想う事。伝えたい言葉。
 

 

 
aion2.jpg
とりあえずチャント作成。
でボウも絶対つくるううううう。
て事で。

先生!ゴマなしで名前が取れたの初めてです!!
ヽ(ω・ヽ)(ノ・ω)ノ

↓↓↓↓
aion3.jpg
aion4.jpg
ちょとキャラ変えてみた。
ボウを作ってみた。

↓↓↓↓
aion5.jpg
いくら時間あってもたりねーすわ!
aion6.jpg
結局チャントにした僕でした・・・。
狩りラッシュが済んでそれでもボウやりたかったら育ててみます。
↓↓↓↓
2009y07m01d_213721778.jpg
 

 

 

 

 
aion.jpg
とりあえず色々調査中。
後期で強くなる職、前衛にいける職、PKに特化した職。
色々あるようだ。

鯖は1、種族は魔族。
とりあえずココは決まり。
職が・・・・ボウかチャントで悩みちゅう。
古い友人が何人か1魔族に来るので
まぁ一緒に狩りでも出来るだろうと思っている。
PT誘ってくれるよう頼んだ!
嫌われっ子のボウでも無理矢理ついていくぞ!このやろう!
て事でいいですか?
レギオンも誘ってくれたが、まぁのちのち考えます。

とえりあえず楽しみ。
空飛ぶぞー!
 

 

 

 

 
090628_2038~01
はい!届きました。パッケージです、はい。
鯖と種族をどうすると1番いいかまだ悩んでます。
同じやるなら、仲間が同じ鯖で同じ種族でやりたいじゃない?
パケ買いをしてない仲間もいるわけで、どうするのがいいか凄く悩みますな。
6/30で先行して鯖と種族を選べる訳ですが、どうしたもんか。

ちなみに私は悪ぽくて魔族でもいいと思ってます。
グラは天族の方がよさげです。
今の所、1の天族でという話があがってます。
とりあえず楽しみです。
 

 

 

 

 
なんだか、周りで悪い事ばっかり起こる気がしてならない。
何もする気になれない。
何かを食べる事すらも。
何も考えたくないのに頭には色んな事が浮かんでくる。
あれもこれも、あの時のこれは無くてよかった。とか
あの時のこの一言いらなかったな。とか
自分がする事すべてがいらない気がしてパニックになりそうになる。

あれはやらなければよかった。とか
書かなければよかった。とか

心が折れてしまった。と認めたくないのだけれど
何かないかと、色々考えるんだけど
もう何をどうすれば、何をどう思えば、
もう何も分からない。

考えがうまくまとまらなくて
頭の中に色んな物が散乱してて
どうしていいか分からない。
何もかもがうまく回らない。

そんな時もあるさ。と思えない
ああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ

 

 

 

 

 
なんていうか、凄くほっとした。
それが私にとってどんなに嬉しい事か。
なんていうか、freeでいいじゃんって言葉が
「あ、そうかそうゆうのもあるんだ。」
って思った。

一個人として付き合っていくって言うのかな?
そっか、それも仲間のありかたとしては
有りかなぁと思ったと共に
少し、その言葉に救われた気がした。
だけどチョトだけ寂しくも思えた。


|・`ェ・)<鯖ぐらいおせーてよ。 

 

 

 

 
最近、毎日のように訪れてくる客がいる。
内容が支離滅裂な上に話が長い。
おまけに自分の知識をひけらかしたい。
そんな客である。意味の分からない単語を永遠並べるのである。
なのでスタッフ一同、今日は誰が彼に捕まるのか!という所を気にしつつ店内徘徊。
出来れば目を伏せて通り過ごしたい。
例えるなら、コンビニでヤンキーがたむろってる所をどうやって入るか?
そんな感じ。

その客の要望は『MMD出来ればいいんですけど』
はい?MMDってなんぞ?
的な感じなんですけど。
いつもなら私に「ぐぐれカス」と1番に言う同僚がまっさきにググっていた。
最初、何かの単語を勝手に略して言葉にしている。
そう思っていたのだが何と正式名所だった。
効果音をつけて出したい所であるが、その正式名所とは

