想う事。伝えたい言葉。
 

 

 
ポンジ
どんなに、ストレスでしんどくて、辛いときでもこれ見ると笑える。
いい事だ。寝る前に一度は見てるきがするwww
そんなメレちゃんのほくろをプッシュ!ピンポン!ピンポン!誰かいる~?ふぅ~~! 

 

 

 

 
2年前から、友達に誘われてキャンプに行きだし、はまっている。
凄く楽しい。もともと和歌山が田舎ですが、さらに山奥に行き、川で泳ぎ、近くの温泉なんかにも浸かる。
最高です。

いつも、渡良瀬温泉の近くのキャンプ場です。
湯の峰温泉や、世界遺産の壺湯なんかも近くにあります。
生卵を網に入れて、10分漬けておくだけで温泉卵を作れるような場所もあります。
そんな大自然の中にキャンプに行きます。

年々、キャンプ道具が増えていきます。
今年も、色々増えましたが・・・・。
大きな買い物といえば、テントを買い換えました。
スノーピークのアメニティドームMを買うことに。ヒマラヤスポーツの展示場を見にいって決めました。
使うのが楽しみです。私たち友達3家族で行くんだけど、私だけが女一人なので、テント立てるのも一苦労。なので小さいテントをチョイス!!!
楽しいです、娘も凄く楽しんでます。
とにかくテントで寝るのが楽しい。川で泳ぐのが楽しい。みんなでBBQするのが楽しい。
今週も、7/15~17まで2泊3日でキャンプに行ってきます。
今回は、日置川のキャンプ場です。始めていくキャンプ場なので、楽しみです。
近くに、蛯名温泉というところがあるらしいので、そちらにお風呂入りにいく予定。
2泊たのしみー。新しいテント建てるの楽しみー。田舎さいこー。 

 

 

 

 
平成29年、6月22日。
乳がんと戦っていた小林真央さんが死んでしまいました。
世の中の人にとってもとてもショックなニュースですが・・・・・。
私にとっても、凄くショックな出来事でした。


ステージ4からのスタートだったみたいなので、私が勝手に思うに、厳しい戦いだったのだろうと思う。
最初から厳しい戦いに挑んでいたんだと思う。
子供2人、愛する人を残していく事のつらさ、考えるだけで胸が苦しい。
いつか、こんな日が来るかもとか?色々考える。
娘を一人残すのは絶対にしてはいけないと思う。
そのときがきたら、どうにも出来ないんだろうけども・・・。
憂鬱です。


ここ最近のテレビを見るたび、あの人たちがテレビに映るたびに、考える。
憂鬱。
 

 

 

 

 
久しぶりに、乳腺科の担当の先生に会いに行ってきました。
最初から私の細胞診から手術まで、ずっと見てくれてる先生が病院を移動したので、車で1時間半かかるところなんだけど、そちらの方に行くことに。

乳頭の感染症を起こしていたところも綺麗に治ってきました。
後は、片方の胸部に四角く放射線でしみが出来ているのを治すのみです。

薬も3ヶ月に1回、もらいに行きます。
その時に、エコーでの検査もしてもらいます。
今回もエコー検査してもらいました。術後の経過も順調とのこと。
今の所の再発の疑いもないこと。

こんな感じで、今後は3ヶ月に1回の検診と、薬を毎日。
乳がんの治療は、まだまだ続くけど、とりあえず、これでひと段落のひと段落。
これで一旦、終わり。
後は、何か変わったことがあれば、書き記していきます。



私の、乳腺科の先生。
本当にやさしくてかっこいい。本当に凄くやさしい。
大好き。 

 

 

 

 
今日、産婦人科行ってみてもらいました。
子宮の中をエコーで検査もしてもらった。

不正出血の原因は、排卵が上手くいってなくて、
子宮の中に、弾けて流れないといけない卵が残ったままになってる事。
今ある卵をさっさと流して外に出さないといけないという事です。

で、その排卵がうまくいってない事の原因というのが、
もしかしたら、今飲んでる薬かもしれないし、歳のせい(自然の流れ)かもしれない。
という事でした。
後、血圧が下がりきってた。
上が80、下が40。倒れるわ!貧血とかでないよね?血圧だもんな?


