想う事。伝えたい言葉。
 

 

 
足
スリッパ(キリッ 

 

 

 

 
最近もAIONで遊んでます(*´ー`*)
先生!最近楽しくてしかたないです。
亀裂をみつけては2人で特効してます。
ハイドで潜入して見つからないように隠れてコソコソしてるのが
楽しくて仕方がない。
SS見て探したけれど、ハイドしている時=やばい時=必死な時なので
ハイド状態のSSが1枚もなかったです(泣
潜入中
これ天族側で山肌で隠れてる時です。
緊張感がたのしす。
潜入中2
そしてこうなるんです。














幸せな
幸せを見つけました! 

 

 

 

 
最近はもっぱらネロちゃんに育てて貰ってる僕です。
どうもこんばんわ!
翼自慢
狩りモードの時はひたすら敵殴ってます。
時々生産スキルもあげてます。
ネロちゃんはテントの支えを必死に作っておりました。
貴重なSSなのでUPするなーwwwwwwww
いうてたけどもね、ええ。
ちょっと嬉しいのでUPしておきますの。
制作

で、昨日は同じレギオンの人達とフォース組んでPKしにいきました。
あ、このゲームじゃPKとは言わないかもしれないね。
天族を狩りにいきましたです、はい。
つっこみすぎ
つっこみすぎたのか逃げ遅れたのか、こんな所でたこ殴りにされました。
ひゃはははっはは。ドMな私はちょー快感wwwwwwwwww
本気でたこ殴りな天族どもめっ!
チキンスキル
おかげで、2人でチキンスキル発動しまくりです。
こまるわー!最近口癖になってまいりました(笑)
 

 

 

 

 
ビキニをきた
クエストの敵なんですが、ちょーかわいいんだお!
ビキニを着てるみたいじゃない?
近づくとハムスターみたいな(*´ー`*)

あとはブラッククロウ族系のクエストはどうしてもPTくまなきゃ攻略できねえ。
PTメンバー募集かけまくって皆で特効したものの。
一人が死ぬと皆が死ぬという。
ドゲドゲだしてスペルさが眠らせた敵起こす人がいたり。
皆でタゲ決めて攻撃してるのに違うのたたいてる人がいたり。
そして色んな敵がリンクしてきて大変な事に。
なんとも命がけです、ええ。
一人が
いい死にっぷりで素。 

 

 

 

 
最近では仕事いって帰ってきてわAIONでクエこなしてます。
結局今は、シャドウウイングを育ててます。
現在やっとこ12歳。
本当にグラが綺麗です!先生!
皆とレベル差が出始め、PTくんでもらうのが申し訳ないです。
色々手伝ってもらって元気に育ってます。
kirei.jpg
レベ1
NAOU.jpg
空とべた


 

 

 

 

 

アイオンLite      1800円 30日...50時間

アイオンRegular    3000円 30日300時間

アイオンPremium    8550円  90日時間制減無し

アイオンpremium+  9000円  90日時間制限無しパール還元900


他国のAION(中国・韓国・アメリカ)は
30日、300時間1500円です。

日本だけ2倍の価格設定です  
正式には発表されてないが公式から見れたAIONの値段

※訴えによって値段を変えると思われます(様子見?)

↑↑↑
てのが公式に出てたらしく公式BBSは炎上中でございまし。
この仕様だと、まったり仲間と会話しながら狩りなんて出来そうにないね。
時間制限あって、ある時間は全部必死狩りとかあり得る話。
まったり派には辛い仕様だわさ。
町で座ってだべる事もMMOの楽しい所じゃない?
そんな事が減っちゃうっていう。
そんな僕は平日3~4時間限界なライトユーザー。

ちなみに俺はダンスさえ踊れりゃそれでいいよ。
公式の炎上プリが凄くておもしろいです、ええ。

あと変な人とか厨も無くなると僕的に困ります。
そうゆう奴らがいて煽る奴らがいて始めてMMO対人はおもしろいと
そう思うから。
そんな俺も、運営の壮大な釣り針にかかった一人。

