想う事。伝えたい言葉。
 

 

 

 

 

 

 
#永沢家 避難所
↑で部屋を作りました。
aionが始まりそうだし、私たちが避難できる場所と思い作ってみますた。
どうぞご利用ください。 

 

 

 

 
さみすいーよーーー!!
一人でぽつーんな部屋が少々寂しいです。
楽しい事の後はやっぱ寂しいな。
今週末は少し憂鬱です。

あ、そうだaionてオンラインゲームの応募が始まっている。
応募した。
皆でできたらいいのにな。 

 

 

 

 
<前置き>
どこから話そうかなっと考えるほどいっぱいのステキ出来事が一日で起きました。
私には永沢家という凄く大事な仲間達がいる。
その中でいつも3人一緒だった女子メンバーがいて今でも本当に大事な仲間なんね。
しばらく一緒に遊んでないけど、いつも状況報告をしている感じ。
今まで楽しい事や、もちろん辛い時も、いろんな出来事をお互いが見てきた。
人に言えないような事まで言い合った仲間です。
そんな仲間と、ずっと「会おうね」って言いながら会えずにいたんね。
普通に生きてれば、出会う事のない仲間達。
ネットで知り合ったのだけれど、そんな事は何にも関係なく。
身近にいる友達よりも深い仲な気がします。

よく思う。
もしも、大航海を始めてなかったら。
もしも、あの時私がひで坊と仲良くなってなかったら。
もしも、あの時私がシルクに行ってなかったら。
もしも、あの時レオ君からのギルドの誘いを受けていなかったら。
もしも、あの時永沢家にいれてもらってなかったら。
もしも、あの時IRCに入ってなかったら。
もしも、シルクを後にしてラストカオスに行ってなかったら。
もしも・・・・(ry
出会ってなかったかもしれない。

と、まぁいくつもの奇跡が重なって出会えたような気がします。
 

>>>Read more

 

 

 

 
ブラック
遠くの方で飛んでるブラックの影がなんともかわいい。


ところで、肩は痛風の疑いありと・・・。
恥ずかしながら、症状はまんま痛風です。
ぼ、僕はなんでこんなにも体がガタガタなんだろう。
食生活とストレスが原因ぽい?
しばらく野菜中心の生活をしたいと思います。 

 

 

 

 
病院に行ってきました。
ヨキンの彼女に起こしてもらったんですけどね電話で。
うへへ。本当に助かりました。
朝からどうもありがとう!
で、肩の調子はと言いますと。
とりあえずレントゲンを4枚撮られまして
診察していただいた結果、骨には異常なし。
どちらかというと内側ではなく外側に異変だと言う。
何かにぶつけた打ち身みたいな物は見られない。
だけど内側ではない。
皮膚が知覚過敏のように触れるだけで痛みを発していると。
どゆ事?先生もなぜそうなったかは原因は分からないらしい・・・。
おそらく神経痛です。という事になりました。
2週間して痛みが収まらなかったらまた来てください。
だと・・・・。
骨には異常ないという事で一安心ですけどね。



そして、今日はうれしい事があったので気分は良好。
第4週が今週にせまってきました。
今日はanjeちゃんと連絡が取れて、予定を少し立てました。
楽しみなのです。
横浜の中華街にいくぜー!!
そして今、風呂でてアイスなんぞ食ってたらこんな幸せを見つけた。
パナップっていうアイス知ってるかい?
あれのブドウ味に今はまっている。
090521_2351~02
これこれ、懐かしいでしょ?
で、これの中のソースの形って覚えてる?
●いのが何個か中にはいってるでしょ?
それがですね、なんと!
090521_2351~03
こんな形になってたん!!
何個か最近でも食べてるがこの笑顔は初めてみた。
ちょっと幸せな気分になりましてシャメ撮ってみました。
 

 

 

 

 
左肩があがらないのです。
脱臼したのかと思うほど痛いのです。
なんですかねこれ?