まぁ、何が原因か、色んな事が絡み合ってこんな結果になってるんだろうけど、
まーじしんどいwwww頑張れ自分wwwww


また新たに、違うホルモンの薬もらいました。
私の身体、いったいどうなってるんだ!しっかりしろ自分! 

 

 

 

 
また不正出血が出ておりまして、今日、婦人科へいってきます。
乳ガン見つけたきっかけも不正出血でした。

今月の15日から、最初は生理が早くきたと思ってたんだけど・・・・
そして、あれ?今回長い?とか思ってたんだけど・・・・
まだ今日も、止まらない。もう半月になる。
まーじそのうち貧血するわい!!!てことで不安でございます><

今日行って見て貰ってきます。 

 

 

 

 
あれから次の日に、放射線治療をしていた病院へいきました。
そして、放射線科のほうに、予約ないので電話入れてもらって、すぐ見てもらえる事に。
さすがです、通ってたので顔パスですわ!

んで、中入ってすぐ、乳ほりだして見せる。
私「先生。。。こんな事になりまして。。。どうしましょう?w」

放射線科の先生「あー、あぁーあこれは痛いねぇ><
とりあえず、感染症起こしてるぽいので、今日は乳腺科の先生いないので、
今日とりあえずの感染を起こさないための塗薬だすから、明日もう1回きてくれる?」

とゆう事になりまして、次の日に乳腺科の先生にまた乳を見せる。

乳腺科の先生「あー、あぁーぁこれは痛いよね?><」

私「あ、はい痛いです><」

乳腺科の先生「ちょと今から消毒するねぇ~。
んでとりあえず、抗生物質いりの塗り薬出すから、それ塗って様子みてくれる?
それでもダメだったら、来週きてね><」

私「は、はい。分かりました><」


てな感じです。
今、現在、少しよくなって来てる。
これは、もしやこのまま治るんじゃ?治ってくれ。頼む。
なんかいつか乳首だけ腐って落ちるんじゃねーかと思うぐらい乳首の根元のあたりが
酷いのですお・・・・・早く治って~お願い><
と、いう事で引き続き薬塗って頑張ります。
 

 

 

 

 

 

 

 

 
乳首の所の皮がひと皮剥けた状態なんだが・・・・。
今日みたら化膿してきてる?
月曜に行かなくてもよくなった病院へいって相談してこよう>< 

 

 

 

 
やっと放射線治療が終わりました。
あとは2ヶ月に1回先生の診察を受けて、薬を10年間飲むだけ!

放射線の日焼け具合は酷いです。
乳頭と脇の下の皮膚は全て、ずるっと剥けて赤くなってます。
ヒリヒリがとまらない。
服が擦れると痛いのなんおw悶絶するぜwwwww

今までは、日に日に日焼けが酷くなっていってたんだけど、絶えた。
これからは、酷くなることはないし、よくなって行くだけだから。
もう大丈夫。

お疲れ自分! 

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 [チラシの裏的日記], all rights reserved.

ヒソカ

Author:ヒソカ
色々なネットゲームに出没。
シルクロード
DOL
ラストカオス
ローハン
FEZ
三国志CB
AION
WOW

所属:定時制1000万パワーズ
   :村浜ファミリー
    :永沢家
   :なんてこったい
   :Manastone
   :Soyokaze
◇名前■ヒソカ、NAOU
◇性別■公開ネカマ
◇血液■B型
◇星座■おひつじ
◇性格■馬鹿、基地外、ロマ子、時々鬱
◇好きな言葉■等価交換、一期一会
◇座右の銘■安藤氏ね。
◇ネット歴■多分10年ぐらい。
◇探し物■見つけました。
◇課題■ポジティブに生きる事。

□□□□□

定時制1000万パワーズ inDOL

一人じゃない inDOL

将軍家 inシルク