 

 

 

 

 




土曜の振り替えでおやすみな僕。
月曜はFEZもメンテ。AIONも明日から。
暇すぎて何もないので・・・・ZOOMで動画見まくって(ry 

 

 

 

 
http://zoome.jp/ice831/diary/223/
↑見てるとシャドウでのPKが凄く楽しそう。
これはシャドウを作らんとだわさ。 

 

 

 

 

これ見てたらダンス出来る事で
自分の中で異常な盛り上がりになってきました。
きっとROHANの時のようにダンスのみのフラッシュ作るんだぜー?
エモーションがいっぱいで楽しそうだ。

あとパケ買いについてきてたアイテムの中に
プロポーズ3種てのがあるんだが
このエモ出しながら僕はPT募集かけるからなっ!
 

 

 

 

 

 

 

 

 
aionキャラ
これがファーストキャラだ!!
支援職にするつもりなので、暇な人はPTに誘いなさいよ。
まぞいレベリングも今ならまったり出来そうな気がする。
皆とはあんまり時間合わないかもだけど。
週末の休み以外は寝るまでの3時間が限度だと思われ。

まぁ7/7って七夕なんすよ?
かつての仲間と昔のように遊べたらと思います。
 

 

 

 

 
もう皆に色々気を遣わせてるのがひしひし感じます。
その事に疲れてきた・・・。
いっそ最初から何もなかった事にしたいです。
あーもうリセットできませんかね?

リセッツ プリーズ ミィー。 

 

 

 

 
そっからかよ
リサとは23歳ぐらいからの仲で歳もタメ。
何度も話はしてるし、何度か会ってる。
なにせ、1番最初にメセの使い方を教えてもらったし。
ついでに2chの見方を教えてもらったのもリサにだし。
ついでいうとブログとかHPとかすらもみれなかった私に電話で
色々教えてくれたのはリサだった。
酒飲んでは電話で話をしてた昔が懐かしい。
最近入退院を繰り返してると聞いてDOLにIN。
まぁ他にも用事あったんですけどね。

久々にあったのに、病気の話に盛り上がる2人。
年取ったなぁと思う瞬間でした。
そして男の話もする。
理想論を唱える私につっこみが! 

 

 

 

 
誰もこなくなりました・・・。
まぁ2日誰もこないだけで
凄く寂しいんですが・・・。
皆忙しいのかしら?

レギオンの話も結局何もきまらないまま
スタートしそうな勢いだお><
まぁ始まってみれば分かるかしら?

結局の所、どうしようも出来ない問題もある訳で
あの場所には私の居場所はもう無いのだけれど。
ぶっちゃけると気まずいだけなんですけどね。
そんあで楽しいか?って言われると
実際やってみないと分からない。
逃げるかもしれないし、もしかしたら全然余裕かもしれない。
そのどちらかだと思う。 

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2009 [チラシの裏的日記], all rights reserved.

ヒソカ

Author:ヒソカ
色々なネットゲームに出没。
シルクロード
DOL
ラストカオス
ローハン
FEZ
三国志CB
AION
WOW

所属:定時制1000万パワーズ
   :村浜ファミリー
    :永沢家
   :なんてこったい
   :Manastone
   :Soyokaze
◇名前■ヒソカ、NAOU
◇性別■公開ネカマ
◇血液■B型
◇星座■おひつじ
◇性格■馬鹿、基地外、ロマ子、時々鬱
◇好きな言葉■等価交換、一期一会
◇座右の銘■安藤氏ね。
◇ネット歴■多分10年ぐらい。
◇探し物■見つけました。
◇課題■ポジティブに生きる事。

□□□□□

定時制1000万パワーズ inDOL

一人じゃない inDOL

将軍家 inシルク