1.1 MikuMikuDance


 初音ミク専用のPV作成用ツール。
 (操作方法は1.3の説明動画をご覧下さい)

の事であった・・・・
ポポポポポ( ゚д゚)゚д゚)゚д゚)゚д゚)゚д゚)ポカーン…
こんだけ毎日通い詰めで色々話を永遠聞かされて、
最後はミ、ミ、ミクミクダンスだとーーー!!!?
憤りと、あまりの理不尽さに頭からプスプス・・・と音が出た気がした。

「おい!おまいら!MMDってしってっか?」
そう、ふれ回ったのは言うまでもない。
今のマイブームは真剣であろうが冗談であろうが
何か事がおきるたびに「MMDじゃないっすか?」
と口にしている。同僚から笑いを取るのは簡単だ。
ピリピリした場が和むこの一言。


結構公に書くのを躊躇うような出来事は毎日起こる。
もうくるなー!もうこなくていいよー!って半泣きで叫びたくなる。 

 

 

 

 
伝言しかと受け取りました。
こんないい歳して涙を流しました。

なんていうか、凄く嬉しくて。
何かこみ上げる物がありました。
強がるってほんと体力使うね。
そんな時の、ポツっと心に染みる一言がとても
嬉しくて。
ありがとう。 

 

 

 

 
おいすー!
突然ですが、師匠こと
「俺がフランスの公幸だ!」から集合がかかったぜ!
7月某日(土曜か日曜)都内某所にて
OFFを開催!!

『来れるやつは全員集合!!!』

とまぁ、告知でございます。
幹事もろもろ場所もまだ決まっておりませんが、
7/12あたりはどうでしょう?


遠方からおいでの方や、日帰りがきつい方は
東京の隅っこではありますが、某阪本邸に泊まっていけばいいよ。


んじゃまぁ、検討、夜露死苦!! 

 

 

 

 
分かった、私強くなる。
今の自分の弱い所を克服する。
それでもたまには逃げたくなる時もあると思う。
その時は迷わず逃げる。
で、逃げてまた心にパワーを補充したら
そしたら、また克服する為に挑む。

この事を最初から分かっていてくれる仲間がいるなら
逃げてる事も立ち向かう為の行為だと分かってくれるなら。
そしたら私は乗り越えられるんじゃないかと。
そんな事を考えた。
だから私、大事な仲間を失わない為に
強くなる。


まずは
・動じない
・動揺しない
・ファビョらない
これを実行したいと思います。 

 

 

 

 
今日は仕事から帰ってきて、いつものようにIRCとFEZを機動。
ちあらちゃんに誘われて、aionを某M氏の垢で遊んでみる。
すげーグラフィックが綺麗な気がする。
あとねぴーちゃん吉報ですよ!採集があった!
て事は何かを作る事が出来る気がする?
ねっねっ?楽しそうでしょ?
オープン待ち遠しくなりました。

とりあえず2人でやったaionを紹介。
M.jpg
まずはキャラ紹介。
ウィザードで作ってみました。簡単にいうと魔法使い。
火力勝負なキャラ。で、pw切れになるのが痛い所。
unko座り
これが噂の採集風景。
ちあらちゃんのunko座りの後ろ姿がかわいいでしょ?
はーと
で、これちあらちゃんが付けれくれたんだけど。
どうやって付けるかは謎なんですけどね。
このマークあるとPTメンツどこいるか分かりやすいかも。
レベル3とか4ですけど楽しかったお!
パケ買いですね、きっと。 

 

 

 

 
最近、何かすごくストレスがあるみたいで。
休みになると何かとウェブマネーを買っては散財してる。
あとは無駄に甘い物を買ってきたり。
いっそ何かの病気になって倒れたい。
そしたら何も考えず実家に帰って療養できるのに。
年内、もしくはもっと早く帰る計画を立てようと思います。
その前にBBQもしたいし、師匠が帰る前に飯でもってメールきてたし。
また皆で集まって遊びたいし。
色々考えると頭爆発しそうなる。