なんか軟骨なのか骨なのかわからないけど
少しでてる気がするのです。
もういやだ。
いろんな所がガタが来てる気がする。
腰痛の時より痛い。痛すぎる。
何が原因かまったくわからない。
どこかにぶつけて痛いとかじゃなく。
ある一部をなでるだけで激痛なのです。
まるで電気が走る感じの痛みなのです。

明日は朝一8:30の受付に間に合うように病院に行きます。
職場には一応伝えてあるけど
11時に間に合うようになんとか病院に行きたい。
もういやだ(ノ_・、) 

 

 

 

 

 

 

 

 
期限を決めて、がんばること。
今年いっぱい、31歳までは一人で頑張ってみる。
そして来年実家に帰る。
決めた、私がそう決めた。

 

 

 

 

 
従妹が離婚したと報告がきました。
で、原因は旦那の親の借金だそうです。

旦那がある日切り出したそうだ、
「このまま一緒にいると迷惑をかけて、家にも借金が出来てしまう
子供たちのタメにも、その前に別れておこう。」

詳しくは聞いていないが、
旦那の親がいろんな所で多額の借金をしてきては、
従妹の旦那(息子にあたる)の所に借りに来るのだそうだ。
もう何度貸したか分からないぐらいらしい。
子供が2人いる。
縁を切って断ってしまえばええじゃないか?
と皆で説得してみたらしいが、
しかし、ここで断ると従妹の旦那には兄弟が2人いて
姉と妹らしいが、そこに借りにいくらしい。
姉の方はもう同じ理由で離婚しているそうだ。
妹や姉にたかる親をほおってはおけないと言う。
そして、私の従妹も旦那をかばう。
「親を見捨てられない彼を、攻めないで」と泣いたと言う。

どこにでもあるんですね、こうゆうの。
「子供の幸せを願わない親なんていない。」と良く聞くが
私はそうは思わない。
家の親父の時と良く似ている。
目の前で見てきた、親に裏切られる子供の立場を。
どこにでもあるんだ。

嫁と子供2人。そして自分の親。
どっちが大事ですか?

究極の選択だけれど、いつか、もしかしたら、
自分がこの決断をしなくてはならない時があるかもしれない。
 

 

 

 

 
現実逃避がしたいです。
したいけど、今やっちゃうとどうにもならなくなりそうで。
ちょと前は私の得意技だったのに・・・。

今度生まれてくるなら、夢の国がいい。
そしてホグワーツ魔法学校に入学するんだ。
ワンピースみたいに大海賊時代とかでもいい。
私はスカイピアに住むんだ。
そんでかぼちゃジュース飲みながら釣りするだ。
でもエネルみたいのが居たら嫌だなぁ。

と、まぁ軽い現実逃避をしてみました。
ところで最近、お母さんから化粧品がやたらと送られてくる。
しかも裏面を見るとどれも読めない字で書かれている説明書き。
3ヶ月に1回のペースで韓国に旅行にいくお母さんが今はまっているもの。
それは韓国の化粧品。
色もきれいだし、いい香りもするんだけど。
ちょっと怖い・・・。
おまけに説明書きが読めないため、いつ使うものなのかまったく分からない。
そう思ったお母さんは、わざわざネームプレートと使う用途をはっつけてくれたらしい。
見えるだろうか・・・手前のやつに「寝るまえ」と書かれているのが。
誰かが家に来てこれ見られたらちょっと恥ずかしいなぁ・・・。
090514_0033~01
090514_0034~01
 

 

 

 

 
足がむくんで疲れがとれないです。 

 

 

 

 
あの……落としものですよ?

         .∧_,,∧
        (´・ω・`)
         (つ夢と)
         `u―u´

  あなたのすぐ後ろに落ちていましたよ?

 

 

 

 

 
パソコンが快適すぎて気持ち悪いです。
使いこなせてない感がヒシヒシ。
でも、なんだかんだ職場での経験は身についていたようだ。
うまくいかなくても、コレを試してみようとか、何が原因だ?ってのが
思い浮かぶようになってた。
前なら、きっと少し不具合でるとびびって何もしなかった。
今は何でも試してみる。
少々は大丈夫なんて思える。
すごいね~進歩してたよ!
そんで新しくなったおかげで、辞書がまっさらに・・・。
私のおかしな変換術が出せなくなりました。
大事な大事な顔文字も何もナッシング・・・。


一昔、ハァハァの顔文字が出ないよー。
って凹んでいた時があった。
それ1番大事じゃまいか!と言っていたのを
ふと思い出した。
今思うとプって微笑ましく思う。

何か楽しい事ないかなぁ~。
ふら~っとどこかに出かけたい気分です。
 

 

 

 

