づかなかったのにね。
すぐそばに居たんだね。

今までのすべての出来事が全てここに繋がってる気がする。
すべてのタイミングが重なった瞬間なんだと思う。
すぐそばで何度もすれ違っているのに。
今のこのタイミングで私たちの人生は重なった。
1つ間違えば重なるはずのない人生が
今までの出来事1つでも欠けていたら重なっていない人生が
今ここで重なった。

色んなものを乗り越えてやっと会えたよね。
進むべき道がはっきりと見えた。
もう迷わない。 

 

 

 

 
PKni.jpg
皆でアビスいって天狩りをしました。


なんという
途中、要塞の中にも立てたにも関わらずPTキスクが破壊されました。
そこでネロチャが建ててくれたキスク!
「なんという強気キスク」だろうかと小一時間(ry



死亡
何度もこうなります。
がしかしレギオン内で100人ぐらいは殺してるぽい。
私は28人!攻撃を1発でも入れてればカウントされるだっけ?
トドメを刺したのは皆無。

 

 

 

 

 
oraora.jpg
シコシコポイント改め「オラオラポイント」です。 

 

 

 

 
気が付くとネロちゃんが追いかけ回されてました。
adaman.jpg
 

 

 

 

 
毎日が幸せ過ぎて怖いです。
人を好きになるってこうゆう事なのかと最近思います。
なんていうか、自分の行動に躊躇がない感じ。

いつもの私なら周りの事を考えて
次に起こる出来事を予測して、何をするとどうなるか?
ここでこの行動にでるなら先にこれをあーして。
などと変に考えまくって躊躇してた。
今はもうそんな周りの事なんてどうでもよくて
そんな周りの事なんて考えてる余裕もなくて
ただただ今のこの時間が続けばいいなとそう思う。

私にもこんな日がくるなんて。
ありがとう。私、幸せです。 

 

 

 

 
きのこ
みにきのこ

またもやチキンスキル発動の風景
シッポがぴくぴく動くんです!(*´ー`*)かぁぃぃ~
ハイド
 

 

 

 

 
天界進入
ha.jpg

これー見てー!雨降ると葉っぱを持って傘がわり?
これ天族だけ?ずるーい!
魔界でこんなの見たことないんだけど?
かわいいよね?思わずSS撮りました。



昨日天界に潜入してクエストをこなそうとしてたんね。
何度亀裂から入っても、絶対途中でハイド切れて天族に殺されてたんだけど
丁度ちあらちゃんとSGさんが天界の同じMAPにいたみたいで
クエストを手伝ってもらっちゃいました(*´ー`*)
無事クエスト完了です!あざーす!! 

 

 

 

 
色んな事を経て勢いでなんて私にはもう無縁だと思っていた。
勢いで引っ越しを決めてみました!テヘッ
でも簡単な気持ではない。
ただ思った事は色んな事を考えて
タイミングを計って大事な物をなくしたくなかった。
今度は絶対に無くしたくないと思った。

若い頃に見た、熱い気持ちというのか?
こんな風になっている自分が不思議だ。
毎晩寝る前に願う「明日も幸せでありますように」と。

 

 

 

 

 
ちっ
なんだこの可愛いのはー?(*´ー`*)
かぁいい~!とか思ってちょこと触ってみたら・・・・・




あなた宛のメールはないんだニャ。
あなた宛のメールはないんだニャ。
































ちっ 

 

 

 

 
潜入
レギオンメンバーで亀裂から潜入です。
皆で集合してフォースキスクまで持って遠足気分ですよ!奥さん!
おやつは300円までなんだからねっ!
潜入2
まぁ、通り道にある天族はひき殺してるんですけども
なにぶん近距離職にもかかわらずレベル追いついてないもんで
やっとの思いで敵のそばに攻撃行けた!!
と思ったら仲間の攻撃でその天族の方は乙ってる状況。
追いつくだけで必死な・・・・。
その辺のMOBにタゲられて必死にな・・・・。
・・・・・ポポポポポ( ゚д゚)゚д゚)゚д゚)゚д゚)゚д゚)ポカーン…


そのうちやはり天族が集まってきて袋にされるんですけどねっ!
楽しいからいいんです。
潜入1
今回参加出来なかったレギオンメンバーの皆さんも
今度皆でいこう!
 

 

 

 

 
2009y08m04d_232203265.jpg
後ろに立ってる方が気になってしかたありません>< 

 

 

 

 
AIONは何故かクエストの中に一人では出来ないクエストが盛り込まれます。
そしてそのクエストを進めないと前に進めないというのが多い。
レギオンメンバーにいつも助けてもらってます。
何せPT募集が超苦手。
アビスキー
まずはこのアビスキークエスト。

そんで昨日は噂の神殿へ皆につれってもらいました。
まずは慣れるというのと道を覚えるのが目的です。
そしてどおのダンジョン行っても落ちるNRX。
狙って落ちてるんじゃね?てくらい良い所で落ちるw
落ちるんがデフォになってるwwwwwwww


そして、昨日レギオンの同じレベル帯の人誘って神殿PT組んでみました。
盾さんとスペルさんを募集です。
初PT募集をしました。
なかなかwis来ませんが、そんな事ではめげない私(´;ェ;`)
PT.jpg
とりあえずPTメンツ揃っていざ神殿へ。
中で途中道に迷い凄い敵がリンクしてきて4回ぐらい乙りました。
色々ごたごたありましたが無事1RUN完走。
ユニークアイテムは出ませんでしたがあの緊張感はたまりません(*´ー`*)
出来れば一日1RUNを目指していきたいと思います。 

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2009 [チラシの裏的日記], all rights reserved.

ヒソカ

Author:ヒソカ
色々なネットゲームに出没。
シルクロード
DOL
ラストカオス
ローハン
FEZ
三国志CB
AION
WOW

所属:定時制1000万パワーズ
   :村浜ファミリー
    :永沢家
   :なんてこったい
   :Manastone
   :Soyokaze
◇名前■ヒソカ、NAOU
◇性別■公開ネカマ
◇血液■B型
◇星座■おひつじ
◇性格■馬鹿、基地外、ロマ子、時々鬱
◇好きな言葉■等価交換、一期一会
◇座右の銘■安藤氏ね。
◇ネット歴■多分10年ぐらい。
◇探し物■見つけました。
◇課題■ポジティブに生きる事。

□□□□□

定時制1000万パワーズ inDOL

一人じゃない inDOL

将軍家 inシルク