今日は気分転換に美容室に予約を入れてデジパをかけてきた。
まぁいつも通りですけどね。
今回はいつものお店とは違う所にチャレンジしてきた。
美容室ってさ髪切ってもらうのが目的なんだけどさ
マッサージだったり、トリートメントだったり、
これまた気持ちがよくて心が広くなる気がするんだおな。
高いから3ヶ月に1回ぐらいしかいかないけど。
今日もリフレッシュしてきました。

て事で明日も頑張る。 

 

 

 

 
何がきっかけで落ちるかわからない。
そして被害妄想が拍車をかける。
久しぶりに安定剤を飲んだ。
知らない間に寝てた。
凄く気持ちよく寝れた気がする。 

 

 

 

 
友がこのタイトルでブログに記事を書いていた。
「何待ち?」そう私もよく思う。
何に期待して、何を私は待っているのか?
今実家を出て、今こうして一人で生活をして
家に帰ればもっと楽な生活も出来るだろうに。
毎日毎日、月単位で同じ事の繰り返しで
私いったい何してるの?
何の為にここにいるの?
いったいこの今の時間は何待ち?
30歳超えたら何かすてきな出来事が起こると思ってた?
そんなはずない。
何も変わるはずない。

誰か私をここから連れ出してよ。
誰か助けてよ。

そう叫びながら、他力本願な自分にも嫌気がさす。
そして自己嫌悪に陥った。 

 

 

 

 

 

 

 

 
Aionの当選メールがいっこうにきません。
どうしたもんかしら?

この前、ふと「まだ皆で遊ぶには時期が早い気がする」
そう言われて、「あーそうか、そうだった」っと思いかえした。
言われてみて始めて色々考えてみたが無理な気がしてきた。
たぶん、皆で遊ぶのにいい時期なんて物はもう来ないような気がします。
そう考えるとやる気がなくなってきて・・・萎えた。

そうか、そうだったね。
まぁ仕方ないかっ。
時期なんて見てたら、きっとこのまま終わりだよねきっと。
そんな事も思いながら、きっと私はまた逃げ出す。 

 

 

 

 
頭のてっぺんだけが禿げる夢を見た。
半径5cmぐらいの禿げ。
怖い夢だったお。まさに悪夢だ。

おまけに禿げを原因に実家に帰ろうとしてた。
ポポポポポ( ゚д゚)゚д゚)゚д゚)゚д゚)゚д゚)ポカーン…
いったい何だったんだろう、この変な夢は。
夢診断求む。 

 

 

 

 
地元で唯一の親友に子供が産まれた。
早産しそうでずっと入退院を繰り返していたのに、
なんともでかい3650gのでっかい男子。
これを聞いて更に早く帰りたいと思ってしまった。
14年つきあって結婚したんだけど、
いろんな苦難を乗り越えての結婚だった。
既婚者で子供がいた彼だが、
交通事故で右腕を亡くした。
そして一人ぼっちになった彼をずっと立ち直るまで面倒みてた。

なんだか凄く嬉しい。
あいつに子供が出来たなんて。
やつとは一緒に放火までした仲です。
一日に同じ白バイに3回一緒に捕まった仲です。
きっと親ばかになるに違いない。
本当に嬉しい。 

 

 

 

 
いかんいかん。
気がついたら仲間も落ち周期だったみたいで。
こんな暗い事書いてる場合じゃないと思った。
私は何の為に避難所を作ったのかと小一時間(ry

私はその場所で待つことにします。 

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2009 [チラシの裏的日記], all rights reserved.

ヒソカ

Author:ヒソカ
色々なネットゲームに出没。
シルクロード
DOL
ラストカオス
ローハン
FEZ
三国志CB
AION
WOW

所属:定時制1000万パワーズ
   :村浜ファミリー
    :永沢家
   :なんてこったい
   :Manastone
   :Soyokaze
◇名前■ヒソカ、NAOU
◇性別■公開ネカマ
◇血液■B型
◇星座■おひつじ
◇性格■馬鹿、基地外、ロマ子、時々鬱
◇好きな言葉■等価交換、一期一会
◇座右の銘■安藤氏ね。
◇ネット歴■多分10年ぐらい。
◇探し物■見つけました。
◇課題■ポジティブに生きる事。

□□□□□

定時制1000万パワーズ inDOL

一人じゃない inDOL

将軍家 inシルク