 
3年ぐらい前に作ったBlogで私しか見れないようにしてある物があったんだ。
存在自体をついさっきまで忘れていた。
HDDの整理をしていたら思いがけず見つけてしまったでござる。
何かいてたかな~と軽い気持ちで開いてみたら・・・。
欝ってしまった・・・。
捨ててしまってればよかったのに。
何でも大事にしまう癖をなおさないといけないな。
今日の気分も下がり気味。

天気がよかったのにね。
あとお風呂のお湯を出す機械てのか?
給湯器?だっけ?
あれが調子悪いとまったくお湯がでなくなるんね。
少し前からそうだったんだけどさ。
昨日、あまりにも腹が立ちパンパンて叩いてたら。
付いている液晶の所を割ってしまわれました><
これは・・・。設定温度がもう分かりません。
こんなんでいいのかなぁ。
あぁ欝だ・・・。 

 

 

 

 
久しぶりに薬を飲んだ。
別に悪い事をした訳じゃないのに罪悪感。
でも気持ちよく寝たかったんだ。
今日は何だか寝れない気がしたんだ。
だからいいんだ。
明日はPC組みます。
PCケースが届いたらですけどね。

早くHAPPYな出来事が来ないかなって
待ち遠しい。
楽しい事を増やすんだ。
第4週はどこで待ち合わせようか?
今の楽しみはそれ。
横浜の中華街に出向く予定。
早くこないかなぁ~。
 

 

 

 

 
「おい!GWとかいうて浮かれてる奴等しんでしまへ!」
と何年か前のチラウラでも書いた事がありますね。
GWだという事で、職場の方は暇を持てあましている親父どもがいっぱいです。
まぁ普段仕事で時間がないとかそうゆう人も多いかもしれない。
糞忙しいのなんの!
忙しいけど痩せない!なんでじゃああああ!!
食べてるからですけど・・・。
食べなきゃ痩せるんですけど・・・。
す、すいません・・・。

あ、そうだ新しいスピーカーを買いました。
中国産なんですけど、音が結構いいの。
低音も結構出てて外箱は木で出来ている。
1つ私も社内割引を効かせて買ってみた。
090505_0028~02
あ、このドナルドカワイイだろう?
前に大好きだった人にあげようと思って買った事があったんだ。
渡す前に振られましたけど・・・^q^
ネジをまくと前に進むんです!
子供のおもちゃかあああ!!!!ヽ(`へ´)ノ

いやでもカワイイだろう?
でも見て欲しいのはスピーカーなんだけどな。
あ、どうでもいいですか?
ですよねー。

とりあえずGW乗り切るときっといい事があるん。
第4週に超楽しみにしている事があるので、それまで我慢我慢。
ふふふふ。 

 

 

 

 
最近、寝るときは必ず何かDVDを再生したまま寝る。
隣の部屋の人が夜中にあかっぺらで歌を歌うのだ。
勘弁してほしい。
なので、本当は電気を消して真っ暗な静かな部屋で寝たいのだけれど
DVDの音でごまかしている。
変な裏声出すもんだから余計耳に触るんだおな。
それは夜中の3時頃まで続くのだ。
うるせーのなんの。
何度壁を蹴ったか・・・。
今度絶対部屋のドア叩いて言ってやろうと思う
「夜中に下手くそな歌を歌うな!ボケ!」と。

最近は毎日ハリーポッターが掛かっている。
大好きなのだ、あの手のファンタジー物が。
見ていて飽きない。
もう見慣れて話しの続きなんて全部分かるんだけど
それでも何度も見ている。
そして、今日もハリーポッターなのだ。フフフ。 

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2009 [チラシの裏的日記], all rights reserved.

ヒソカ

Author:ヒソカ
色々なネットゲームに出没。
シルクロード
DOL
ラストカオス
ローハン
FEZ
三国志CB
AION
WOW

所属:定時制1000万パワーズ
   :村浜ファミリー
    :永沢家
   :なんてこったい
   :Manastone
   :Soyokaze
◇名前■ヒソカ、NAOU
◇性別■公開ネカマ
◇血液■B型
◇星座■おひつじ
◇性格■馬鹿、基地外、ロマ子、時々鬱
◇好きな言葉■等価交換、一期一会
◇座右の銘■安藤氏ね。
◇ネット歴■多分10年ぐらい。
◇探し物■見つけました。
◇課題■ポジティブに生きる事。

□□□□□

定時制1000万パワーズ inDOL

一人じゃない inDOL

将軍家 inシルク